久しぶりすぎてよくわかんない(´・ω・`) 

October 15 [Wed], 2008, 21:41
気がつくと地味にアクセスがもうすぐ10kになるね〜

SSの貼り方やらなんやらをすっかり忘れている秋の夜長はパンヤです♡

リネも引退!? 

March 31 [Sat], 2007, 15:24

(*^・ェ・)ノコンチャ♪

久々にリネINして露天してる風景デス




おわり(*´ェ`*)

ご無沙汰してます 

March 09 [Fri], 2007, 23:09
チョー久々の更新ですね・・・


先日、昨年より我が家を騒がせておりました父上が他界されました。



小銀は見当たらないし・・・・






リネジュもするきないし・・・・





おやじはあふぉだし・・・・(コレチガ





とりあえず落ち着きましたの報告でしたー・・・・まる

賀正 

January 07 [Sun], 2007, 18:17
あけましておめでとうございます<(_ _)>

月に何回かチョロチョロっとINしますが

チャット中に文字を変換変換候補出るフリーズ強制終了

この状態が全く治らないのでINしても無口が多く、しゃべっても顔文字使わず・・・・orz
漢字変換も第一候補で出てきた漢字以外使えませんっっっっ!!!

orz

orz

orz

orz


今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン:*:'.:*:'

・・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 21:46
本日、復帰2度目のBD行ってきました

はい、今回はぱるるんで・・・・



PSなさすぎです・・・・・・

ふぇ(ノ_-;) 

November 14 [Tue], 2006, 4:38
( ̄へ ̄|||) ウーム


どーゆー操作したか覚えてないが日記が全て消えたな(;´Д`)y─┛~~

復帰してみて分かったこと〜
1)エレ&みんなOD&TS&メテオ で画面止まります。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
2)チャットで漢字変換して候補が出た時にEscキー押すと強制終了します!Σ(・ω・;|||
3)基本操作まったく覚えてませぬΣ(−x−;)
4)MapわかりませぬΣ(- -ノ)ノ
5)プリのスキルってなぁに?(゜Д゜) ハア??

まーず敵をタゲれないワナで、封印一発も撃てずにヒール連打のみ(つロ ̄)
補助?知らんがな(´・ェ・`)


晴美(パルトロス)使ってみた感想

使い方覚えてないがな(´・ェ・`)



ルディに行ってみて・・・・
ココハドコ? (゜∇゜; 三 ;゜∇゜) ワタシハダレ?



露店見て思った・・・・
高ぇぇ。。。。; ̄ロ ̄)!!


まぁ浦島太郎な状態なのでみなさん優しくしてね(*´ェ`*)