サーフ ブンガク カマクラ 

November 04 [Tue], 2008, 21:45

ちょー久々の更新(^ω^)


アジカンのニューアルバム・サーフブンガクカマクラ


いい!
かなりいい!


よくこんなに素敵な曲が立て続けに書けるな、て感心してしまう !


またジャケットが素敵なこと(´.`)

1番好きかもー



何か今日は色々あったけど、すげい元気出たっす(^q^)

2万字インタビューもやっとこさ読めたよ

ごっちが思った以上に野球部だった(笑)


すっげアジカンのライブ行きたいよ!

大学入ったら絶対行くから来年も今年みたいにいっぱいライブしてね\(^O^)/



さてさて林檎のライブまで残り1ヶ月切りますた!

くっそ楽しみ〜〜〜


それまで勉強がんばりまくるのです!

後悔しないように!

んでは熨

ちょー久々 

August 09 [Sat], 2008, 12:37

に更新する(笑)


私只今受験生でございます(^q^)


毎日勉強しとるよー!


このミドリが!


信じられないよね\(^O^)/


夏休み目標毎日10時間だったけど

課外合わせても8時間位しかやっとらんでー


ダメダメやー\(^o^)/


塾とか行っとらんし\(^o^)/

マジ不安★


みんな勉強やだーていうけど

うちまだ嫌になるほどやっとらん!


がんばらなー\(^O^)人(^O^)人(^O^)/


今地元の公民館でひとり虚しくお昼休憩中だぜww

午後も頑張るンバ\(^O^)/


+1 

April 05 [Sat], 2008, 11:34

フライングしてまで買ったのに、忙しくて昨日まで聴けなかったカエラちゃんのNEWアルバムです(´ω`)

毎回のことながらカエラちゃんかわいいですな〜

ファッションセンスが私のど真ん中ストライクです

最近こうゆー『シンプルだけど派手なデザイン』がすごく好きです(^ω^)



アルバムは
『全曲モテ曲!捨て曲なし!』
とうたっているだけあって、すごくノリのイイ感じ★

買って損はなかった!
聴いててハッピーになれる\(^O^)/



ただ6曲目のファミレドの途中音がいきなり小さくなるのは、そういう演出なのかな?
それとも事故なのかな?

…気になる(-∀-)

ワールドワールドワールド 

March 14 [Fri], 2008, 0:53

待ちに待った4thアルバム!


まずジャケットが凄くかわいい(´∀`)
新しい世界のアニメーションはまじすげかった(((°д°;;)))
中村さんの絵が動いてて感激したww
本当センスがすばらすぃー



何か新しい世界です
でもアジカンらしさはそのままで(^ω^)
ただ今までより伝わってくるものが明瞭



とにかく凄くいい!
アジカン聴いてて良かった\(^O^)/

(・ω・`) *朱音* 

February 25 [Mon], 2008, 18:52

後、11日しか中学校に行けないらしい

いきたくない日もめっさあったけど、卒業って言われると寂しいかもね(*ノД`*)


まっ受験のが先なんだからそっち頑張らなきゃねww



てか昨日出掛けたんだけど(ヲイ

誰にも会わないだろうとちょいと竜ヶ崎まで

ヘンテコリンな格好でおでかけしたんですよ・・・

知り合いハケーンヾ(´゚Д゚`;)

あんま交流ない人だったんだけどね


太くて短い足で何故か細身のズボンをはいてる自分。

その上ジャンバーと靴がミスマッチ


多分笑われたσ(´ x `;*)


まぁ自分でお店の全身見れる鏡で見たとき失笑しちゃったからしょうがないよね。

しょうがねぇけど悲しいぜ((((´=д=`)))))



やっぱ服って考えて着るべきだね。ウン妥協はいけぬ!

思い知らされれた1日だたよ。


オトメへの道は遠いッス(`・д・´)ノ

うおおおおお{ミドリ 

February 22 [Fri], 2008, 20:30

アジカンの先行外れたorz
ショック。゚(゚´Д`゚)゚。
一般でチケットとれた試しがないんだけど…
受験前最後のライブにしようと思ってるから絶対行きたい!
まだ先だけど電話…


繋がりますように!

(_´Д`) *朱音* 

February 17 [Sun], 2008, 18:21
なんとなぁく更新してみます!!久しぶりにww

受験約2週間前になってようやく


受験モードにしようかなぁ・・・


とか思ってます(爆


元々、受験モードにしてるつもりだったんだけど、まわりから見るとそうでなかったらしい・・・

だから今週あたりからまわりに認めてもらえるくらい頑張ろうと思います



勉強してないわりに、受験にビビりまくってる朱音でございました。

東から{ミドリ 

January 28 [Mon], 2008, 20:43

今クールはかなりドラマ見てます

今日、月曜日は薔薇のない〜
火曜はハチクロとボンビーメン
水曜は斉藤さん
木曜はだいすき
金曜は未来講師めぐる
土曜は1ポンド〜
日曜は篤姫と佐々木夫妻〜

こうしてあげてみて毎日見てることに気付きました!
やばいね!
どうりで勉強時間が少ない訳だ(-∀-;)
あと木曜は鹿男ビデオに撮ってる〜

見るの減らそorz



ハチクロの成宮くんかっこいいですな
やっぱり成宮くんはちょっと変な役のがハマってる!

あと未来講師の勝地くんも個人的にかなりいい\(^O^)/
地井たけおも受けるし、あのテレ朝の深夜ドラマの雰囲気好きだww

篤姫も毎週楽しみにしてる!
あおいちゃん本当に可愛いな〜
ほとんどすっぴんなのに本当キュートだ
あとテーマソングも好きだなっ


とまあテレビづけな日々ですね。
いかんいかん


24時/ASIAN KUNG-FU GENERATION


甘い匂いに負けそう{ミドリ 

January 23 [Wed], 2008, 20:59

久々の更新です\(^O^)/

友達とHP始めたのでそっちで毎日日記書いてますぜ

前略から飛べます★
はい、誰も行かないね\(^O^)/




チャットモンチーの

すごい2日間 in日本武道館

4/1参戦しますー

2階席だけど楽しんでくるぜい♪





もうすぐ転がる岩発売だ!

いつもシングルは買わないけど
今回はツアーの先行かかってるから購入しまする

当たるといーなー(´・ω・`)


ワールドワールドワールドの発売
めっちゃ楽しみ

2年ぶりのオリジナルフルアルバム!!!!

かな〜り期待してます笑
なんだかすごくいいものが聴ける気がするのです←

東京ハチミツオーケストラ/チャットモンチー

闇に灯を{ミドリ 

December 14 [Fri], 2007, 20:35
12月12日 zepp東京
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour酔杯2007〜Project Beef〜









参戦してきました★



約1年ぶり、2回目のアジカンライブでした



追記はレポもどきっ

工房の戯言なんで不快になるかもしれませんが、覚悟して見てください^^
P R
自己紹介
ここは変態姉妹が運営するダラダラぶろぐ

姉ミドリ:アジカンと東京事変及び椎名林檎を愛する腐れJK2年目

妹朱音:実は受験生なんです中学3年生

コメント、相互リンク大歓迎(^ω^)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょー久々 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ちょー久々 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょー久々 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ちょー久々 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょー久々 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょー久々 (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» ちょー久々 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ちょー久々 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょー久々 (2008年09月14日)
アイコン画像
» ちょー久々 (2008年08月19日)
ブログパーツ カウンターカウンター レンタルサーバー
Yapme!一覧
読者になる