鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 

2006年01月20日(金) 19時55分
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版荒川 弘

スクウェア・エニックス 2006-03-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


鋼の錬金術師13巻【初回限定特装版 特製ハガレントランプ付】
荒川弘

出版社名 スクウェア・エニックス
発売予定日 2006年3月22日
予約締切日 2006年1月24日
予定税込価格 800円



すっかり書くの忘れてました。
予約はずいぶん前にやったんですけどね(笑)
前回の限定版12巻が大変好評だったので、早くも次巻の限定版受付が開始しています。
予約締切もうすぐですね。まだの方は早めに予約しちゃいましょう。

ここでちょこっと本屋裏話をすると、うちの周辺本屋では鋼12巻入荷数が
通常版:限定版=5:5
がほとんどで、ある店舗だと1:9ぐらいの割合で入荷していたらしいです。
(すごいな〜でもそれも戦略かも)
うちの本屋も5:5でした。(全然足りなかった)


↑買い損じは痛いです。予約確実〜クリックよろしくですvvv

限定版 のだめカンタービレ 15 

2006年01月19日(木) 23時25分
のだめカンタービレ(15) 限定版
のだめカンタービレ(15) 限定版二ノ宮 知子

講談社 2006-06-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出版社名     講談社
発売予定日   2006年6月13日
予約締切日   2006年3月5日
予定税込価格  1,980円


今回の限定版特典は、なんと!『のだめ』ファンなら誰もが知っているキャラクター、マングースのぬいぐるみ付き!
のだめが学園祭で"ラプソディ・イン・ブルー"を演奏したシーンを再現!
さらに、このマングースはただのぬいぐるみではありません!
お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きです。
ボールチェーンも付いていて携帯やバッグのアクセントとしても◎、デスクに置いて癒やしアイテムとしても使えます!
*画像は特典のイメージです。(e-honの文をまんま抜粋)


あはっははっはははっは〜(涙笑)
のだめやっちゃった〜
めちゃ欲しいですね、これ!
即予約ですね。あ、でも発売時期は大阪行ってるから取りにこれないな〜
ネット予約しておこうかな。


↑のだめマングースでいきましょう!クリックよろしくですvvv

2006年1月発売コミックリスト! 

2006年01月06日(金) 0時25分
1月の新刊チェックリストです。
発売日/コミックタイトル(作者名)/巻数/出版社/簡単なコメント
の順番です。

1月イチオシの漫画は・・・
1/13発売の
『のだめカンタービレ(限定版同時発売)』 14巻
私の誕生日発売です!去年もそうでした!!
毎年のだめに誕生祝いしてもらってる感じ(笑)

注目の新発売される漫画は・・・
1/13発売の『スプラウト(南波あつこ)』 1巻
   ・・・『先輩と彼女』(全2巻)の作者新作。あれはよかった。今回も期待vvv
1/18発売の百合姫コミックス
     『ストロベリーシェイクSWEET(林家志弦)』 1巻
     『くちびる ためいき さくらいろ(森永みるく)』 1巻

   ・・・謎です。百合ってあっちの意味の百合ですよね?
1/23発売の月刊シリウスコミックス
     『ぼくと未来屋の夏』 1巻

   ・・・絵が好みなんです。話もそこそこ面白くて…
1/26発売のブレイドコミックス
     『びんちょうタン(限定版)』 1巻
   ・・・癒し系?まだ読んだことないのでちょっと楽しみです。


が買いたい予定のもの
が注目・気になってる作品
太字は個人的に好きな作品です(笑)
 

2005年あとわずか 

2005年12月31日(土) 16時04分
今年はブログを始めて1周年がたち、就職活動やHP作りやラストエンジョイのため旅行したり遊びまくったり、そして最期には卒論でひーひーして更新が停滞することはなはだしい1年でした。

いろいろと怒涛な勢いで過ぎた2005年でしたが後悔はありません。
すごく充実した1年を送れたと思います。
反省するとしたら、もうちょっと時間の使い方をうまくできるようになりたいな、ってことですかね。
でもやりたいことをおしまずやった感があるので90%ぐらい満足の1年です。

来年もまた変化の激しい1年になりそうです。
まず1月に卒業がかかってる卒論の提出期限があって(ギャー)2月に会社の集まりと4月からの新住居探し、3月は卒業シーズンで同級生たちとの遊びの予定、4月から初一人暮らし&会社勤め、

という感じで前半怖いくらい忙しいです。
きっと会社入って働き始めたらまた別の意味で忙しいンだろうな・・・
今年の失敗?を肝に銘じて「時間」の使い方をもっとうまくなれるように、来年は過ごしたいな!
そして、ひとまずは目の前の難問、卒論を早く仕上げよう・・・
じゃないと気になってブログまともに書けない。



そんなこんなで今年もたくさんの方にお世話になりました。
来年もまた細々とブログ続けて生きますのでよろしくお願いします。
ではでは、来年もよいお年を・・・

びんちょうタン1巻 初回限定版 & オフィシャルファンブック ++事前情報++ 

2005年12月03日(土) 20時36分
びんちょうタン(1) 初回限定版
4861272238江草 天仁

マッグガーデン 2006-01-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
出版社名 マッグガーデン
発売予定日 2006年1月10日
予約締切日 2005年12月14日
予定税込価格 790円
特典 びんちょうお仕事マスコット+プレミアカード付き

びんちょうタン…
連載開始とともに人気爆発?単行本も出ないうちからアニメ化決定!(何それ)
1巻で限定版ってどんな人気ぶりなんだ!気になるー





びんちょうタン オフィシャルファンブック

出版社名 マッグガーデン
発売予定日 2006年1月10日
予約締切日 2005年12月5日
予定税込価格 1,199円


TVアニメ 『びんちょうタン』 公式ホームページはコチラ
TBSで2006年2月2日(木)深夜1時55分〜


↑アニメサイトが着々と進んでます。クリックよろしくですvvv

封神演義 完全版 18巻 初回限定特装版(タイコーボーぬいぐるみ付) 

2005年12月02日(金) 23時52分
封神演義 完全版 (18) 初回限定特装版
4089080401藤崎 竜

集英社 2006-03-03
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


3月3日発売!
予約締め切りは12月21日(水)



【商品詳細】
タイトル :封神演義完全版18巻 初回限定特装版
著者  :藤崎竜
出版社 :集英社
発売予定日:2006年3月3日(金)
予約締切日:12月21日(水)
予価  :2,600円(税込)
特典  :簡略タイコーボーぬいぐるみ

画像確認は封神演義サイト(コチラ)「簡略タイコーボー企画」をクリック



ちょっと欲しいかも・・・(笑)


↑サイトは美麗トップイラストで魅入ってしまいました(本当)クリックよろしくですvvv

ONE PIECE 39巻 

2005年11月30日(水) 23時09分
One piece (巻39)
4088738721尾田 栄一郎

集英社 2005-11-04
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starいよいよ開戦!
starおもしろい!!
starやっぱり面白い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
40巻は12/26発売!

とうとう現在出ている巻まで買い集めてしまいました!
やっぱ面白いよ
こりゃ水の都編終わったら船大工仲間になるよね!?(超希望)

最初水の都着いた時はカク(鼻長)が仲間になるのかなーとかなんとなく考えてたけど、まあそれはなくなったわけで。 え、やっぱ予想としたはフランキーだろうかな、と思うのですが?
みなさんはどうですか?てか本誌でもう結果出てる?まだかな。
でもあいつ船大工じゃなくて解体・・・

「きれ じゃま」「ああ」
ゾロとルフィす ご す ぎ !
化け物です(褒言葉)

tactics7巻発売延期 

2005年11月30日(水) 21時56分
発売日の延期が決定!
しそれに伴い、限定版予約やなにやらも保留が決定しました。
延期ですので詳しい発売日は未定。

今日バイト先(本屋)に出版社からきてたFAX情報なんで確実だと思います。
なので限定版記事(コチラ)で知らせた情報は保留〜ですね。
連載は続いてるンですよね?年末年始挟むからすべての予定が早いですね(笑)


↑早めに発売時期がわかるといいですよね。クリックよろしくですvvv

鋼の錬金術師 初回限定特装版12巻 

2005年11月29日(火) 23時30分
鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
4757515731 4757515499荒川 弘

スクウェア・エニックス 2005-11
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ばっちし限定版でゲットしました☆
この巻を読んで一気にリンランファンかっこよく見えてきました(笑)

あの最初の戦いのシーン、覚悟の様子や緊張感とか・・・
リンってこんなかっこよかった?(ただのボケ王子キャラじゃなく)
ランファンっっ!!大コマでちゃんとしゃべってるよ!
(そこかよ!かっこえー)
みたいなねvvv

ゲットしたはいいけど、ひとつ憂鬱な点が(本屋的視点として)
バイト先の本屋で今回の鋼の配本がかーなーりー少なくて、明らかに売り切れちゃうでしょー!という危機の状態に…
店分確保頑張らなきゃ・・・(憂鬱)

【追記】

おおきく振りかぶって 5巻 

2005年11月29日(火) 0時00分
おおきく振りかぶって Vol.5 (5)
4063143937ひぐち アサ

講談社 2005-11-22
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

栄口くん表紙キターーーーーー(待ってた!)
そして浜ちゃんの名前は良郎だーーーーー!
カバー裏おまけ漫画もあるし、うちのエースのおひろめ☆もあるし、「ありがとう」で阿部ポロリだし、最高な1冊が発売してしまいましたよーーーふふふ〜

田島がまたかっこいいンだな、これが!
モーション盗むって、盗むって
すごすぎてかっこよすぎです
そしてヘタレっこ水谷の活躍(頑張ってるよこの子!)
母ちゃん若っっ!!

ふはは〜6巻12月に出んかな〜(無理です)
次は3月かな。お〜早くこいこい

1・2巻の感想コチラからどうぞ(3・4巻まだ書いてなかった!/驚)

【追加】
5巻内容でアフタ掲載時の感想記事をリンクしました
1話毎の詳しい感想が載ってますよ〜

↑次回目標は50000です。




↑お気に入り追加ならクリック☆

■買い忘れチェック■
■1/13
『のだめカンタービレ(限定版同時発売)』 14巻
■1/18
『きみのカケラ』 6巻
■1/19
『フルーツバスケット』 19巻
■1/23
『わたしはあい』 3巻
■1/23
『わたしはあい』 3巻
ぼくと未来屋の夏』 1巻
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人の漫画購入リスト
ONE PIECE 40巻

尾田 栄一郎

集英社 2005-12-26
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

ラブ・コン ―LOVELY COMPLEX 12巻

中原 アヤ

集英社 2005-12-22
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

ブリザードアクセル 3巻

鈴木 央

小学館 2005-12-15
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

ピアノの森 11巻

一色 まこと

講談社 2005-12-22
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

カルバニア物語 10巻

TONO

徳間書店 2005-12-24
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

シューピアリア 2巻

ichtys

スクウェア・エニックス 2005-12-22
Amazonで詳しく見る  by G-Tools
(1/6up)

最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 鋼の錬金術師13巻 初回限定特装版 (2008年09月02日)

Since 2004.9.7 Copyright (c) Aki Keina All Rights Reserved

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giniromangekyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる