荷物まとめ中 

2006年02月28日(火) 0時07分
明日の朝から、しばらく、広島の彼女んちに行ってきます

だから、今、荷物まとめてます

昨日の『ガキの使い』の浜田の「オェ」の「カエルの合唱」最高

お笑いブーム再来と世間では、いうとりますけど、やっぱりダウンタウンが一番

若手がよくでる番組が増えてますが、みんなサブいですよね

ブログ書くこと自体も、かなりサブいですが(笑)

オリエンタルラジオがsmartの表紙になってたのも、腹立ちましたね

テンポよくても、おもろくないですもん

でも、HGは、別格かな(笑)

亀田大毅 

2006年02月26日(日) 17時35分
いやぁ、亀田三兄弟の次男、亀田大毅のプロデビュー戦おもしろかった

何がおもしろかったかって、試合自体は、短かったけど、

試合前の長い前フリと、試合後の大毅のマイクパフォーマンスのスベリ具合が最高でした

でも、ビッグマウスだけど、兄の興毅ともども強いのは、確か

興毅の世界前哨戦も楽しみだし、弟の和毅の成長にも期待したい

深呼吸の必要 

2006年02月24日(金) 17時05分
今日は、午後三時に目が覚めました。バイト先から連絡があって休みになってよかった別に女子フィギュアをみていたからでは、ありません(笑)。

でも、荒川静香金メダルおめでとう

それは、おいといて、ケーブルテレビでやってて、起きてたまたま見てしまった、

深呼吸の必要という映画を紹介します!

                  あらすじ

今でも沖縄に残る、“きび刈り隊”というさとうきび収穫時のアルバイトがあります。 (八重山列島の波照間島,西表島などで実際に行われています。)
応募してきたメン バー達は寝食を共にし、来る日も来る日もひたすらきびを刈り続けます……。

そして、いろいろな思いを胸に抱いて、本州から男女7人の若者達が渡ってきました。彼らを待ち受けていたのは、 日給5千円ながらも、人の背を優に越す、畑一面にひろがるさとうきびを、35日間で刈り取らなければならないという仕事でした。激 しい陽射しの下、単調な作業は彼らの想像を超えていましたが、大自然の中での過酷 な共同作業を通じ、かけがえのない一体感、心からの達成感を初めて経験し、各々が心の中で失っていたものを取り戻し、新たにまた旅立っていきます。

沖縄の美しい自然と、さとうきび農家のおばあや、おじいたちのあたたかい人柄にも感動しました

沖縄にもいつか住んでみたくなるし、なりより元気の出る映画です

キャストは、香里奈、谷原章介、成宮寛貴、長澤まさみ、大森南朋などです

そういえば、明日から、国立の前期試験が始まります!受験する友達たちにもがんばってもらいたいです

やっとインターネットをつなげました!(笑) 

2006年02月23日(木) 22時40分
インターネットの工事の申し込み書は、かなり前に出してたんですが、

自分の予定とか、業者さんの都合とかがなかなか合わず、春休みになって今日やっと工事しました

それで講座で作って放っておいたままにしていたブログを更新した次第であります

三日坊主にならないように更新していきたいです

もし、見ている方がいたら、どんなことでもよいのでコメント下さい

さきほど、友達と夕飯をして、「桃鉄」をして、激闘の末に勝ちました(笑)。

そのあと、家に帰って最近はまっているドラマの「小早川伸木の恋」をみながら、慣れないながらパソコンいじってます

深夜にフィギュアスケートのフリーがあるのでみたいけど、たぶん寝てしまうでしょう

では今日はこのくらいで。あと、語尾に「〜てや!」と方言でつけてしまう方、

もしいたら、教えてください

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こぶた
» 荷物まとめ中 (2006年03月08日)
アイコン画像こぶた
» やっとインターネットをつなげました!(笑) (2006年02月26日)
アイコン画像ガンダム
» 深呼吸の必要 (2006年02月24日)
アイコン画像進ちゃん
» 深呼吸の必要 (2006年02月24日)
アイコン画像進ちゃん
» やっとインターネットをつなげました!(笑) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingnangboyzzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる