はじめましてー 

January 22 [Thu], 2009, 23:41

はじめまして^^

最近、ヘラ菊に目覚めてしまってとうとうブログまで

たちあげてしまった、ちみという者です^^

腐女子でちょっと痛い子ですが、仲良くしてくださるとうれしいです!

ちなみに、このブログは私のメインブログではなく、

あくまでサブジャンルブログなので更新速度は亀です。さーせんww

本家は別にあったりします。→こちら

本家では皐と名乗っておりますが、こちらではちみでいきます。

細かな設定当は後日おこないたいと思います。てか、今テスト一週間前・・。

とっとと勉強してきますノシ

てすと 

January 22 [Thu], 2009, 23:32
てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちみ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
へたりあ大好きな中学生。
好物は希/日です。ヘラと菊がすきすぎてどうしよう。
他には、米/英・露/拉・親/分子/分・韓/中好きです。
・・・まあ、世間で言うBL大好きな腐じょっ子です。やっちまったな。

気軽に声かけてやってくださいませ^^
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる