初体験 

2006年10月06日(金) 6時02分
あのね、こないだ友達の付き合いでキャバクラに体験入店に行ってきました
なんかもうねー、スカウトマンのお兄さん(21歳)に激惚れだよね
凄いタイプでした
イカンイカン

それでねーキャバ
あたし絶対向いてない
物とか頼む時付回しの人呼ぶじゃない
それが無理
自分で取り行きたい派なんです
パシリ体質なのかしら

ちなみに付回しの人でイケメンはいませんでした(そこかよ

週の半ばだったからお店は暇だったんだけど・・・



無駄に疲れたわぁ〜

あいやー 

2006年09月08日(金) 6時48分
あ!どうも!お久しぶりです!
覚えてないってか。

なんだか、色々あって、ほんと色々あった。
あたし部活辞めるから。うん。

ほんでね、コスプレしたいよね。
久しぶりにしたいと思うわけよ!
そしたらよ!なそメールしかとーーーー!!撃沈。
あとで、連絡しなおします。
あいつMのくせに私を放置プレイするのか。


なんかね。
最近キャッチやらスカウトやらによく話しかけられます。
化粧濃い?でも濃いのスキなの(不評だが)
金髪だから?でも故意じゃないの。明るくしたかったのはホントよ。
あ。田舎者っぽいのか。そうかそうか。
ほんとのことだもんね。


あーあ。二日酔い・・・・だ・・・・・・・。
朝ごはん作ろぉ〜〜

昨日は・・ 

2006年04月06日(木) 18時22分
彼氏のバスケ見に行ってきた★
なんかねー、バスケやってるトコ格好良かったvv
好きな人のスポーツする姿って本当に格好良く見えるからビックリ!普段も格好良いですが!←言わせておいて!!
そして彼氏とちょっとバスケ一緒にしましたが、こう・・・フリースローってなんであんなにもゴールまでの距離が遠いんですかね。
あたしには無理です。
届くはずが無いよ。

そしてバスケ後ゎ彼氏ん家に☆★
彼氏ん家ゎA回目だけど、初めて彼氏の家族に会った★
昨日会ったのはママ!!
超感じのよさそうな人でサーティーワンのアイス貰っちゃった♪
餌付け・・・?
そして、次の日仕事の彼氏から「泊まってく?」なんて言われ急遽お泊りww
ケド朝起きるのがつらかったです↓6時過ぎ起床・・・汗


うちの彼氏ゎ21歳なのですが、先日社会人デビュー><
土曜も仕事なので休みゎ基本日曜・・・。
平日会いたいケド電車で@時間ちょいの距離。
うーーーーーん。
無事社会人になれたの凄い嬉しいけどちょっと寂しいな。
そんな感じです。
今日彼氏の誕生日プレゼントをネットで注文した。
盆栽のはさみセット!(以外と高値;)
最近彼が桜の盆栽を買って育てているので。
ペア物にしようかだいぶ迷って〜。
でもA人の記念日ってゎけじゃないからはさみにした。
ネクタイと迷ったよ。
ネクタイプレゼントするのって、「あなたに首ったけ★」って意味らしーよ!


あ!バイトのしたくする時間なのでさいなら!

結婚バトン 

2006年02月14日(火) 10時05分
これもなそからーーーーーーー。


Q1:結婚したい?
したいしたいまぢしたい!!
でもあたしの今好きな人まだまだしたくないって↓
いい年してるくせに!ぷんぷん

Q2:何歳で結婚したい?
25位
本当ゎ、大学卒業したら即したいけど、お金貯めなきゃ・・・。

Q3:結婚相手に何を求める?
相手を思いやる心

Q4:子供は欲しい?何人?
2人とかかな☆姉弟が良いって聞くけどあたしゎ兄妹な子供が希望
まあ、性別どっちでも好きな人との子供ゎ普通に嬉しい↑

Q5:相手が浮気した!どうする?
まぢケチョンケチョンにしたいけどあたしにも絶対負がある
とりあえず落ち着く
話す
そっから先は相手次第

Q6:夫婦円満の秘訣は?
親しき仲にも礼儀ありって奴なんじゃない〜?

Q7:結婚したら仕事やめる?やめて欲しい?
相手にやめられたらまぢ困るけど(笑)あたしは辞めたいです
あたしの夢って専業主婦なので。
でも今の時代しがないサラリーマンと結婚した場合難しいね。
とし君頑張ってくれないかな

Q8:結婚生活に求めるものは?
いつまでもラブラブ
ありえないってゆゎれるけどあたしは頑張る!

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

ニュージーランド!
でも相手と話し合って慎重に決める!
新婚旅行ってどんなに時間経っても覚えてるもんね

Q10:今、結婚したい人いる?
いるよ。でも多分絶対しないしできない。

Q11:回す人は?
いましぇん・・ぴぇん><

匂いバトン 

2006年02月14日(火) 9時53分
ギンさん香水とか好き系人間だからこうゆうバトン皆様のご回答気になる
良い匂いあったら教えてけろ


1・香水以外で好きな匂いは何ですか?

柑橘系とかフローラルなん。あとココナッツ!
友達と店長の車の匂い置きがココナッツなんだけど超癒されるよvv
ちなみにギンちの部屋ゎ現在桃の消臭剤使ってる
あと煙草のにおい好きだね〜
あたしゎ今KENTユーザーだけどラッキーストライク吸ってる男最高だ

2・あなたは匂いに敏感な方ですか?

いや、んなこたぁなぃ。


3・どういった匂いが許せませんか?

臭いの


4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事はありますか?

あるよんv素敵

5・自分の匂いを気にしますか?

最低限程度には
あたし香水の量付け過ぎ?そんなこともない?どう?
微妙に気になる


6・匂い対策してますか?

最低限ね


7・相手にどんな匂いを求めますか?

さわやかな感じの


8・愛用の香水はありますか?

アナスイのスイラブ
ほんとずーーーーっとコレ。
新作に手を出そうと計画中


9・好きな花の匂いは?

キンモクセイ!
これやっべ!まぢやっべ!!良い匂いなり
花の匂いゎ基本的に好きだけどトップゎコレだねぇ〜


10・最後に匂いについて語って下さい。

幸せにも不幸せにもなるよね
良い匂いかいでると幸せな気分になるからやる気も違うよね


11・バトンを回す5人

いつも通りアンカー

色バトン 

2006年02月14日(火) 9時44分
なそからバトン貰ったよ
ギンさん水色イメージなんだって
ピンクに囲まれた生活してるギンさんびっくり
でもね、隊服と氷帝イメージ強けりゃそりゃ水色だわな

■自分を色に例えるなら?

ピンクだったら嬉しいな〜〜〜
ってゆうことでピンクで
乙女になりきれてないとかゆわないで笑


■自分を動物に例えると?

リスかねずみらしいよ?ちょい出っ歯だから


■自分を好きなキャラに例えると?

のびたくん


■自分を食べ物に例えると?

ハンバーグ!
なんかこう・・・ベチャ!って・・(意味分からん
ギンさんが好きな食べ物ってだけよ


■次にまわす5人を色に例えると?

アンカー

バレンタィンデーキッスv 

2006年02月14日(火) 9時30分
今日ゎバレンタィンデーですね
女の子達ゎチョコを頑張って作っているのでしょうか
頑張っている女の子、あたしゎスキです
そんなあたし
一応恋する女の子ですし、部員にもバイトにもあげたいしとゆうことで昨日のあたしの居場所はキッチン

失敗
ことあるごとに失敗
どうしようどうしようと考えてあたしの持ち料理で唯一自慢できる一品チーズケーキを作ろうと
スーパーで生クリームを購入しに・・・
行ったら売り切れでした
皆・・・・・もっと早く買っておいてよ
仕方ないのでギンさんこれから買出しに行きます
バイト代15日で良かったわぁ〜〜〜
2月って28日までしかないのにこんなにお金を使うのか


つうかさぁー、あたしが今一番チョコ渡したい人ね
連絡が取れないんです
あたしだけ?って思ったから周りにヘルプ求めたけど、回りも連絡取れないみたい
やだねー何があったのかってすっごい心配しちゃうよ
心配しておととい熱出しちまったしよー
もう・・心配させるような男にはならないでくれと男友達に伝えようと思います

あ・・・: 

2006年01月12日(木) 3時53分
せっかく書いていたら消えました・・・そんな・・・・。
なので今日言いたかったことだけ。

あけましておめでとうございます!!!!!!!!



せっかくいっぱい語ったのに・・・。

あ。そうそう。聞いてくれよ。
あたしの愛用タバコはKENTの5mg(ロングv)なんですけれども(最近マイセンライトから移行したのです)今日自販機で買おうとして買ってみてビックリ。ラークマイルドロングでした・・。多分KENTの横だったんだなコレ・・・。
皆さんもよくありません!?オレンジジュース買おうと思ったらりんごジュースだったりとか・・・。
その後セブンでKENT買いましたww
てゆうか友達が夏から禁煙宣言してる人が多い。
値上がりを機にだって。
皆出来るかな!?
でも300円になっちゃう・・・たかー;;

つうかあたしがマイセンからKENTに移ったわけ。
どうだっていい話ですがどっかに吐いてみたいわけで。
だからここに書いてみゆ。
バイト先のちょーーーーーーーースキな人が「KENTは女の子らしい」ってゆってたからvv
マイセンはいかつぃのでね・・・;;
KENT割と好みな味だったし↑↑
ハイ。あたしはとても流されやすいわけであります。
って、ほんとにどぅでもいいよね・・・。


さあ・・・、金曜は飲み会です♪

メリクリ 

2005年12月26日(月) 14時22分
お久しぶりな日記に・・・
もうね。クリスマスシーズンは引っ張りだこで忙しかったですのよ(妄想)

23日
ナオとあたしの家でクリパ
メニュー。
カボチャのスープ
生春巻き
レッグチキン(たれ味)
カルボナーラ
ケーキ
ロールキャベツ
豪華じゃない?
ほんで去年のリーグ戦のビデオ鑑賞したぬ。

24日
は友達と恋愛話
はバイト
まっかっか・・・
サンタさんの衣装が果てしなく似合わなくて浮く・・・
バイト後、サンタさん達と一緒に飲み(結局名前なんだったんだろう)
その後バイト先の地下で朝まで語る
初スロット。
お金をどんどん吸い込んでいくスロットはリトル怖かったです。

25日
取りあえず爆酔
そしてまたクリパ
バイト先に言って皆と遊ぶ。

そして今日26日。
思いつきでパーマをあててみた。
そしてこの後よるから忘年会。多分オール。


大変モテモテギンさんです。(相変わらず妄想)
てゆうかこの予定の他に22・23・25日はバイト先のケーキの配達とかしてめっちゃ疲れた・・・。
しかも24日のバイトは外販がめっちゃ寒くて!
絶対マイナスだよね。気温。
クリスマスバイトとかもうアレなんですけど、私が多分現時点での知り合いの中で一番格好いいと慕っている先輩と大分仲良く色々出来たのでちょっと・・・本当におなかがいっぱいでした
飲みに行けただけで嬉しいのにチャリンコ2ケツとかさぁ!キュンキュンだ!
「お前後ろ乗れよ!」とかまぢ男らしくて格好いい。
彼の、「マジで」とか「やれよ」とかの言動が好きです。
彼ポイント高し。
クリスマスプレゼントも買ってもらってさー。
ちなみにそんな彼は一つ上の専門学生で愛用タバコはラッキーストライクです

さて。それでは実家に帰る支度でもしてきます

課題終了 

2005年12月15日(木) 5時14分
徹夜中です
やっと課題終わったよー
まぢだるい
なんでこんなにわたしってばかなんかなー
なんか1日に1枚明治のミルクチョコレートを食べてんだけど絶対デブるよね
デ部・・・・入部資格有りだなわたし

もう課題課題でストレス溜まりまくってアレなのでパーっと買い物してほんで居酒屋行きたいです
なんか最近下北沢行きたくって
下北沢@回もまだ行ったことがないのです
原宿も全然行ってないしな

でもお金無いのにいったって虚しいだけだよな
お年玉はいったらパーっと使ってやる



最近久しぶりにCDも欲しいのです
なんかガゼットの新曲超〜〜〜〜〜〜気になってるの
すっごいいい曲じゃない
誰か買ってないのかしら
メールに添付してもらいたいのにガッコではガゼットスキってゆってるひと見たこと無い(てゆうかV系スキとかまだ出会ってない
てゆうか着メロを取りあえずカシスにしたくて探してみたのだが・・・皆無
しょんぼりしすぎ
でも友達がレンタル屋でWaT借りてた
わたしが僕のキモチをゴリ押ししたんだー

そいえば今日の英語の時間にね「私は有名人では赤西仁が好きです」って書いたの
だけど・・・・・・わたし有名人で1番に彼のことが好きなのかな
違う気がする
誰が好きなんじゃろ
くだらない悩みだ・・・



明日つっきーの布買いにいけるといいなー
てゆうかもう最終回じゃん花男
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっちゃん
» 課題終了 (2005年12月15日)
アイコン画像キャサリーン
» 素敵な恋人と一緒に東京タワーを見に行きたい (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginji61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる