跳躍が…。 

2005年01月21日(金) 18時02分
 タイトルは関係な…くないです!!(笑)

今日は部活サボッた――!
やっぱりサボッたよ!!(笑)
だって部活逝かなきゃ逝かなきゃと思うと腹痛が…!
まぁ意思が弱いという事で。

今日はようやくアヤさんのお絵描き日記が届いた…!
一応お絵描きBBSなんですけど(笑)
勝手にアヤさん専用にしますから(勝手な)
まぁ、あれだ…もう掲示板に書かなくて済む…という事で。ハイ。

というか眠いです…ねんみぃ。
ギンBLEACH読みながら寝ようかな…。
あぁもうマジでギンイヅがヤバ―い。
モェ!!ギンモェ!!イヅルモェ!!
3番隊全てがモェ!!!!我慢できません★

アヤって結構まとめやすいです。萌えポイント(笑)
・メイド萌。
・目隠し萌。
・言葉攻め萌。
・手錠萌。
・ギン事態萌!!!!
・イヅルの存在が犯してくれt(強制終了)

という事は…イヅルがメイド服着て目隠ししてギンに言葉攻めされたらいいんじゃ…!
そうか…!その手があったね★…という話を今日理科の時間してました(笑)
相手の子はノーマルピープルなのでちょっと可哀相でした(爆)
イヅルのメイド服…ハァh(強制終了) 危険人間でした★

ぅ…今から日記のテストしてこよ…。後いろいろ直さなきゃー。きゃー。

むーむー。 

2005年01月20日(木) 19時13分
今さっき晩御飯食べてきました。んまかったです。
ピザですってピザ…。
私が部屋にこもってる間に頼んで来たそうな…全然知らないよ!!(笑)
ちょっと辛いやつでしたよ。好みの味w

今日は4日ぶりに部活してきましたよー。
勘弁してよおばちゃん腰痛いんだよーしかも今日はドラマだからできるだけ速やかに帰りたい…と思ったけどダメでした(笑)
いつもは5時前に終わるのに今日は5時20分(微妙)でした。クソゥ…!!
久しぶりに顧問が憎いと思いました。

ぁーぅー…今日は何故か隊長体調が悪いです…。
何でだろうなー。部活逝く前になると腹痛おこすの!(笑)
あれかな…登校拒否の子が学校逝こうとすると吐き気がするとかいうのかな…。…どれだけ部活逝くの嫌なんだ私!!(笑)まあ我侭なのでしょうがないですごめんなさい。
明日も多分逝くけど…ぅー…そう考えるとしんどくなるYo…。

今日学校で席替えしました。でも一つ席下がっただけでした(笑)
でも一つ下がっただけで漫画読み放題な事に気付く。
Hさんが離れたのは残念…と思っていましたが国語の時間にそんな事関係なく危ない会話をしていました(笑)ボラギノールの話題だったんだけどなぁ…おかしいなぁ。
だって!Yさんが「痔ってどうやったらなる〜ん?」って聞くもんだから!
シュレイさん普通に『ぇ、アナが切れたらなるんでしょ』って答えてたもん!!
そしたら『じゃあイヅルはギンさんに切られまくりだね★』って事になって(何故)
それで『イヅルはボラギノール、注入派かな塗る派かな』という事に(爆)
ごめんねHさん…!今考えたらエヴァヤヴァかったです★

今日は早く寝るよ!昨日もだいぶ早く寝たけど…。
でもイヅル書きたいなー。無理だけど(爆)髪の毛がどうにも…描けない で す (死) というかシュレイさん、イヅルの描き方が毎回違う事に気付く。遅いです(笑)

むむむ…明日も部活…嫌だなー。


絵茶ww 

2005年01月19日(水) 19時37分
短い時間でしたけどありがとうございましたーww
楽しかったですよー。
結構いろんな人来ました(笑)

逝ったら花のお兄さんはいるし(笑)
びっくりしましたよー!!てかお兄さんいたんだね★
中学生かなぁ…。高校?

それから絵茶開始。ごんさんも来ましたしw
まぁ最初のお題はSEXYだったんですけど(予定ではELO/笑)
そして描き…ぉ。ごんさん相方兼恋人のレキさん登場!
うるるを描き去って行きました(笑) めちゃ美麗wwビビった(爆)
そして何か調子が乗らなかった…です。
ビビエスのがちゃんと描けるよ!しかも途中でタブおかしくなるし(笑)
んで最終的に完成した品は出来あがりませんでしたよ(笑)

最後までいたのは花(本物)でした!いてくれてさんきゅですww
また遊んで下さいね、皆様!!

本気…。 

2005年01月18日(火) 22時38分
ちょっとーGンさん止めてくださいヨーゥ!!
マジで!?と思ってメル着た時間見たら6時だよー(涙)
6時っつったらスクールランブルとBLEACHじゃんかよー(笑)
BLEACH見てキャーキャー言ってる時間じゃんかよー(爆)
明日ね明日!!
というか放課後っつってもぁゃ、部活終わるの5時よー。
Gンさん逝かないんですか??
あやぴょんは微妙★
明日か…部活もう何日逝ってないかなぁ(笑)
今日で三日目だね★明日で四日かー。
微妙な期間!五日目は確実にヤバいときた。
明日は大丈夫かなぁ…。どうでSHO!!

ヤバい…。 

2005年01月18日(火) 14時59分
今日は学校サボりお休みしました。
ぇ、何でかって?
寝坊ですが何か?←無駄に態度デカい(笑)
でも少し風邪気味。喉がヒリヒリする。気がするだけです。
そういえば私は昔から仮病が病的に上手かったです(水色風味/笑)
小学校もあんまり逝った記憶が無いような…。
逝っても帰ってきてたに500ギン★

というかこの記事…投稿しようとしたらエラーで 消 え た ★
なので今ムカつくけど頑張って書いてます。

ヤバ…まだ昨日の胃痛引きずってます(笑)
さっきデスノ読んだし…(読むなよ)
鰤読んでも胃痛だし…。
来週号…欲しいような欲しくないようなだYo…。Oh…。

そして更に今ヤバいです。
さっきお気に入りサイト廻ってたんです。ぐるぐる廻る。
ギンイヅの漫画をいっぱい展示してるサイト様で。
なんと!!イヅルが誘ってる絵を見てしまいましてー。
動悸がヤバい★
そのお顔が…うふふ。
動悸がヤバいのでさっきから指が震えて打ち間違い&誤字がかなりありました(笑)

★私信兼微電波★
ゴン様<ピスメ読みましたー。
遅くなってすみませ…!
進くんがヤバいです。激ラブです。
大好きです!!あの存在が萌えです(笑)
明日持って逝きます。すみませんで!!


ちょっと…。 

2005年01月17日(月) 18時19分
弱ってる。今最高に弱ってるよあたし…!!
朱麗さんが嫌いな方は今責めると効くかも!(笑)
まぁ…理由は跳躍感想に書いてあるんですけど…。
全体的にもうダメだ!!
本当に…。

ぁっ、今日内科検診受けてきました〜♪乳丸だしバンザイ★(笑)
シブってたら保健の先生に脱がされました(爆)
別に脱がなくても検診できると思うのね、あたし。
だって別に乳首に当てる訳じゃn(強制終了)

ぁぅ…跳躍にやられた…!もう無理…月 様 黒 す ぎ る … !! (爆)
でも黒い方が好みです。あたしとしては。
《今日は何故か゛あたし"です。意味無いです。》

ていうかここのブログって全体的にショボい事間違い無し。
2000文字とかまでとかありえない…!!
やっぱりハンゲに流れるかな〜。検討しましょう。

WO・TA・KU !!!! 

2005年01月16日(日) 18時25分
今日は楽しかったです。色々エロエロと。ハイ。
四天王はサイフ買ってました。まぁ羨ましい(最上級謎)
ALGON QUINSでー!!本当羨ましい。むぅ。
今度服買いに逝こう♪ほとんど半額でビックリしたー!!感動★
でもお金がヤヴァイです…もう破産★(笑)←笑い事じゃないですあやさん。
明日ジャンプだよ…ジャンプだよ。ぁゎゎゎ(焦)
朝買って逝こう…それで学校でもっさり読もう…鰤を!!!!

ちょっと待って…お金ヤヴァイです(何回言うのか)
でもまだお年玉貰いきってない★ 助かる…。
来月までにゲトできるのか否か!というか来月までにゲトできなかったらヤバイですあやさん。ぃゃホント。
だって来月はBLEACHのドラマCD(DVD)が来ちゃう!ついでにDVDが来ちゃう!(爆)←ついでにくるのはCDです。

更にヤバイ事が一つ。
ピアスです…ピアス!! ここ3・4日付けてませんよ…オロロ。
穴…塞がってない??ちょっと心配になってきた…。着けとくべきだった★

明日は内科検診です。上半身裸です。=乳丸だしです。ハイ。
嫌だなぁ…。憂鬱になりますよ…私は。
いや、皆の乳見れるのは別にいいんです!!(爆)
だって私は変態だかr(強制終了)
…嘘です すみませんでした(笑)

話飛ぶけど今日、駅のホームでちょっと喋ってたんですー。
ちょっとソッチ系の話を一つ(笑)
まぁ、一言で言えば『CP』でしょうか…。←何喋ってるんですか。
後はギンのは長いだとかイヅルのは立派じゃないだとか…キモイ子でしたすみません★(笑)
やっぱりギンイヅがいいだとかロイエドもいけるだとか…その他モロモロ。
1日中キモイ子だった気がします。ごめんGン様(爆)


ぅ…ちょっとご飯が近づいてきたのでまた後で。

ぁ〜…。 

2005年01月16日(日) 0時30分
もう寝なきゃヤバイかもです…。
最近寝たら12時間以上寝ちゃうからー!!寝過ぎですあやさん。
なんでだろうか…。まぁ、まともに寝るのって2日に1回ぐらいですから。
丸1日は起きてるよ。この宵っ張り★(笑)

というかさっき(11時くらい)まで『まだ6時くらいでしょ。』とか思ってた…。
眠くないから!!それで朝になると『もう夜かぁ〜』って(笑)←笑い事じゃないです。
しかしアレだね。冬休みって恐いね。
この冬休みは朱麗さんに「1人で萌える」という高等な技術を下さった。
前はHさんに聞いてもらってたから!!辛かったヨーゥ…。
辛過ぎて1人でブツブツ何か言ってたらいつの間にか部屋で孤立してたと(笑)
って、これこそ笑えないよ!むしろ泣くべきだよ!
でもそれが嬉しかったりしますが(笑)

今日はお出かけです。
後12時間で家出なきゃ!(爆)

お腹空きました…でもここでグッと我慢朱麗。

うぅ…。 

2005年01月15日(土) 22時20分
ありえない…のはあやさんです(笑)
ヤプログのブログ、4個持ってんだけど…。←何個持ってんのアンタ!
そして管理できてないんですが(当たり前)
というか、ここのブログってお絵描き無いんだね…。
あやさんのHPにここ貼りつけたけど…ハンゲのブログも貼りつけた よ (爆)
だって!ハンゲのはお絵描きし放題だし!
でもさっき無料おえび注文したよ〜無駄じゃん。
ここいらないかなぁ…重いんです。

今ごくせん見てました。
いいねヤンクミ。あれで三つ編みだったら萌!(笑)美人だし。
メガネだし。←関係ないです。
クマが出てきて嬉しかった。結構好きなんです クマ!(笑)
この後はエンタの神様か〜。アンガールズ出るかな…。

ぁ、明日は遊びに逝きますvちょっと天王寺まで!
ぇと…ゴン?様(もといBL四天王の一人/笑)がおサイフ買うみたいですよ。
あやさんはこないだお金使いすぎて破産寸前です。←アンタが悪い。
どうしよう…(涙)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像aya
» 絵茶ww (2005年01月19日)
アイコン画像?
» 絵茶ww (2005年01月19日)
アイコン画像AYA。
» ヤバい…。 (2005年01月18日)
アイコン画像ゆいか
» ヤバい…。 (2005年01月18日)
アイコン画像あやぴょん(死)
» ヤバい…。 (2005年01月18日)
アイコン画像ゆいか
» ヤバい…。 (2005年01月18日)
アイコン画像ぁゃ
» うぅ…。 (2005年01月16日)
アイコン画像ゆいか
» うぅ…。 (2005年01月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginidu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる