パチンコ狂 

2004年08月29日(日) 15時06分
うちのダンナはパチンコ狂でした。

字の通りです。

今は大人しくしています。

というよりせざるを得ない状況なのです。

ストレス発散の為と、殆ど毎日のようにパチンコ通いをしていた。

おこづかいはかなり渡していたので、その範囲内でやりくりしてると思ってた。

だが、実際はサラ金から借りてやっていたのだ!

約6年前ダンナの車内を掃除していた時、見知らぬカードが何枚も出てきて、

全部がサラ金のカードでとても驚いた!

青天の霹靂とはこのこと・・・。

すぐダンナを問い詰めると「こづかいでは足りなく、借りてしまった。

すぐ返せると思ったのに返せなくて、また違うとこで借りて・・・気が付いたら

こんな額になってしまった。」 とのたまった。

完全な自転車操業に陥っていたのである。

額を聞いた私は気が狂いそうだった。


   明日へつづく

足のあざ 

2004年08月28日(土) 19時29分
先日、足をおもいっきりぶつけてしまった。

少し腫れてかなり大きなあざが出来た。

段々色が変わってきて今ではドス黒くなっている。

悲しいかな、歳をとるとケガの治りが遅くなって困る。

治るのにどれくらいかかるのだろう?

歳はとりたくない・・・

夏休みの宿題! 

2004年08月27日(金) 20時59分
あと少しで夏休みが終わろうとしているのに、うちのバカ息子は

まだのんびりしている。

まだいくつも残ってるのに、何でそんなに遊んでいられるの?

毎日声をかけてたのにこのザマ。

はぁ〜 イライラがつのる。

同級生の一人は、7月中に終わったというのにこの差は何?

息子にはやる気がないらしい。

・・・どなたか、うちの息子にやる気を下さい。

どうにかなんない? 

2004年08月27日(金) 8時31分
あと一ヶ月で、今の職場に勤務して丸2年になる。

正直な話し、こんなにも続くとは思っていなかった。

快適な職場だから続いている訳ではない。

可もなく不可もなく?

この歳にもなると嫌だからと辞めて、すぐ次の職場へとらば〜ゆ(死語?)と

いう訳にもいかないのである。

年齢があがるにつれて、自分の条件にぴったりの所があっても年齢制限で

引っかかってしまうのだ。

あぁ、働く意欲があっても歳いってるからダメなんて!

若い頃に戻りたい・・・

ハローワークでも久しぶりに行ってみようと思う今日この頃。






吹出物 

2004年08月27日(金) 1時35分
今、顔に痛い吹出物が4こも出来ている。

洗顔方法を変えてから、出来なくなって喜んでいたのに・・

とても気になって、気が付くといつもいじっている。

何が悪いのだろう?

またビタミンEのサプリメントを飲めば治るかな。

うぅっ、痛い。


今日からスタート 

2004年08月26日(木) 22時52分
今日から始めま〜す。
どんなblogになるのか?
やってみないとわかりません。
ここでは日々思った事など書いていこうと思います。
どうぞよろしく。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:giniro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる