ダイエットB日目 

February 21 [Mon], 2005, 21:18
本日のご報告

食べたもの
{ご飯・ロールキャベツ・玉子焼き}
{お弁当(ご飯・玉子焼き・からあげ2個など・・・)}
{もやし・ピーマン}
{飴玉1つ・ブルーベリージャム入りのヨーグルト}

運動
腹筋・背筋・上半身ひねり×30

体重
47.6


やっぱり昨日より0.6`増えてます
てか今日の食事とかダイエットしてる人じゃないかも
普通にガッツリ食ってますよね
でもやっぱりあるカラ普通に食べないと
授業中におなか鳴るの嫌だから・・・
てか今日の間食のヨーグルトは後悔・・・(飴はまぁィィとして
なんで我慢できなかったんだァァァァ
でも夜の野菜ダケは我慢できたのでそこは自分を褒めたい
明日もピーマンともやしですゥゥゥ
頑張るゾォォォ
脂肪燃焼脂肪燃焼

デブだー 

February 20 [Sun], 2005, 23:12
食べたもの
{黒酢・コーンフレーク・牛乳}
{麦茶・大量のホットケーキ}
{麦茶・油揚げ・もやし}

運動
特に何も

体重
47.0

体重なんか1`減ってるケド普通に考えておかしいです
あ!でも昼にホットケーキ7枚食べて
{{{・・・あの時は何かにとり憑かれた様に食いまくってました・・・
その後マジ腹痛くなるし気持ち悪いし、自分なんで我慢できないんだって
後悔しまくりで激しく鬱ッてたl|li_| ̄|○il|li }}}
・・・・・・そんでお腹こわして
トイレかけこんだのでそのせいかな・・・
今までの経験上明日には体重戻ってます
あッ!明日カラなので朝、昼は普通にガッツリ食べないとなんですが
変わりに夜はもやしゆでたヤツとか、ピーマンとか野菜だけにします
B日坊主にならなきゃィィけど
てかもやし38円だった安い

マジ自分食べるの我慢してくれ

減量宣言 

February 19 [Sat], 2005, 23:33
ヤバィ・・・
ヤバィよ自分・・・
ドコまで太れば気が済むんだ・・・
10月に太り始めて4`くらい太りましたァ
元からデブだったのに今は肉って感じです
あはははは
マジヤバイ・・・
本当お願いだから痩せてくれ

今日からダイエット日記書きます

スタート体重48.0`
(体重はお風呂の後に測定)


食べたもの
{黒酢・紅茶・味のり}
{黒酢・カロリーメイト・ビスケット・味のり}
{味のり・ビスケット・フルーチェ・ビスケット・コーンフレーク}

運動
腹筋30回

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダイエットとか言って普通にカロリーとってますケド
今日はだったカラ走れませんでした
変わりに腹筋30回・・・少ないのはわかってます
てか自分胃袋でかくてたまに腹ごまかすために味ノリ食ってるんだけど
味ノリッてiどんげなもんなんでしょうか??
そんななぃですよね??
・・・ぅぅぅ
もうダメだ・・・明日は1日ずっと歩きます
デブな自分にさーよ−なーらー

平凡な@日 

January 28 [Fri], 2005, 20:52
今日は特に何もなくて書くことがない
でも大体毎日こんな感じデス
ヤマトとか普通に他校しかも学区違いなんで普通に会えないし
も全然遠いってかの路線から違うんで
放課後デートとか憧れるからいいなぁ
どうせ一人身ダァァァァァァ

あー
なんかもー
あー
可愛くなりたいな
とりあえずダイエットして美容院行こう
人間痩せるダケで大分顔変わりますよね
顔も小さく見えるし
華奢な子とか見てて可愛いしうらやましー

よし今から走ってこよぉ
行ってきマス

バレンタイン 

January 27 [Thu], 2005, 19:39
初プログとか
絵文字とかたくさん使えて嬉しい
今日からイロイロ書き始めますよろしく↑↑


バレンタインまで一ヶ月きっちゃってますよね
皆さんは誰かにぁげるんですか
ゆーきは片想いしてるヤマトにあげます
何気に今日であげる約束したんで
ウチラ土日しか遊べないので13日なんですけどね会えるの
でも@日中遊んでもらえるみたいなんで今から気合いれてます
手作りがィィらしいんだけど何作ろうか迷う
やっぱ生チョコかねぃ

付き合ってないけどヤマトは初の相手なんで何もないまま終わりたくない
チョコあげる勇気あっても告白する勇気がない
しかも超顔かっこいくてモテ男だからライバルも多い
マジどんげだァァァァ
近づきたいけど遊ばれたらと思うと怖い
だからって告ったら離れていきそうで怖い
でも今の微妙な関係が一番やだ
バレンタインの一ヵ月後告ります
まだAだけど
心の準備が一ヶ月かかるカラ
それまでにヤマトに彼女ができないことを祈るよ
とりあえず13日まで頑張ってダイエットしよう
バレンタイン皆さん頑張りましょうね

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■最新コメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingnang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる