今、とても幸せだよ 

September 02 [Sun], 2007, 21:36

今日の戦利品ww(ってか机汚ねぇ。》

やべええええええ。
今日5500円近く使ってしまった・・・。やばい。
これから節約生活が待ってる!!ケド、今日はほんきでいろいろ幸せだったから、いいの。
ってか、パンフが先ず高かったな。1200円って、、、ンなアホな\(^O^)/

まっさきに向かったのはほんまに大好きな方のスペースだアアアアアアアアアアアアアョオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ちょ、もう緊張しすぎて緊張に押しつぶされるかと思いました。
ほんまに神様・・・神々しい\(^O^)/

何か、緊張しすぎてたから自分でも何をお話したかなんて、そんなの全く覚えていないけど、確かなのは超グダグダだった\(^O^)/…というこww
なんか、、、もう、ほんとどうしたらこの緊張グセ治りますか。
自分でも思ってた以上に人見知り野郎でした。
ちょ、ホンマいつからこんなんになったんや、、、うちは・・・。
緊張する!!ッて思うと、余計に緊張してくるんですけど、、、。だからあかんのかな。
これからあんまり緊張する!!ッテおもわないようにしたら大丈夫かなドキドキ。

一緒に行った友達に、「あんた恋する乙女やな。」って言われました。
ほんま、、、だって、あの方の存在に恋してますから!!!笑
や、あの、レズじゃねえぞ!!!
うちはホモとノーマルしか興味ない\(^O^)/
《あ。同人の場合、ノーマルは興味全く無い。》

あの方に生まれたかった笑
絵素敵過ぎますうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
「憧れ」なんていう言葉じゃもうあらわせないほどに。
だいすき。

超だきつきてええええええええええええ。((変態!!!!!!!!!!
ってか、むしろギュってしてほs((黙れ

あかん。頭おかしい。。。爆笑

今日、改めてわたし銀土ときどき土銀すきやと、ほんまに心からスキやと思いました。
銀土なくしていきられん。((そ、、、そこまで・・・!
ほんま、、、萌ええええええええええええええええええイ!!!!!!!!!

明日学校行きたくないわあ。。。
この気分に浸っていたい…ョ。
満たされた気分に浸っていたい・・・・・・・・・・よ。。。
ってことで、ついに明日始業式で学校始まっちゃいます。。。超残念すぎる、、、。はあ、、、

ほんま、、、誰か、、、このやりきれない萌気分分かち合って・・・!!!
えrkちゃあああああああんんんんんん!!!!!!!!!!!
話をきいてくれええええ!!!明日学校で会えるかなぁ、、、ドキドキ。

がんばろー。

セェい!!!!

この画像スキwww生徒手帳の表紙ww 

September 02 [Sun], 2007, 5:33

ちょ、ほんまに不規則生活☆

あと1時間でおうちでないとww

インテ!!!!!!!!!!!
キャふーーーーーーーーーーーーー。


緊張で寝れないぜ\(^O^)/
ほんきで私あほ、、、。ってか極度の人見知り野郎だZE・・・。
ばかやん、、、あほやん、、、。

点描まだまだやんんんんんんんんんんんん!!!


ちょ問題発生。点描全く進んでない、、、。
まだ4分の@しかしてない笑
残念な子や、、、ほんきでww



でも、お母さん押し切って・・・いったる!!ふん!


がんばる、、、ってか風呂はいってこよー。

えちゃをしていた・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 4:04
超ねむいww

でも、超楽しかった。。。(また絵は描いてないけど。)(ってか、自分から描かなかったww)(だって、、、あの中で描くのは緊張しすぎて無理DARO☆)

もう、眠れないかもしれない笑4時とか、、、あっというまでした;;
もっと長くいたかったけど、、、ちょ、明日部活、、、;;

くっそーーーーーーーーーーー!!

マーチングも大切やけど吹奏楽楽しいけど同人がだいぶ大切ww
クラリネット、、、最近音ならない笑どないしようかしら\(^O^)/

あした雨降ればいいノにww

ちょ、、、神々にHPアドレスを、、、知・・・・・・・ってもらってしまった。(日本語変。)
どうしよう。笑\(^O^)/

あ。点描は、4分の1くらいしかまだやってない…。

このままではインテへいかせてもらえない予感…。汗

や、なにがなんでも言ってやるンだから!!・・・とか言ってみる。。。



も、眠いから文章ぐちゃぐちゃですが、この辺で、、、。
おやすみなさいww(約3時間弱の睡眠ww)


いまから戦う 

August 30 [Thu], 2007, 22:26

今から戦ってきます。
=点描してきます・・・・・・!!!!!!!

画像は、点描の下絵\(^O^)/

そろそろやばい、、、。
9月3日始業式ですから;;
おわるかしら、、、どきどき。。。

では、、、!

ちょ、爆笑 

August 27 [Mon], 2007, 11:48

ここのブログに検索かけてきてくださったかたのなかに、
検索ワード「ニューハーフ」「いいとも」ってのがありましたww
ちょ、やっぱり皆さんあのココさんに惹かれちゃってますね\(^O^)/
だって、。、、なあ。あの人ホンキ美人やったもんなww
皆さんくぎづけ\(^O^)/

はーい。
絵は、お友達が今日お誕生日だったので、神田さんを、、、。
描いてみましたが、分からん。。。

ちょ、私Dグレ読んだこと一回もないッ\(^O^)/
チラッと見たうろ覚えで描いてみました、、、。すんません;
なので、おかしいとこ山ほどあると思うンですが、スルーで;;

昨日載せた下絵、、、まだ塗ってない\(^O^)/
今日ぬれるかなぁ;
塗れたらまたアップできたらします;

では\(^O^)/

帰ってきてから塗ることにする。。。 

August 26 [Sun], 2007, 18:02

今からちょいとお出かけ・・・。

早く塗りてーーーとか笑

宿題3個制覇! 

August 25 [Sat], 2007, 1:25
 こんばんは〜〜!!
英語と、理科2種終わらせることが出来ました!!汗
でも、あと
*数学の問題集と*点描
が残ってる\(^O^)/ちょ、点描まじで強敵なんやで、、、。怖いわ、、、ぶるぶる。。。


写真は、英語の宿題です。
教科書の本文を4ページ分翻訳して、それから紙芝居つくれ。とかいう、イミぷーな宿題でした。
ちょ、翻訳よりも画用紙(A5)5枚に収めるのに、苦労しました。。。
1枚は表紙用なので、厳密に言えば本文には4枚しか使えないという\(^O^)/

何か、戦争(広島の原爆)で両親なくした小さい子のお話で、最後にはその子も毛が抜けていって、なくなってしまうお話なんですが…。
そんな悲しいお話、、、泣いてまうやろおおおおおおお;;ぐすっ。

まあ、久しぶりに絵が描けたので、楽しかったです。
近頃はHPの絵日記でちょろちょろしか描いていなかった状態;;
なので、コピックめっちゃ久しぶりに使いました笑
色塗り超汚い、、、。わらえますな☆

てか、Gペンも久しぶりすぎまして、線ががたがたww


ってか、明日クラブが何故か半日練習だという、、、なんでやねん。
いみわからない!!
そんな、、、いいのかい?嬉しいけど、ちょ、そんな悠長な…。
ま、ええかww

あほー 

August 23 [Thu], 2007, 21:51
タイトルに意味はないです \(^O^)/

ちょ、あの、昨日買ったAUBEのルース&ラインアイズ…難しい;
色が地味だからかな、、、白と金って、結構地味というか、何というか・・・。
えぇと、肌に近い(?)色だから、目立ちにくい!!んです。

いままでは、インテグレードのライナー(青)とか、メイベリンの黒つかってたんですが、ちょっと変えてみようとして、、、というか、欲しい色が品切れだっただけなんですがね\(^O^)/
うーん、、、。
めだたない;
まあ、いろいろ研究したいと思います。。。
インテまでにはいい感じで出来るようになるといいな。。。とか☆

ぬぐぐ、、、お洒落雑誌買ってみようかなぁ…。
実はまだ一回も買ったことがない\(^O^)/
ってか、あんまり読んだこともない・・・ですね。。。



今日、お昼にいいとも見ていたら、「美人ニューハーフの整形費用を見極めろ!!」みたいなかんじのをやっていました。
で、その中の一人に、「ココ」っていう人がいて、ありえないくらいの美人でした。

あれは女顔負けの美人・・・!!!!!!!!!!
女のうちでも惚れちゃう!!!!!!!!

惚れてまうやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、その人整形費用   0円   とか  \(^O^)/

まさかの地顔っ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

羨ましすぎる・・・顔交換してくれないかww
しかも、超ナイススタイルwwwwwww(男なので、胸はないですが・・・笑)

ちなみにココさんはたしかこんな人↓

ふわふわのピンクワンピ着てて、髪の毛は上でふわっとまとめてて、足腕がやたら細くてむかついた☆

ほんま素敵な容姿を持った人でした。男なのがもったいないなぁ。笑


はひー。
今日もあいかわらず脳内銀土ww
病気や\(^O^)/
土銀も可能\(^O^)/でも、やっぱ銀土NE☆★

すてきんぐ。

珍しく本日2回目\(^O^)/ 

August 22 [Wed], 2007, 21:16
ちょ、今雷雨がすごい\(^O^)/
どどーーーーーーーーーん!!ってww
もー、、、雷の光が頻繁にちかちか鬱陶しい…。目悪くなっちゃう;(もう悪いけど・・・)
怖くないけど、停電とか来ないかな;
きたら、、、パソコン落ちちゃう!!ソレが怖いわ。(は。)

今日は塾の帰りに薬局行ってまた新しい化粧品購入v


ちょっと、前から気になってた、AUBEのルース&ラインアイズ。
梨花がモデルのやつですー。
カーキxシルバーグレイがよかったンですが、品切れ・・・。だったので、ホワイトxゴールドにしました;
ちょ、コレ、、、高い;;2500円って、、、あほーーーーーー!!

やば!!
ちょっと、銀土オンリーのことで浮かれすぎてて宿題の存在忘れてたww
結局、こないだ書いた記事からすすんでない!汗
やばいやばい、、、。
終わるかなあ。。。

ンがあああああああああ。。。
おわらんかったらさようならってかんじだなぁ;


9月2日はインテーーーーーー!!!!!!!
なのに、お金結構ピンチ☆という事実ww\(^O^)/
ありえNEE;

がんばりまン!

ほんとうだった 

August 22 [Wed], 2007, 18:57
アアアアあああああああああああああああああ



えん。


銀土オンリーイベント・・・・本当だった\(^O^)/

んがあああああああああぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!」

告知サイト様!!!!!!!↓


SINU☆\(^O^)/★


嬉しすぎてどうにかなる笑
や、でも行けるかな;また東京やろ、、、。

素敵・・・*+(●´艸`)腐

ってか、主催の方が…ちょ、うちの大好きな方の一人\(^O^)/
あの人の本買って読んでホレたとゆう・・・笑

ほんま、今読んでも口の端が何かいつのまにか上がっちゃうwwニヤニヤ←キモい。

ちょ、ふやあああああああああああああ;
なんやねん、、、。素敵すぎて…ありえない。

ってか、もうさっきから同じことしか言ってない気がする笑

ちょ、新婚旅行の二の舞は嫌DA☆
ほんま、、、あの頃のうちはあほのように「東京行きたい〜・・・」「東京行きたい〜〜・・・・・・」「何でここ大阪やねん・・・」とかしか言ってなかった\(^O^)/
まわりから変な目でしか見られてなかった笑
この子何ゆうてんねん。。。みたいな目で見られてたww

ちょ、も、ああああああああああ。。。
東京に腐友がいたらええのに、、、。あがががが・・・・
泊り込みじゃィ!!笑


ってか、まず銀土友達をもっと増やさな・・・。とか笑


だれかぁ〜。銀土ほんまに溺愛な方!
ぜひ友達になってください(●´艸`)