2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingiragin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー / 2005年12月02日(金)
野尻からもらった飴
ほとんどなくなった('A`)
ありえん
まじありえん
人のもんがばがば食べるなよ。゚(p′ェ`q゚)゚。
かーちゃんまで食べはじめたし
しかも糞姉「お前のじゃねーだろ偉そうに」
............え?あたしが貰ったんですけど...ww
「は?貰ったくせに偉そうに言うな」
え?????????????
もらったらあたしのもんでしょ?w
意味わからーん
くっそ
いらいらするぜ
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
お手紙(0)
はっぴばーすでぃー! / 2005年11月29日(火)
田口淳之介
お誕生日おめでとう'з゜


20歳だってえー('Д`)
大丈夫、まだ若いよ。黙
田口さん田口さん
素敵な笑顔だよね(d゚ε'◎)
これからもKAT-TUNのTとして頑張ってね
 
   
Posted at 22:55/ この記事のURL
お手紙(0)
Will Be All Right  / 2005年11月26日(土)
赤西の歌声聞いたら元気でたよ(☆゚3`)ノ
てことで
今日からまたパソ休憩に目覚めるね('A`)
頑張るよ。
赤西くんと共に($゚v`)ぷ
 
   
Posted at 00:36/ この記事のURL
お手紙(0)
はー('A`) / 2005年11月24日(木)
高校説明会とかまじだる('A`)
長かったよ。
軽く2時間ずっとだよ?
しかも休憩なしでw
最初は、普通に聞いとったんだけど
途中から眠くなってきて!
よーく考えるとね
1時間しか寝てなかったなーって思って
下向いて寝とったんだけど
まわり五月蝿くて寝れんし
やっぱ大事なことだから聞いといたほうがいいんかなーとか思ったりして
結局、ずっと聞いとったよ(d゚ε'◎)
途中から機嫌悪くなったけど。
でもさ、途中から頭ボーってしてきて
帰るときまでずっと頭おかしかったよ 笑
今は大丈夫だけどね($゚v`)
いやあ
だるいときはKAT-TUNのこと考えるのが1番だね(・∀・)ぷ
いや、考えるの忘れてたけど。あ
あー そういえば
中丸のお手紙どうしよう!
出そうかなあー
やめようかなあー
でも書いちゃったしなあー
見てくれるかなあー
緊張していつも以上に字汚いしなあー
でも愛こめたしなあー
あたし→( ´ё`)つ≡≡≡愛愛愛)ё`)グシャ ←中丸
あたし→( ´ё`)つ≡≡≡愛愛愛)ё`)グシャ ←中丸
あたし→( ´ё`)つ≡≡≡愛愛愛)ё`)グシャ ←中丸
あたし→( ´ё`)つ≡≡≡愛愛愛)ё`)グシャ ←中丸






( ´,_ゝ`)

送ろうかなあ★!
読んでくれるだけでいいや.+゚.(●゚з゚●).+゚.
何でだろうね?
何ではじめてのファンレターが中丸なんだろう 笑
赤西も好きだけどね?????????????????うざすすすすす
赤西の好きと中丸の好きは同じようで違うのさ(ノД`)痛
てなわけで
近々、送りますよ
ぼくの愛よ届けええええええええ←しね
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
お手紙(0)
中丸(ノ)'д`(ヾ)もぎゅもぎゅ / 2005年11月24日(木)
中丸にらヴれたー書いちゃった(d゚ε'◎)
昨日(今日)の夜中に書き始めて
何故か緊張して字ミスりまくり('A`)
何で中丸かって?
秘密('3`)⌒☆ぷ
いやあ 2枚もどばーってぎっしりと!
いつ送ろうかなあ.+゚.(●゚з゚●).+゚.
お鼻さーん
えへへへへへへへ('∀`)
ついでに言うと
もう少しで田口のお誕生日!
どうしよう!
今回こそは送るべきですか?
('Д`)んー
何かねー
激しく中丸が好きなんですpq゚v`◆)゚+:。
ボイパとかまじ素敵ヾ★'ε゜)ノ
んはあ($゚v`)
グラチャンとか見るとねえー
めーっちゃ探すよ 笑
聖も($゚v`)
DJとかまじ萌えきゅん!しね
あのー 前ね
たまたま笑ってコラえて!に
中丸おったん!!!!!!!
でぃすてにぃーだよ★!ぷ
そんときの
中丸が髪型が
ライオンみたくて
めっちゃかっこよかった!
あはあ(d゚ε'◎)
そういうことですよ.+゚.(●゚з゚●).+゚.
 
   
Posted at 06:20/ この記事のURL
お手紙(0)
Will Be All Right BY赤西 / 2005年11月21日(月)
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
Will Be All Right 変えてゆく
You Shine On The World

どうしたの? 君らしくないよ
そんな事忘れてしまいなよ
またひとつ零れた涙の訳は? ...Tell Me

言い訳はしない君が好き
もういいから自分のやり方で
この場所で君の羽を見せて

仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光
これだけは負けない いつまでも消えないよ
あの時誓った想い 明日へ進もう

It's All Right ありのまま 限りない夢を乗せて
羽ばたくよ 今ここで You Shine On The World
頑張ってる君の目が 世界中に輝いて
未来さえ変えてゆく 今ここで

以下略

かーあっこいい'з゜
やばいやばい!
その前にまたパソやっちゃったよ 笑
あんね
もちことでぃすてにぃー的な再会したよ ぷげr
まじでもちことはでぃすてにぃーだねヽ('∀`)ノ
うん、そうヽ('∀`)ノ
もちこにね
受験のこととか
いろいろ話聞いてもらったら
すっきりした(´・ω・`)
凄い、相談のってくれて(´・ω・`)
嬉しかった(´・ω・`)
これで 前よりやる気でたよ(´・ω・`)
いや、まじで(´・ω・`)!
じゃあね(◆'e゜pq◆)゚+゚
 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
お手紙(0)
お久しぶり(☆゚3`) / 2005年11月19日(土)
こんばんわ'з゜
お久しぶりって言っても
2週間ぶり?1週間ぶり?ぐらいだよね。少
やっぱ 我慢できんね 笑
いや、でもまた今日からしばらく来んよ♭

!anego!
入るんだって!
年末に!
あたし知らんくてさ
親から聞いた 笑
何で君知ってんの?って感じでしたよね($'`pq)え
しかも2時間スペシャルだって.+゚.(●゚з゚●).+゚.
わーい!
......わーい!うぜ
!KAT-TUN!
人気6人組ユニット「KAT―TUN」が全5話5分というドラマ形式の異色CMに出演することが18日、分かった。ロッテガム「プラスX」の新CMで、日テレ系バレーボール中継「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」の放送中に流れる。(スポーツ報知)
だって(d゚ε'◎)
永久保存版だよ?
凄くない?
しかも1日限りとかどんなよ 笑
!携帯CM!
赤西Ver見た!
めっちゃ可愛い 可愛すぎ。
だいすきです。あは。ぬ

てことです!ええ
みんなも見てね(◆'e゜pq◆)゚+゚
あ、野ブタおもしろかったね え
もっかい見よーっとヽ(*゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
お手紙(0)
野ブタ。をプロデュース / 2005年11月12日(土)
やばいよー'з゜
萌えたー('Д`)ぶ
てゆーか
あたしあのシッタカくん好きなんですけど!す
あたしタイプ!黙
てか かっこいいうえに可愛いとか
まじ最高じゃないですか?
んで 気ずいた!
野ブタでいつも出てくる
いかにも悪オーラがでとる顔分からん女の子おるやん?
あの子、口の横にちっさいホクロが!あったよ!
見つけちゃったのヽ(*゚∀゚)ノ
いやー
かっこいいよー シッタカくん!
んじゃ、そんだけ'з゜ええ
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
お手紙(0)
仕方ないよ うン / 2005年11月10日(木)
人間だもん。恋ぐらいいっぱいするよ。
せんほうがおかしいんだよ。
別に 誰と付き合っとっても
ずーううううううううううううっと大好きだよ($゚v`)
嫌いになんて なれんよ(d゚ε'◎)
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
お手紙(0)
いやっほーい'з゜ / 2005年11月06日(日)
PV見ちゃったー($'`pq)
ついでに
WaTの僕のキモチのPVも見た!
可愛かったー...(◆'e゜pq◆)゚+゚
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
お世話さま(゚v゚)
○Brilliant様●
  | 前('ε`*)b  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.