誰か 

November 28 [Tue], 2006, 23:14
私は 此処にいていいの?
私は 存在していいの?

私は 生きていていいの?



どうしてこんな私にみんな話しかけてくれるの
私はみんなのこと嫌いなんだよ

ねぇ どうして



誰か私を此処から出して
そして私をどこかに連れてって

お願いだから

 

November 12 [Sun], 2006, 0:49
君は独りだと生きていけないの?
君は独りだと死んでしまうの?


ねぇ 君は私に何を求めているの?
私は君に何を与えてあげればいいの?



君は何を期待してるの?
こんな私に



君の居場所は私に無いんだよ
君の居場所は此処じゃないんだよ


君は独りでも生きていける
君は独りでも死なない


私は神様じゃないんだ



私は君の期待に応えられない

今の心情 

November 09 [Thu], 2006, 22:35
絵の具できれいに塗られたような
真っ黒い世界に 私は独り


名前を呼びたくても呼べない
覚えていないから

覚えていないんじゃない
自分から忘れたんだ

忘れたんじゃない
消したかったんだ


自分の中から
友達という名の人間を


そして私は


また独り
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Latest story
Category archive
Mmail form

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginji_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる