移転します〜〜 

May 03 [Wed], 2006, 20:14


http://gintan921.blog43.fc2.com/


ブログを移転?しますのでリンクしてるかたはよろしくお願いします。

こっちはもうだめ・・・。繋がらないし・・・。もう無理です。

久しぶりだけど生きてました。 

April 26 [Wed], 2006, 23:44


いや。。。。久しぶりなんだけど・・・・
今すごい忙しい時期なので毎日精一杯に生きています!!

とりあえず

獣王星やばい!!!!!!!!!!!

今一番に好きなアニメなんだけど!!!!!ハァハァハァ・・・・
昔普通に読んだことあったくせになんで今・・・・!!あのときは真剣によんでなかった!!
買いに行きたいけど近所の本屋クソなんで置いてないし!!!
かっこいい!!キャラがみんなかっこいい!!!!!!なにあれ!!!

ホリックもやばす!!!!フォモだ!!!!おまえらぁぁぁーーー!!
イチャコラしやがれ!!!存分にイチャコラしてくれ!!!大好き!!
耳・・・・!!!ハァハァハァワタヌキーーー!!百目鬼早く襲っちまえ!!!!まったくへたに落ち着いてるから・・・・(帰れ)

今日本屋でツバサの新刊も買ったし!!!!!!!
まじであいつら夫婦!!!!!!!なにもう!!!大人たち!!モコナめっ!!いい仕事してくれるな!!!!おとうさんとおかあさんめっ!!

桜蘭高校も楽しいよね・・・・。ウテナとかやってた人だからあんなに好きなのかも・・・!!
テンポもいいし!絵もかわいいし!!!!ギャグだし!!!好き!!でもなぜか漫画も買おうとは思わないんだよね・・・。なんでかな・・・・。

今手元に図書券が5000円ある!!!!!何買おうかな〜〜〜ハァハァ・・・・・。
まぁ本屋に行く暇は当分ないけどね。


自分にも言い聞かせるために・・・・


GW過ぎたら仕事辞める!!!!!

あんなところ辞める!!絶対に辞めるぞーーー!!オーーーーーッ!!!


チャリ盗まれて〜〜もう〜〜人生ってクソだなって〜〜かんじてしまって〜〜〜もう〜〜〜ダメかも〜〜〜・・・・で今日新チャリ買ってきたよ!!!!!先生に借りたチャリ明日返します!!ありがとう女神よ!!

暇と時間とお金が欲しいなぁ・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 12:59


ヘイハチがカツの修行を手伝ってあげてるの図。(ありえない)だってまともに聞いてくれるのヘイハチぐらいしかいなそうじゃん。でもひどい。うちらサムライやるとき最近こんなばっかし・・・・。


でも今回は知り合いさんがたくさんいて楽しかった!!!
雷騎さんは乙女でスカートめくっておいたし。生足生足!!!!!!ハァハァ・・う・・うん。セラムン合わせね・・・・。考えておこうねみんな・・・。
彩良ちんには久しぶりに会って最初わからなかったし!!だってやっすんだったんだもの!!びっくりしたかっこよかった!!!写真撮れなかった〜〜くやしい!!絶対に遙か2作ります!!合わせしてね!
TORAさんはいちごでチョーーかわいかった!!乙女乙女!!キュンキュンした!!小さくて細くてほんとっっかわいい!!今度のエウレカ合わせも楽しみにしています!!
みどりさんはヴァンパイアでかっこよかった!!あの作品読んだこと無いけど今度読みます!!美しかった〜〜〜四月一日早く見たい!!!!
エリーさんと氷龍さんとセイジくん!セイジくんはワケありで私服参加だったけど次回期待してます!!
森羅万象って作品がわからなかったけど氷龍さんに呼ばれて振り向いたとき まったくわからなかった!!!!!!!!!!! キョトンってしちゃった!!ごめんね!!!だって耳とんがってて黒塗りであれは不意打ちだったね(爆)エリーさんハピハピバァスデイ☆愛を送るよ!(え?いらないって)
エリーさんの贈り物を氷龍さんがもってたから「おめでとう!!」って言ったらセイジくん爆笑してた!!
言い方がうけるってなんじゃそりゃ!!!?
きっかさんにも会えた!!!獣王星ヤバイですね!!!高山みなみだから興奮したのに6話から光一って・・・・・。しかも11話で終わり・・・??まじですか!!でも見る!!!楽しい!!まんが買います!今度会ったら語ってください!!!!

最近仕事でうまくいってなくてオーナーにいじめられてると思います。だってシカトだよ。すごいよね。いい大人がシカトだよ。本気でやめようかなと思ってます。がんばっても認めてくれないし失敗すれば待ってましたとばかりにたたきにくるし・・・・今から前の仕事の先輩にグチってきます!!!!

帰ってきたら最遊記に取り掛からないと・・・・・!!

久しぶりだわ・・・。 

April 19 [Wed], 2006, 12:43
昨日は猫がぶちぎれて爪が手と指にささって抜けなくなるは流血するは散々でした・・・。
すごかった・・・・猫ってこわい・・・。手痛い・・・。最近ボロボロ・・。しかもこの手で明日はシャンプーか・・・。極上のMじゃんっっ!!沁みるじゃんっっ!!
多忙でブログにまで手がまわりませんでした・・。


刀忘れちった!!!あははーー(死)



集合なのに団子食ってるヤル気のないサムライたち。今回は睡蓮ちゃんとかいちがキャラチェンしました!!!!かいちのカツシロウは弱そうだ!!!!こりゃアニメの中期らへんだな。

弱カツ カイリちゃん(想像)→かいち→睡蓮ちゃん・悠音さん→織るちゃん 強カツ

だと思うよ。睡蓮ちゃん以降からは一人で野伏せりに勝てる。やばい強そう!!

睡蓮ちゃんのウキョウは無邪気でかいちのウキョウは邪鬼。確定!




かむろ楽しいーー!!2回目のかむろだよ!!!化粧に時間かかってるくせに30分くらいで終わらせた(爆)やっぱり白塗りは楽しいよね。もう誰がだれだかわかんないもん。またやりたいな・!!!!!


・・・・・・大戦時合わせの二人の写真ってあげていいのかな・・・・。
あげていいのかよくわからないから聞いてからにしよう・・・。楽しかった・・・・。ありがとうY音さん!ステキだったよ!!ヒゲ万歳だった!!!!黒塗り真っ黒!!!大丈夫あたいもゴロで参戦するからさ!!ってかサムライ大戦時合わせしたい・・・!!軍服着たい(それだけ)



EDが撮りたかったんだけどうる覚えだったんで・・・・・ごめんっっ!
まぁこんな感じ?ってかんじで撮った!いいやっ7さんかっこいいから!!友情万歳!!


みんな本当のヤル気のない写真ばっかりでさ・・・・・。
笑ってばかり・・・。素じゃん!!

ガブリッッ!!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 22:23

今日キンク○ハムスター(だっけ・・・?ふつうより大きいやつ?)におもいっきり噛まれました。




ガブリッッ


って音が聞こえたの。
本当に音が聞こえた。みんな「にぶい音が聞こえた!!!」
って。。。(あんな音本当にするんだ・・・)
しかも人差し指にぶらさがってた!!!!!まままじで痛いんだけど・・・!!
しかもすごい血がダラダラ流れてた!!わたし笑ってたけど先生慌ててたなぁ・・・おもしろかった。。。
痛いけど・・・・。

「なにこれ?1センチぐらい歯のびてるじゃん。噛まれた痛そう。」っておもいきや!!
あの1センチの歯がくいこんでたのか・・・。痛いわけだよね・・・・。なにこれ・・・・。
腫れてきたよ・・・・。(まずいだろ。)一応薬わけてもらえたからなんとかなるとおもうけど・・・。

腫れたり膿んだりしたら明日注射か!!!!!いやっ!!嫌い!!注射大嫌い!!!絶対に根性で治す!!!!だれか米を!!米食ってればなんとかなるかも!!きっとなんとかする!!


今がんばって最遊記作り始めてるよーー!甲冑?は最後にまわすけどね!
とりあえず服は仕上げるぞ!!

あーーー眠い・・。がんばれ自分!明日もがんばるぞ!

アゲハ隊!2 

April 10 [Mon], 2006, 22:26



TORAさん
かりあげ・・・!!かりあげ!!
すごい・・!!すごすぎる!!だってかりあげを表現してた!!完璧にかりあげだった!!!すばらしいです!!絶対にこいつアゲハの中でいじめられてるよ!!!超かわいい!!!!かわいすぎるんですけど!!体育座りが最高に似合ってました!



睡蓮ちゃん
悪そう(笑)!!睡蓮ちゃんが黒塗りをするとどうしてこんなにも不思議なんだろう・・・・。
違うアニメに出てきそうだよね!!今回もパターンをひいたすばらしい職人さんです!!!いつもすごいよね・・・尊敬する!!!!!



キタッ!!ひぃっっ悪魔!!!!!闇へと還れ!!!
まじで場違いだった!やるって軽く引き受けた自分が愚かだった!とくにこの衣装・・・ありえないありえない・・・風邪っぴきだったからさ・・・・・妥協しまくった・・・またやるかな・・・・。おじさんがんばるよ・・・。
でもあたいゴロもカンベエもできる気がしてきた!!!オヤジ万歳!!!テッサイパンは解体されました・・・・ってか帽子かぶってるくせになんでフードついてるんだよ!!!!!しかもみつあみ邪魔だし!!あーーー自分キモス!




来週もみんなに会えるから楽しみ・・・!!みどりさんとTORAさんの予定も聞いたしぃ〜〜粘着しにいかないと!!!

アゲハ隊!!!! 

April 10 [Mon], 2006, 22:05




つ・・・・ついにやっちまった!!!!!デューイ+アゲハ隊合わせ!!!!
白と水色しかない!!!
子供たちかわいい・・・・ハァハァハァ!!!デューイの格好でハァハァ言ってたら気持ち悪いって言われた!!!あはは!リアルでいやっ!!
今回はみどりさんとTORAさんと初めて合わせしてきました!!!お二人のエウレカレントン写真を何度か撮らせていただいてました!!うれしい!そんな方と合わせができるなんて!!
しかし朝主催の織るちゃんが1時間勘違いして遅れてきたんでドキドキしました!!人見知りですから・・。
でもなんとかみんなと合流してTFTに向かったんですけどすごいすいてる・・・・!!!晴海も豊島園もあったの!!!?毎回あれぐらいすいてればいいのに・・・・・。


みどりさん
アゲハ隊リーダー!!!(アゲハ隊A←多分ね!)
かっこいい!!リーダーだ!!みんなをしっかしまとめてくれそう!!お父さんは安心だね!



かいち
ロールパン(またはGかE)いい声の子!なにこのヅラ・・・!!最高傑作なんだけど!!笑える!!!おかしい!!すごいよ!!!その日にその場で加工とかいってありえない!!こいつだけ頭おかしいって!!みんな普通に見えるもん!!



織る子ちゃん
唯一のオナゴ(たぶん)たぶんオナゴだからデューイには相手にされていないはず・・・!!
織るちゃんの黒塗りがあまりにナチュラルで誰もわからない!!自然すぎる・・・!!いっそ焼いてくればいい!!


つづくっ!!!

無理・・・・。 

April 05 [Wed], 2006, 0:56

ノドが痛いのが全然よくなる気配がありません・・・・・・。
咳はひどいし・・・・。
毎日が苦痛なんですけど・・・。
なにこれ・・・。本当におかしいよ・・・・。なんだろういままで生きてきてこんなにノドが痛いの初めてなんだけど・・・。この一週間何を食べても同じ味でノドを食べ物が通れば激痛です・・・。(でもお腹は減るので食べてます←どうなの)
誰?誰にうつされたのかな??明日は休みなので病院に行けと親と先生に言われています。その咳はおかしいと・・・・・どうしよう本当に変な病気だったら!!!!!!!!!!
でもデューイが・・・今回は落としそうです。本当に危険です・・・・。咳が・・・・ノドが・・・・・
日記とか書く気力ない・・・・・とりあえず寝ます・・・・・・。

早く辞めたいなぁ・・・仕事・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 18:55



ノドが痛いノドが痛い

ノドが痛い痛い

イタイイタイイタイイタイ



や。。。やばいよ。。。
これ死因ノド痛とかないかな?
やばいんだけど・・・・史上最強に痛い!!!!!!!!!!!!
風邪とかの問題じゃない!!!!!!!!
ノドが痛くて話してもご飯食べても生きている心地がしない。
本当に痛い。今年の風邪は最強だ。。。。みんなも気を付けてくださいね。
夜のどが痛くて目が覚める・・・・・ノドが痛くて気分とヤル気が落ちる・・・・
デューイ進める体力がない。(本当に・・・今回はやばい・・・・・)風邪には勝てない!ヲタクでも電波でも勝てないものがあるんだっっ!!!!!!


今日はビック○イトでドック○ョーでした♪
マスクをしたまま専門の友達に会ったら「変態がいる。」って言われました!久しぶりに会ったのに第一声がそれかよっ!!!
でも職種が同じだからみんなこの病んだ心をわかってくれてよかった・・・・・
「なんでそんなところいるの?早く辞めなよ。」
ってわかってるんだけどねーー!!あっはっはっは!!

「ありがとう」「ごめんね」って当たり前のお礼を言えない人間は上に立つべきではない。
上に立つ人間は下の者に尊敬されるような人間でなければならない。
↑今日のグチ大会でまとまったこたえ。


目標「ギャフンと言わせてやる。」

レベルの低さがわかる仲間たち。

国際○示場を知り尽くしているのを隠すのは大変でした。
トイレの場所やフード店の内容やら・・・・
ヲタクがいないかハラハラした!!!!!!だって行きたくなっちゃうもん!!!!
あーーーーコスがしたいコスがしたいーーーあぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

ハッ早くエウレカ見ないと!!!!!!!!ビデオ撮れてるかな!!!!!!

・・・・・・・・・・・え??? 

March 29 [Wed], 2006, 22:00


4月は目前だっていうのに

「今シフト作ってるっぽいよ。

Sさん(銀子)日曜休みじゃなかったよ。」



ハァ〜〜〜!!!!?何言ってるんですかこちとら7月まで予定くんであるんですよ。何言ってるんですか?辞めます。今日、今この場限りで辞めます。」

って大騒ぎしてたら


日曜休みだった。(ホッ)


よかった・・・・見間違えで・・・・。もう本当にびっくりして久しぶりに泣いてた。
絶望的だった。。。。もう目の前真っ白だったよ・・・・・。本当にさ・・・・・日曜なくなったら無理。本気で「日曜は無理なんです。7月まで予定が・・・・。本当に無理なんです。ごめんなさい。さようなら。今までありがとうございました。」って永遠に言ってた自分恥ずかしい!!
でも先輩が

「7月まで予定入ってるなんてすごいね。友達多いね。でも日曜休みのほうがすごいんだよ。」顔は笑ってるけど確実に目が笑ってなかった。(職種が特殊ですから・・。)


いたたたたたたたた・・・・・いたい・・・・・。いたいよ・・・・。
でもほぼ毎週同じ顔振れですから。しかもヲタク?日曜休みじゃなかったら居ません。それが条件でここに来たようなもんですから。ハッキリとは伝えてないけど暗黙の了解・・・?(お前どんだけワガママなんだよ。)

あーーーすごいわがままだな・・・・自分ワガママだよね・・・・。
でもさ・・・・日曜ないと普段仕事で辛くても平気な顔できないよね。怒られても前向きになれるのは日曜日にみんなに会えてコスしてるからなんだ。だから誰も邪魔しないでください。楽しいんです。仕事が辛くても顔には出しません。お願いします。


あーーーノドが痛い。。。。ヤバイ寒い・・・これは風邪だっっ!!!!!
早く風呂・・・!!!!!!!




ホランドすごい楽しそう・・・!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もゆ…(ネタ切れですよ)
» 滋を神と呼ぼう! (2006年02月24日)
アイコン画像もゆるいーず
» あーーーーーっ! (2006年02月21日)
アイコン画像もゆずる
» 拍手コメント返し〜〜 (2006年02月11日)
アイコン画像もゆる
» 求むっ!ピコポン仲間(必死) (2006年02月10日)
アイコン画像トモエ
» セイジくんからのバトン3 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginji921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる