移転 

March 12 [Fri], 2010, 22:40
移転が完了しました!
このブログはこのまま残しておきます。
今までお世話になりましたw
新しいブログのほうでも、
宜しくお願い致しますっ(*^ω^*)

お引越し先は追記にあります。

自己紹介 

March 09 [Tue], 2010, 22:41
始めまして!
雫です(。・ω・。)
関東に生息していて、
都内の専門学校に通う女子です。

ヲタクで腐女子でレイヤーだったりします。

ですが、普通に芸能人や音楽、映画・・・好きです。
ディズニー,リラックマ,ミッフィーちゃん・・・など、
可愛いもの大好きです(。・ω・。)!!

見た目は普通の女子でs(←
なので、あまり毛嫌いされないでいただけると嬉しいです。
もちろん、私と同じ趣味をお持ちの方に関しましては、
ぜひ絡んでやって下さいませ!

好きなものは、
声優さん。大好きで尊敬しています。
ニコニコ動画(手書き・歌ってみた・・・など)
WJ系のマンガ・アニメ(特に銀魂が好きすぎます。)
可愛い女の子がたくさん出てくるマンガやアニメも大好きです。
あと、男の子も女の子も性別関係なく「ツンデレ」は最強だと。←
少女マンガなどの青春要素にもきゅんきゅんします。

音楽は、
チャットモンチー
RADWIMPS
アニソンもよく聞きます。
マクロスF
けいおん!
あと、ボカロなども(*´∀`*)

レイヤーとして活動していたりもします。
銀魂・けいおん!でひっそり活動中です。

こんなかなり雑食な人ですが、
宜しければ仲良くしてやって下さいませっ!
宜しくお願い致します(`・ω・´)








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】旦那カタログ公式サイトへ
Yapme!一覧
読者になる