トップページ(最終更新日2012/02/16)

January 01 [Sun], 2051, 0:00
twitter始めましたが、スマートフォンのフィルタリング範囲が厳しくなり、更新できなくなりました。

はいどうも、おはこんばんにちは、最強青龍神銀二ノ介と申します。

ブログのタイトルは俺なのに、一人称は僕です。

このブログは不定期更新です。正直、どうなるか分かりません。

そして、時たま裏日記もあるかも。

行間に白字で[]で囲ってあります。暇だったら見てください。

ちなみに、ダウンロードのやり方やコメ返しも白字で書いてあります。

コメントは記事の右下のCOMをクリックするか、記事のタイトルをクリックすると出来ます。

SkypeIDはメールフォームから!(別にそれ以外の目的で使ってもらってもいいんだけれども。)

って、それしか言うことないので、ちょいと自己紹介を。

もうすぐ高二になるのに高二病にならずに未だに厨二病な高一。

そして、ただのヲタク。

ヴァイスシュヴァルツに持てる金の全てをかけるほどのヴァイスシュヴァルツ好き。

でも、そんなに強くはない。

ヴァイスで集めてる作品:Angel Beats!から始めた。

Angel Beats! リトルバスターズ! 刀語 化物語 らき☆すた

好きな漫画:グダグダなバトル漫画なんて大嫌いだ!

Red Raven 男子高校生の日常 ごてんばチアリーダーズ DEATH NOTE D.Gray-man 呪法解禁!! ハイド&クローサー さよなら絶望先生

好きなアニメ:最近は萌えアニメをあまり見ていない気がする

らき☆すた ヴァンガード 生徒会の一存 宙のまにまに Angel Beats! 交響詩篇エウレカセブン 東のエデン THE IDOLM@STER UN-GO フラクタル 化物語 刀語 [C] TIGER & BUNNY Steins;Gate他多数

好きなゲーム:1つ目からエロゲでも気にしない

リトルバスターズ!エクスタシー 萌え萌え大戦争 Steins;Gate BLAZBLUE テイルズシリーズ ときメモ4他多数

好きなラノベ:ジュブナイルポルノ?気にすんな今更

二人で始める世界征服 物語シリーズ しにがみのバラッド。 ベン・トー よく分かる現代魔法 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ツンマゾ! さいみん!

萌えポイント:これについては多くは語るまい

ボーイッシュちゃん オレっ娘 ボクっ娘 元気っ娘 日焼けっ娘 姉御肌

萌えキャラ:カッコ内は登場作品です。

来ヶ谷唯湖(リトルバスターズ!) 柊かがみ(らき☆すた) 日下部みさお(らき☆すた) 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!) 椎名深夏(生徒会の一存) 黄宝鈴(TIGER & BUNNY) 菊池真(THE IDOLM@STER) 我那覇響(THE IDOLM@STER) ポップル(萌え萌え大戦争) ラースタチュカ(萌え萌え大戦争) あたごさん(萌え萌え大戦争) ノエル=ヴァーミリオン(BLAZBLUE)

憧れる男キャラ:同上。ホモじゃない、ただ厨二病なだけだっ!

阿良々木暦(物語シリーズ) カザン(呪法解禁!! ハイド&クローサー) 棗恭介(リトルバスターズ!) イスカンダル(Fate/Zero) 鏑木・T・虎徹(TIGER & BUNNY)

これでだいたい僕がどんな奴なのか、ということは分かったと思います。

って、わかるかあぁあああ!!!!!

これだけで分かられたら逆に怖いと思いました。

P.S. 前のブログを見てみたい方はこちらにどうぞ→http://takuyuma0405.blog20.fc2.com

それでは、ごゆっくり〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:最強青龍神銀二ノ介
  • 性別:男性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
読者になる
2051年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる