またまた 

2006年10月26日(木) 15時58分
自学に到着。。これから七時までやらねばなぬ!疲れる↓
しかし車のために(`´)

余別! 

2006年10月26日(木) 14時14分
今日の現場は余別だった!EOV1616で吸水ボックスタイプ!順調にいったからもう終わって今は家!して四時から自動車学校に行く予定!帰りは7時!頑張りましょう!

応急 

2006年10月25日(水) 17時59分
四時から三時間連続で七時まで「応急救護」の時間(~o~)
人数多いし めっちゃはずい(^_^;)

こう見ると怖いなワライ

(~o~) 

2006年10月25日(水) 13時56分
今日は朝っぱらから夜七時まで自動車学校にこもりっきり(・±・)学科と実技はバックだった! 次からは高速道路行くけど学科の16を取ってないと進めないらしい( ̄〇 ̄;)


ややこしい。。

朝から教習所 

2006年10月25日(水) 9時01分
今日は朝から教習所!!一日中こもる!頑張るか!

山本キッド 

2006年10月24日(火) 22時54分
山本キッドみたく強くなりたい!!この身体はあこがれるわ↑↑



いつかこんな風になれるように始めることにしよう!!明日のためのその1!!
ひたむきに

貧欲に

 

2006年10月24日(火) 21時59分
トラックアウトじゃなくてトラックバックだった… ( ̄〇 ̄;)
でっ なに?ワライ

(・±・) 

2006年10月24日(火) 21時52分
さっきトラックアウトが来た!…

トラックアウトって何だろう…

…何だろう

ヨッシャ〜 

2006年10月24日(火) 19時07分
圭三の頑張りで予想より早く帰れて自動車学校行けることになった↑↑なまら嬉しい!と言うことでとりあえず六時から頑張ります♪

帰り道! 

2006年10月24日(火) 17時00分
ニセコの現場終わりまして今帰り道の小沢!!トイレと洗面台も付いてるタイプだったから予想より時間かかった!おかげで今日は自動車学校にはいけなくなった。。でも明日仕事休ましてもらって朝から行けることになってるからおっけ〜か♪よしとしようぉ

後は小樽一件下見して終わり!これからまた余市から小樽まで走るのはハードだな!運転してる圭三はさぞかし辛かろうワライ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginjinoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる