出産祝い 

2005年07月21日(木) 1時53分
義理の妹に赤ちゃんが産まれた

出産祝いを買いに出かけたけど、どこに行けばいいのか全然わからない・・。
妹は20代のおしゃれさんで、何系と言えばいいんだろう・・。
う〜ん・・モード系
で、道すがらヒラメイタ
いるいる〜。
犬関係の知り合いで、子供のいるおしゃれさんが。
早速電話してお薦めのお店の場所を教えてもらった。

それにしても最近の子供服って
大人の服をそのまま小さくしたみたいにおしゃれだよね〜。
なんて生意気と思いつつ、その小ささとかわいさに癒される。





画像の服は、大きく見えるけど
80cmで1才用。
すっごく小さいのー。
これ気に入ってくれるかな〜と心配しつつお買い上げ。
見てるだけで癒された1日でした・・。


yahoo 

2005年07月18日(月) 13時57分
やはりサクサク調子良かったので
今日はヤフさんの方にアップしましたよん。


それと今までの壁紙、茶色に黄色の文字が
見づらいと言われたので変えてみました。
これならOKだよね?
こっちは壁紙がたくさーんあって楽しいので
しょっちゅう替えて遊んでると思いまーす!

夏時間 

2005年07月16日(土) 23時48分
お散歩時間が夏時間に移行。
夕方5時でも暑い・・・で、6時頃・・・いや7時頃とか・・
に公園へ出かける。

7時でも犬はたくさんいます。。。
草が伸びてボーボーの公園。

「小雪そんな所に寝てると踏まれるよーー
もしもーしそこのフレブル君・・足元見てますかーー




ロンチーからスムチーに変身している忠太郎を発見
ロングコートチワワ→スムースコートチワワ)
が、尻尾の先に「俺はロンチーだぜ」との主張が見える。
やはりロンチーは捨てきれないらしい(笑)



銀次は去勢後太ってしまったので
運動させたいけど、夏バテか?走らない・・・。
気付くとキレイな若いおねえさんに抱っこされてる・・・。
しかもマッサージ付・・・なんて贅沢な・・・



もうちょっとがんばりましょう☆
















草刈 

2005年07月16日(土) 2時07分
公園の草が大分伸びてきました・・・。

伏せの状態だと、小雪も銀次も草の中に隠れてしまって
見えませ〜ん・・
拾い食いのチェックも出来ませ〜ん・・・
小雪には好都合だな・・こりゃ・・



ちなみに銀次のしっぽがフリフリなのは
草の中からボールを発見したからです。

ボール以外に決してこんな顔は見せない銀次・・・。
ちょっと複雑。





早く草刈って欲しいよぉ。

アースガーデン3 

2005年07月15日(金) 15時47分

突然オブジェのようなテントが
いい感じ〜。
でも中は何も無く・・・展示物





「ねんど」の化粧品達。




こんな感じで他にもオーガニック物いろいろ、
変わった所では、カラーセラピーのお店まで出店してました。



この後は公園で犬達を休憩させて・・・
そうそう犬は全部で6頭いましたよ。
最後は人間の休憩タイム。


カフェのテーブルの下にいる銀次。



お友達の岳君。




夕方やっと涼しくなりました〜。
わんこ達・・遅くまで人間に付き合わせてごめんね・・・


アースガーデン2 

2005年07月15日(金) 15時36分
ブラブラと会場を見てまわる。

かわいいかんざし屋さん!



ヘンプウールのお店。



民族楽器のお店。




ボディーペインティングのお店。




更に続く〜

アースガーデン1 

2005年07月15日(金) 15時01分
先週末「アースガーデン」というイベントに行ってきました〜

自然環境をテーマにしたイベントで
個性的なお店がたくさん並びます・・

今回は小雪と別行動。
小雪はダンナさんと一緒に実家へ。
私は銀次をお供に友達と一緒にこのイベントへ。

人が多くて危ないので、銀次はキャリーバッグに入れっぱなし。
この日は暑かったので、予めキャリーの中に
保冷材を2つ仕込んできたけど
氷もすぐに溶ける暑さだったので
ちょっとバテバテの銀次



しっかし落ち着きの無い小雪がいないから楽チンだー

会場はラブ&ピースな雰囲気でした
やたらマッサージ屋さんとヘンプ(麻)を使った商品を
置いているお店が多かった気がします。

 

マッサージ好きの私が、すごく気になったヘンプオイルマッサージ。
でもすでに待っている人がいたので残念ながらパス。
ちょうど空いたの足踏みのマッサージ屋さんで
至福のときをすごしました。
その間銀次はマッサージ店のお姉さんが
見ていてくれたので助かっちゃった。



次の記事に続く〜


我が家のチビ達を紹介します!その2 

2005年07月15日(金) 14時27分
トイプードルの小雪デス



1才のメス(おなべ)
産まれつき足に障害を持っていて
ブリーダーさんから、里親で引き取りました。
がっ!そんな事は一切感じさせない
とんでもないおてんば&いたずらな体育会系
犬好きでどんな犬とでも仲良く遊びます。
小雪も小さめで体重は2、1キロ。
かなり個性豊かな面白いコで、ネタが尽きません。。。

我が家のチビ達を紹介します! 

2005年07月15日(金) 14時25分
トイプードルの銀次デス




4才のオス(おかま)
大人しい優等生タイプです。
Tカップサイズの小さなコで、妹の小雪に押され気味の毎日。
趣味はボール遊び
重度のマザコンかも・・・
P R
■トイプードルの銀次と小雪。性格の全く違う2頭との楽しい日々・・・いやキレそうになる時も・・ありますが・・(笑)■
■名前☆銀ママ。東京在住。■
■趣味☆昔はバックパックを担いでアチコチ旅をしていました。スキューバダイビングもしていました・・・。でも現在はすっかり犬キチ状態で犬を置いてなんて・・どこへも行けません・・・はぁ・・・■
■家族構成☆私、主人、銀次、小雪■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像銀ママ
» yahoo (2005年07月22日)
アイコン画像mopetto
» yahoo (2005年07月21日)
アイコン画像銀ママ
» 夏時間 (2005年07月17日)
アイコン画像銀ママ
» 夏時間 (2005年07月17日)
アイコン画像銀ママ
» 草刈 (2005年07月17日)
アイコン画像ちゃこママ
» 草刈 (2005年07月17日)
アイコン画像ひめママ
» 夏時間 (2005年07月17日)
アイコン画像『テディ』&『あん』
» 夏時間 (2005年07月17日)
アイコン画像銀ママ
» 夏時間 (2005年07月17日)
アイコン画像銀ママ
» 草刈 (2005年07月17日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ginji1130/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginji1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる