うp 

2011年05月16日(月) 2時18分

うp 

2011年04月27日(水) 12時42分
大体ここまでで2ヶ月くらい。


完成しました。 

2011年02月07日(月) 3時06分
無事完成しましたー。カクカクですがどうぞーvv


O.P.パ.ロ 

2010年12月06日(月) 22時42分

O.P.パ.ロのワンシーン。
ここまでできました。

10分程度で 

2010年08月23日(月) 17時23分
こちらではご無沙汰です。
すっかりツイッターメインになりつつあります。
沖縄旅行の時買ったイギリス産の塩をいれるミルをようやく買ったので痛グラスならぬ痛ミル仕様にしてみました。
作業時間約10分。…なれたものです。


APヘタリア】W.O.R.K.I.N.G!!OPパロ未完【手描き】 

2010年07月11日(日) 0時36分


基本NMM使いなので、WMMやらほかの作成ツールやらに大苦戦。動画にするのに6時間くらいかかった気がします…。
画質はまあまあ良いと思いますのでよかったらご視聴下さいませ☆

試用期間あと… 

2010年07月07日(水) 4時06分
とりあえず現段階でここまでです。
次のシーンの途中で試用期間終了かな?

なので、次あげる時はニコ動にうpした時…にしたいと思います〜。

のこり5日 

2010年07月03日(土) 12時53分
saiの試用期間があと5日になりました。
残り5日でどこまで描けるだろうか…?

少しだけ公開 

2010年06月26日(土) 21時53分

ヘタリアO,P.パ.ロ。
とりあえず出来たところまでの経過をのせてみます。
携帯で撮ったのとその他もろもろの理由で画像がすごく悪いです。
あと、かなりのスローモーションにしてます。
でないと一瞬で終わってしまうから(苦笑

がんばれ自分!

ツイッターの方にもあとでうpしておきますね。

月末うpはもう無理だ…! 

2010年06月22日(火) 1時28分
10日ぶりに実家からかえってきました。
あまりの忙しさ&疲労により、実家にしばらく世話になってました。
朝から晩まで開店準備に追われ、ようやく今日から通常出勤になり、ようやくひと段落つきました〜。
実家の方が職場近いしね!(苦笑い

ちなみに、今日で連続勤務11日目だお!まだ4日勤務が残っているからのんびり休めないんだお!

それでも、いそいそとOPパロを描いてました。
早く仕上げないとsaiの試用期間が終わってまうし…!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈宮 遊稀 (ひのみや ゆうき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31