忠猫!?ばばこ 

September 11 [Sun], 2005, 21:51
先週、管理人てるっこのだんな通称:にいさんが一週間の短期入院したのですが・・・
いつもにいさんにべったりのばばこはご飯時以外は玄関で過ごしています・・・ちょっと暗くて見づらいんですがばばこです(笑ぶっといです(爆
にいさんを待っているんですかねぇ?

いとこの家の・・ 

September 11 [Sun], 2005, 11:01
うちのいとこの家にいるマルチーズのチコちゃん現在1歳1ヶ月です車酔いがひどいらしくまだ銀次に会いにくることができません銀次のワクチンが終わったら会いに行ってみようかなぁ〜

ある日の二匹・・・ 

September 10 [Sat], 2005, 20:24
ある日、
銀次がいつものようにお部屋を散歩していると・・・
なにやらおもしろそうなモノを発見!!
管理人てるっこのPCの電源コードを束ねるベルトです。
誰も見てない隙に〜♪ガジガジガジガジガジガジガジガジガジガジ
その一部始終を真上から見つめる視線が・・・銀次まったく気づいておりません

ナイスポーズでぇ〜す♪ 

September 06 [Tue], 2005, 16:33
コーギーの画像などではよく見かける超まったりポーズ♪はっきりいってヤバすぎです(笑かわいすぎ・・・or2この足が・・・たまりません・・・

しつけ役・・ばばこ? 

September 06 [Tue], 2005, 16:05
銀次が我が家に来て3日目相変わらずばばこは威嚇しながらびびってます(; ̄ー ̄A
この間も、ばばこについてまわっていた銀次は『フー!!』という威嚇と同時にパパパンッと猫パンチを3発食らわされていました・・・
しつこかったんですかね?(笑
さすがの銀次もこれにはびびったらしく即、方向転換。(爆笑
コレ以来、ばばこが『フー!!』と言うとそれ以上ついて回らなくなりました(〃´艸`)むぷぷ
このままでは『我が家のボス=ばばこ』と覚えてしまいそうですな・・・

来たよ♪来たよぉ〜〜♪ 

September 04 [Sun], 2005, 21:50
本日。我が家に新入りがまいりました
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの
銀次くんです♪7月24日生まれなので、まだ1ヶ月チョイってとこですかね

自宅に帰っていきなり11歳になる先住猫『ばばこ』『フーッ!フーッ!』というお出迎え(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひととおり家中をうろついた後自分の部屋(ケージ)ができたのでいきなりこんな顔を見せてくれました♪寝てます・・・
銀次が寝たことを確認すると・・・じとぉ〜〜・・・
ケージの真横でガン見するばばこでした(笑
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいもん
» 忠猫!?ばばこ (2005年09月12日)
アイコン画像マキ
» ナイスポーズでぇ〜す♪ (2005年09月09日)
アイコン画像マキ
» ナイスポーズでぇ〜す♪ (2005年09月09日)
アイコン画像管理人てるっこ
» ナイスポーズでぇ〜す♪ (2005年09月07日)
アイコン画像がんちゃん
» ナイスポーズでぇ〜す♪ (2005年09月07日)
アイコン画像ゆみ
» ナイスポーズでぇ〜す♪ (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginji-babako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる