パソ壊れやがった・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 14:39
パソコンの調子がごっさ悪いんで、ブログの更新もかなり遅くなってます。ご了承下さい・・・(泣
今日のBLEACH、すごい泣けた・・・ついに芳野さん死んじゃいましたね。でもさ〜うりゅりゅん、そんなに泣くなよ!!!初めて見たよ。うりゅりゅんの泣いたトコ。なんとなく可愛かったけど。(ぇ
つーかルキアの顔が今回崩れてた。まあルキアは書きにくいだろうけど(私もルキア書くとごっさ崩れます・・・)。
銀魂は〜真撰組&ヅラ登場!!!!や〜〜〜ん沖田いきなりアイマスクでの登場!?か〜わい〜〜〜〜〜〜〜?・?。?・?。
昨日近くのスーパーに行ったら銀魂のガチャガチャがありました!!!やってみたんだけど・・・定春かよ!!!ヅラ&エリがよかったぁ。土方と沖田はなんか似てないんだもん。神楽が一番マシかな??うっし、コンプリートすっぞ!!!

久々に更新。 

May 04 [Thu], 2006, 7:52
近況報告。銀魂アニメコミックス買いました。ジャンフェスで上映された映像がコミックスになったっていう代物。声優の写真も載ってました。ムラケン顔長いです・・・(自分が言うなよ)でも土沖シーンが少なかったぁ・・・
×××HOLIC録画したのに、違うアニメが途中から入ってて・・・結局HOLIC途中で切れました。でも違うアニメのエンディングで主人公っぽい人の声優が杉田智和でした!!!デスティニーですね。
あとは鋼のアニメ全話入ってるDVD借りました。最終回ホント泣けますね。映画並に泣けました。

私はというと、母&妹が実家で泊まってるスキに熱出しました。なんか幽霊が取り憑いた感じ並みに頭痛いです。でも明日部活だし・・・意地でも治してヤラァァァァァ!!!!!あ、今日は朽兄付けました。

湿度90%!? 

April 12 [Wed], 2006, 18:37
今日はすんごいジメジメしてるな〜。学校の床がすんごい水浸しですよ・・・ツルリンだし。これ絶対湿度90%いってるって!!!しかも外の空気は生ぬるいわジメジメしてるやらで・・・今日は私の心も雨模様となっております。今日は水分の神様が降臨したんですよ、絶対。
あ、生徒手帳に鋼錬のカード入れるの忘れてた今年の生徒手帳の色、すんごいケバいんですよ。すんごいドぎつい蛍光オレンジなんです。眠気スッキリ!!みたいな。今日は万事屋付けました。

銀魂12巻!!! 

April 11 [Tue], 2006, 15:51
銀魂12巻、友達に借りました

・・・やばかった。笑いが・・・止まらないんですけど。
やっぱ空知先生は天才だわ。沖田可愛すぎだし(論点ずれてるし)。ネタバレっぽくなるのもアレなので、内容については触れないでおきます。というのは嘘で、思い出すと管理人がまた笑いの渦に巻き込まれちまうので触れられないのです。(ぇ

話変わって、今日は入学式でした。突然受付をやってくれ、とか言われちまったので弁当持参です。
ちょっと仕事して、弁当食べて、新1年生キタ───(゜∀゜)───!!!と喜んだのですが、喜びもつかの間、とある事に私は愕然としました・・・アレ?作文?
スカート丈みじかっっ!!!膝上ですよ、思いっきり。そりゃ短くしたいのも分かるけどさ、まだ1年なんだしもうちょっと我慢しようよ・・・とか思いましたよ。
1年はさておき、私の方はやばかったですよ。「ハガキ(入学通知票)はお持ちですか?」ってセリフ言わなきゃいけなかったんだけど・・・噛みまくりだったさ。慌ててたからなぁ(言い訳!?)
もういいさ。過ぎた事はどうでもいいのさ。(いいの!?)

myラビット☆★ 

April 10 [Mon], 2006, 21:07
この写真、実はうちで飼ってるうさぎなんです。ちっちゃい時のだけどね(写真:うさぎ村提供)なんかワイルドなんですよね、この写真。という訳でこのブログにうさぎの事も載せていこうと思います。うさぎ共々よろしくお願いします。

銀魂アニメがwww 

April 10 [Mon], 2006, 12:34
銀魂がアニメ化したそうですね東京の方とかでは始まってるみたいでBLEACHと共演したとか。見たかったよぉぉ1時間スペシャル・・・(管理人は宮城存在。)こっちは23日からなのよぉぉぉ・・・遅いし。ま、いっか♪放送しないよりマシですね。

なんか声優サンも豪華ですよ。神楽があの釘宮理恵サンなんですよ!!!アルフォンスの声なんですよぉww(アルアル仲間!?)お妙さんは雪乃五月サンですよぉぉ!!BLEACHの夜一サンの声ですよwwピッタリぢゃね!?(ぇ

アニメを見た方、どうか感想教えて下さい
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像your ダーリン((笑
» 久々に更新。 (2006年05月06日)
アイコン画像管理人
» 銀魂アニメがwww (2006年04月15日)
アイコン画像管理人
» 湿度90%!? (2006年04月15日)
アイコン画像イエロー
» 湿度90%!? (2006年04月15日)
アイコン画像your ダーリン((笑
» 銀魂アニメがwww (2006年04月14日)
アイコン画像あやんや
» 銀魂アニメがwww (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginka-cyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる