15話!!!! 

January 18 [Tue], 2005, 18:58
ぁぁぁぁぁぁぁぁ…。
ごめんなさい!!今日は六番隊の事しか書けません!!
ぁゎゎゎゎゎゎ…恋次がヤバい!!!!
結構いけてるんじゃない!?タイショー君!!
ヤバいかっこいいヤバい私!!
兄様は喋らなかったね!!残念★
でも来週は喋るでしょう!!絶対!!
ぁー楽しみ!!
今日からビデオ撮ってるYo!!
ヤバ…本気で叫んだもん(笑)
親に『アニメのキャラ好きとか止めてや〜ホンマのオタクや〜ん』って
言われたけど!!(爆)
ごめんなさい今日はテンションめちゃ上がってますんで!!
止まらないじょ。うっふっふ。

ビデオ見ようと思ったけどBLEACHの後はじゃパンでした(笑)
とりあえずジャぱんを見てから見よう…と思ったけどじゃパンの後はミルモでした(見てるのか)

ギャァ!!本気で動悸がヤバいよヤバい!!
もう興奮して寝れないって!!(笑)
しかも感想書いてないし!!
恋次…れ―――――んずぃ――――――――――――!!!!(壊)

落ち着いたら多分書きますんで!!(笑)
あでゅー!!

胃痛!胃痛!! 

January 18 [Tue], 2005, 15:23
昨日の胃痛引きずってます(笑)
さっきも書きましたがー。
来週号買うのが恐い…。
死神より死亡日記が!!
ライトがミサが!?Lはどうなるの…。
もう、マジで胃が持たないよ健くん!!
ぁぅぅ…リッツ食べ隊。
でも今、私の胃にリッツなんぞ入れたらヤバいです(笑)
さっき雑炊食べたし。風邪でも無いのに(爆)

ていうか一応、BLEACHサイトなんだけどな…。
なんで死亡日記の感想書く場所があるの(笑)

WJ07:DEATH NOTE―53話― 

January 17 [Mon], 2005, 18:37
今日は精神的にDEATH NOTEにヤられた…。
もうBLEACHよりこっち読んでる方が胃が痛くなりました。
ていうか本当、もう小畑神最高★
引き伸ばし方が上手です。
某死神漫画書いてるK様と
比べ物にならない…(その死神漫画大好きです/笑)

さて本編。
あぁーやっと火口捕まった。メデタシめでたし…って(笑)
ライトの父がレム見えるようになってしま っ た … (汗)
摸木さんも見えるようになってしまった。大丈夫か小畑神!!
そしてLはどうしてそんなに正常でいられるんだ!!何故だ!!
ていうか気付いた事が一つ。
火口に渡してたノートってライトのだったんだ!!
だからミサはあのノートの切れ端触っても記憶が蘇らなかったんだ。
なるほど。摸木さんがLにノート渡すシーンで元ライトのDEATH NOTEがアップで描かれてたから…。なるほどねー。
でももう一度手を離せばまた記憶無くなるそうな…。
大丈夫!?ライト!!
そしてライトの記憶が戻ってるシーン。
右上に微妙にアップになってるレイ=ペンバーがカッコイイ(笑)
そしてライトが『勝った…』と。
次の顔が恐いです。でも黒いライトが大好きなんです。
というか計画通りって…。

後、ノートに火口の名前は書かずに殺すってどうやって殺すんだろう。
それから゛準備は記憶を失う前に全てしてある…"とは一体…。
でもこれで一応はライトもミサもどっちもDEATH NOTEに関する知識は
戻りましたね。おめでたい(?)

リューク…どうなるんだろうか。もう一回は出てくるはず。
予告で『月がリュークに「さよなら」を告げた時、
    何が行われていたのか…!?次号、「中」!!』ですってよ…。
リュークに何か頼んでるんだろうか。
リュークは面白い事が好きだから結構話しには乗りそうだけど…。

この後の展開が気になる★

WJ07:BLEACH―163話― 

January 17 [Mon], 2005, 16:59
初WJ感想、いきなりですみませんが…
何て言うか全体的にヤバイ。
兄様どうなっちゃうの…!!
実は学校逝く前に購入したのですが学校で胃が痛くなりました。
末期です(謎)

では初感想なのでちょっとだけ真面目に。

いきなり刹那とか言っちゃってます兄様。かっこいいです。
苺は兄様より速くなってしまいました。全体的に。えぇ。
ところでTITEは大丈夫なんですか。カラーの時からテンパってませんか。
苺の死覇装がスーツみたいで変顔変りましたよね。
ていうか天鎖斬月の色カッコイイですよね。死覇装は変だけどな。

★疑問@★―どうして苺は兄様の首元から切先を退いたのか―
ずばり、苺は兄様の事が好きなんだと思います(大真面目)
できれば殺したくないんだと思います。すみません。嘘です。
やっぱり余裕なんだろうか。でも余裕ぶちかましてたらかなりヤバイと思いますよ。だって兄様が怒ってる…!シスコン兄様が怒ってるよ…!!(笑)
とにかく気をつけた方がいいよ苺。私は兄様派ですが。むしろ負けろ苺…!!

★脚力★
苺の足が速いです(笑) 千本桜も追いつけませんよ。
そして途中で影分身やらかしてます(笑)しかも『まだもうちょい 早くできるんだけどな』とか言ってますこの苺…!!
ていうか千本桜って手でも操れるんだ…?もう何でもアリかTITE!!(笑)
手掌で操れば速力は二倍らしいです。本当にもう何でもアリかTITE!!(爆)
でもその手掌で操って速力二倍になった千本桜も苺は叩き落としてしまいました。
そして次の瞬間には兄様の後ろに!!危ない兄様!!(笑)
苺は天鎖斬月を兄様に―――…ドン←効果音です(笑)
苺が兄様に怪我負わせました…美しい手に!!
そこで兄様は気が付いた様です。
天鎖斬月は斬魂刀の力を凝縮して小さくする事によって超速戦戦闘を可能にした卍解の能力という事に!!
そして来週号へ…。

★気になる事★
・シロたんどこ逝った。
・修兵どこ逝った。
・イヅルはいずこへ。
ギンどこ逝った。

★兄鰤★
ついに明日兄様出るそうな…絶対見なくては。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginhitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる