シャギレザ 

February 16 [Sat], 2008, 23:00
CMだけ見ると、明日のレッドカーペッドで

チュートリアルは、「シャギレザ」やるみたいですね

福田さんのビビリっぷりも、徳井さんの格好も素晴らしくアレですが、

最後に、「あ〜(納得)」みたいな。

個人的には大好きです

けどアレを初めてみた人はどう思うのかな・・・

〜して欲しい 

February 08 [Fri], 2008, 17:54
昨日、妹が腹痛で苦しんでいたので
つっついてイジメた笑後、
ホントにしんどそうだったんで

「どうして欲しい?」何かして欲しい事ある?的な意味で

と聞いた所

「こっちに来ないで欲しい」

と真顔で言われました・・・・
まぁちょっかい出した自分が悪いんですけどね・・軽くショックでした。

バトンばとんバトン 

February 07 [Thu], 2008, 17:33
鞠拿からバトンもらってきやしたー

《ルール》
†回された人は三日以内に返答すること
†嘘偽りなく答えること
†アンカー禁止
†守ってない場合は罰ゲームをやらせること

*まずはバトンを回す人5人を教えて下さい
  ⇒ 夢空さん・ぁあぽさん・瀬莉奈さん
    ゴメン3人しかいない・・・
    あと2人誰か持ってってくださいっ 
                                 
*貴方の名前は?                                                 
  ⇒夏輝

*歳はいくつ?                                                   
  ⇒15歳です

*スキなものはなに?
  ⇒チョコ、塩辛、チュートリアル、麒麟、寝ること

*恋人いる?                                                      ⇒そんなズバッと聞くもんじゃないですよ・・・

*スキなタイプは?                                                   ⇒髪が黒い人とか

*キライなタイプは?                                                  ⇒自分のことしか考えてない人

*貴方がスキなマンガは?                                            
  ⇒いっぱいあるけどBLEACHとハチクロが好きかな

*スキな食べ物は?
  ⇒さっき上に書いちゃったけどチョコとか塩辛とか、いろいろ

*スキな音楽は?
  ⇒BUMPとRADが好きー
        
*スキなブランドは?
  ⇒ヴィヴィアンウエストウッド好きだー
                                             
*回してくれた人はどんな人
  ⇒すごくすごくドコまでも良い人です。
    おっともっだちー

*回してくれた人の心の色は?
  ⇒いろんな色持ってると思うけど、ピンクがピッタリだと思う

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
  夢空さん⇒赤
  ぁあぽさん⇒オレンジ
  瀬莉奈さん⇒水色

*罰ゲーム
  ⇒家族の前で1人のりツッコミ

以上でーす。

うぅ・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 23:18
“ジャンプ!○○中”観んの忘れたぁー・・・

徳井さん・・・

もう2月・・ 

February 05 [Tue], 2008, 18:57
今、チュートリアル麒麟が熱いです。(自分の中で)

1週間のうちにDVD3本見ましたっ

もうやっばいです。カナリ好きです

ニナニナニナニナ〜♪笑 わかる人だけ笑ってください



鬼は外に出てください 

February 03 [Sun], 2008, 18:21
今日は節分でしたー

うちでは毎年豆まきしますよ。

いろんなところに撒くんで、知らないうちにつぶしちゃったりしてぐちゃぐちゃにするんですけどね。

そんで、豆撒いた後は恵方巻食べました。

普通の太巻きはあんまり好きじゃないんで、今年はネギトロを食べました。

美味しかったー

うっひょう 

January 21 [Mon], 2008, 21:43
ぃやっほうっ

無事、私立合格しましたっ。

私立でもやっぱ嬉しいですね(ニヤニヤ

まずは第一関門クリアです。次も頑張りまーす。

いよいよ 

January 20 [Sun], 2008, 19:41
明日は私立の合格発表です。

うわードキドキぃー

ドッキドキvv 

January 17 [Thu], 2008, 12:11
あー終わりましたー私立の受験。

推薦だったので作文と面接してきました。

作文はもうだめですね。
書いたっちゃー書きましたけど、もう、あっはっはっはーみたいな・・

面接は良かったですよ〜。面接する部屋の前で待ってたんですけど、
前の人の質問が筒抜けで、ばっちり聞こえてました。
良いんですかねそんなんで。

そんで今、家に帰ってきたところです。
いいともやってます。
んじゃぁ、お昼ごはん食ってから学校に行ってきまーす

たこが入った球形の食べ物 

January 10 [Thu], 2008, 15:31
たこ焼きvv

お昼にうちで作って食べました〜

あれって、ひっくり返すのすっごい難しいですね・・

綺麗な丸には絶対なんなかった

半球形にしかなんなかった・・・

今度またチャレンジします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ばりー部の・・・
» 〜して欲しい (2008年02月09日)
アイコン画像ばりー部の・・・
» たこが入った球形の食べ物 (2008年02月09日)
アイコン画像鞠拿
» バトンばとんバトン (2008年02月07日)
アイコン画像鞠拿
» もう2月・・ (2008年02月06日)
アイコン画像鞠拿
» たこが入った球形の食べ物 (2008年02月05日)
アイコン画像紫堂倫
» たこが入った球形の食べ物 (2008年02月03日)
アイコン画像さおり
» たこが入った球形の食べ物 (2008年01月13日)
アイコン画像優姫
» 帰ってきたー (2008年01月09日)
アイコン画像愛理
» 帰ってきたー (2008年01月08日)
アイコン画像莉奈
» 帰ってきたー (2008年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる