しまねお魚センター 

2007年02月25日(日) 23時33分
しまねお魚センターに行ってきました。
そこのレストランでカニの甲羅のお刺身と甲羅焼きを食べました。お刺身は甘くておいしかったです!
カニを食べると剥いたり食べたりと忙しいので無口になってしまいます。しかも上品に食べるのは難しいので、カニと焼き肉は親しい人と食べたほうがよさそうですね。


また食べたいなあ

だいすきなゆりさん 

2007年02月23日(金) 13時10分
私が東京にいた頃に出会った友達。可愛いお店を見つけてはよく二人で食べに行ったなあ。服を買うのもカラオケいくのも旅行も一緒。可愛くて楽しくて優しくて本当にだいすき。
今は遠くてなかなか会えないけどずっと仲良しでいられたらなと思います。

うまい棒シリーズ 

2007年02月23日(金) 10時50分
最近はエビマヨ味もあるんだ。。たしか昔は納豆味とかあったような。この前ドンキでチーズ味20本入りを購入しました。大人買いって感じで少しワクワクしました。

気になるその2定吉セブン 

2007年02月22日(木) 22時12分
これは高校の時、何気に中古屋で買ったソフト。意外に楽しく好きでした。でもこれは、さんまの名探偵以上に知ってる人が周りにいなくてさみしいです。
だれか好きだったひといませんか??

さんまの名探偵 

2007年02月22日(木) 22時08分
小学生の頃すーごく大好きでハマってました。
でもあたしのまわりに知ってる人あんまりいなくて。。
だれか好きだった人いませんか??

うちの愛猫 

2007年02月22日(木) 21時55分
金魚 14歳です。

夜更かし三昧 

2007年02月20日(火) 9時18分
昨日もやってしまったドラクエ…昨日は少し帰りも遅くなったしやめておこうかなと思ったけどやっぱりしてしまった(=_=)ま、いいか。でもねむいな。。。(自業自得)

ねむい 

2007年02月19日(月) 9時40分
昨日は三時までドラクエをしてしまった。。一時間ぐらいと思いつつ、やりだすと止まらなくなる(=_=)
ドラクエを初めてしたのは小4くらいかなあ。友達のお兄ちゃんから2を借りたような。あのころはパスワード入力だったから一文字でも間違えると、ショックやらパニックになるわで大変でした…ちなみに私は3が一番好きです。その3がまた困ったもので冒険の書がよく消えるんです!うまくセットできなくて何度もカセットに息を吹きかけたりして(この間もしや消えたのではと不安がよぎり変な汗がでる)ようやくスタートって時にあの呪いの音楽…ほんとに泣きたくなりました(>_<)あと、最後のボス、ゾーマと戦闘中なぜかのバグ、そして冒険の書消える。。このときばかりは私の夏休みを返せー!と心の中で叫びました(-_-)それでもやっぱりドラクエを愛してやみません。
ついつい大好きな話題で長文になってしまった。
今日も仕事がんばろ☆

龍が如く 

2007年02月18日(日) 23時33分
友達から以前すすめられ購入した「龍が如く」。今まではRPG、推理モノなどは好きでやってたんだけどアクション系は苦手だからどうかなあと思ってたんだけど………これはすごく面白い!面白すぎるっ!!早く先に行きたくて次の日が仕事でも睡眠を削り夜更かし三昧。。。どうでもいいんですが「おめばかだろ」や「動くんやない」のセリフが好きです。
次はサブストーリークリアしたいな。

初ブログ 

2007年02月18日(日) 22時53分
苺祭りin広島に行ってきましたー。何気に送った「しょこたん苺祭り招待席プレゼントF」が当選したからなんだけど、当たって以来、可愛いなあぐらいにしか思ってたしょこたんのことを急激に好きになり、17日まで頭の中はいちごだらけでプレゼントを買うわ手紙を書くわで(ノД`)…改めてミーハーな自分を確認しました。。。それはさておき、生しょこたんは、ギザカワユシでした。あと歌が生で聴いてもCDのまんまで上手でした(^ー^)ノそして全体的に小さくて華奢でお人形さんのよう☆さすが芸能人だなあと思いました。でも緊張のせいか時折見せるぎこちない表情や、スタート前にわざわざ挨拶しにきてくれたり、たくさんのファンに囲まれて感動してるしょこたんを見てると飾らない、等身大のありのままな感じがして、ちょっぴり身近に感じられて嬉しかったです☆
そしてそして、最後の握手会の時なのですが、緊張しすぎて言いたかった一言さえも言えず…小心者&アガリ症の私。。ほかの人たちを見てるとコスプレしてる人、何度も並んでは握手したりする人、声援を送る人などいて、あたしもあれくらい自分を表現できればなあと思いました☆★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingyo0920
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・バイク
    ・お酒
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる