ひーさーしーぶーりーー

August 07 [Tue], 2012, 0:39
お久しぶりですっ!

最近はクロスカンパニーの倉庫市いったり、エイトレンジャー見に行ったり、花火大会行ったり、今週末には∞祭に行ったりエイト月間?は毎週モカちゃんと遊んでますな(笑)

エイトレンジャーの日は、お昼ご飯何がいいかモカちゃんに聞かれたから(((o(銀▽子)o)))《にくっ!!
ってお願いしたらステーキ屋さんに連れて行ってもらったよ〜

めっちゃ美味しかったぁ!!たっちょんばりにガツガツ食べたよ(笑)

そんでディズニーストア行ってユニオンジャック柄のタオルやらリボンやら見てきゃっきゃした♪(´ε` )
買わなかったけどヽ(´o`;お財布から許可がおりんかったん(笑)


んでTOHOシネマズ岡南に行ってショッピング〜

モカちんとおそろのセーラー風?のトップスとやすだのペンダントっぽいピアスも色違いで買った〜
ピアスは一目ぼれだぁ♡



スタバでまったり〜キャラメルフラペチーノをくいぎみにトールサイズ注文(笑)
だって読めないよっ英語((((;゚Д゚)))))))グランデ?はでかそうだし〜
前に小さいのって頼んだけど色々説明してくれて何かよくわからんかった(笑)
おされ女子達はさらっと言えるんだろうな〜うらやましぃっ!!
おされ注文したい( ;´Д`)


タバコ吸いに行ってたらモカちんからLINEのスタンプ攻撃がっ(笑)
会社の人が連打してたの教えてからお互いにスタンプ攻撃♪( ´▽`)

何か面白くて知らない人達に囲まれてる中、
喫煙ルームで1人でにやにやしながらスタンプ攻撃して遊んでたら
ろこうちゃん合流〜

たっちょんとしんごさんのサインの写真とって映画に行くのだ!!


映画のネタばれを含む記事は下の方にたたんでます〜


そのあとはおされイタリアンに連れて行ってもらったよ!
迷ったらなすトマトだけどカルボナーラたべてデザートはもちろんブリュレ〜♪( ´▽`)


美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ


そいで岡山の花火大会に行ってろこうちゃんの知り合いの方の席にお邪魔させてもらった!かなり特等席だったよ♪( ´▽`)



ニャンコ先生も見た(笑)

見たあとは飲みですなっ!
ビールがうまいっ!!
枝豆しょっぱい!
軟骨のからあげ美味しかった〜

とまぁこんなかんじ( ´ ▽ ` )ノ



LIVE

December 30 [Fri], 2011, 3:29
ついにエイトLIVEですなψ(`∇´)ψ楽しみ〜男前ヤスくん楽しみ〜
寝なきゃねなきゃ((((;゚Д゚)))))))

うっかりはちべぇ

December 06 [Tue], 2011, 9:10
まるちゃーんっΣ(゚д゚lll)
11月26日お誕生日おめでとうございまする{
最近ママンがしんごさんよりお気に入りですなψ(`∇´)ψ?ちゃんの笑いは万人に受けますな〜(((o(*゚▽゚*)o)))2人できゃっきゃいいながらテレビを見てまする( ̄^ ̄)ゞ

早くストロベリーナイト見たい〜
ワイルドセブンも面白そうだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


年末のLIVE楽しみだぁ

おめおめ( ´ ▽ ` )ノ

November 03 [Thu], 2011, 20:17
りょーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))誕生日おめでとう

最近かぶってるエイト帽子がかわいい
かぶってるりょーちゃんもかわええ〜

今年はNEWS脱退やらドラマやらやらかなり大変な年でしたなぁ〜

りょーちゃんが楽しく過ごせてるならなんだっていいさ(=´∀`)人(´∀`=)

色黒になり過ぎてTVに映らなくなるのは困るけど(笑)

27歳…もうすぐ30歳だねぇ( ̄◇ ̄;)はやいもんですなぁ(~_~;)

いい歳の取りかたしていい男になってね

ぎんこ

ララララ ララララ?

October 31 [Mon], 2011, 16:43
ハァピィ ハロウィン♪( ´▽`)

はつ

October 28 [Fri], 2011, 9:08
iPhoneからの投稿♪( ´▽`)
iPhoneおもしろいっ

キターッ(((・▽・)

October 21 [Fri], 2011, 9:30
エイトライブですが
 
 
なんともかちゃんが当てましたぁ
 
えらいよ〜
 
 
ぎんさんは
 
 
当たりやした
 
うまくのんが追加にいかないかなぁって思ったけどそこは外れたんさ
 
 
 
でも久々にエイトに会えるよ
 
 
最近ヤスピーが男前だよ
 
 
 
年末に向けてがんばるのだ
 
 
 
例の問題だけど社員さんが話を聞いてくれて一緒に悩んでくれて嬉しかったん
 
ってもニアミスで一緒の場所になりかけてすごい凹まさせてしまって逆に申し訳なかったな
 
 
 
うっし頑張る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎんこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぎんこ
» あーーー (2011年10月04日)
アイコン画像moca
» あーーー (2011年10月02日)
アイコン画像gink
» さくふわ (2011年09月21日)
アイコン画像moca
» さくふわ (2011年09月21日)
アイコン画像moca
» たっちょんがー (2011年08月30日)
アイコン画像ぎんこ
» たっちょんがー (2011年08月29日)
アイコン画像moca
» たっちょんがー (2011年08月29日)
アイコン画像ぎんこ
» ただいま〜 (2011年08月21日)
アイコン画像moca
» ただいま〜 (2011年08月21日)
アイコン画像gink
» 1日1回 (2011年08月09日)