忍たまバトン 

February 28 [Sat], 2009, 12:01
素敵バトン発見した^p^

[VOON] 忍ばと1

[VOON] 忍ばと2
落乱・忍たまバトン!


■落乱、忍たまで好きなキャラベスト3を教えてください。

■一年生では誰が好きですか?(複数可)

■では二年生では?

■三年生では?

■四年生では?

■五年生では?

■六年生では?

■好きな先生や、水軍さんはいらっしゃいます?

■お好きな委員会はありますか?

■落乱、忍たまキャラで、一番自分に似てると思うのは誰でしょう?

■では兄弟にしたい子は?

■親にしたい人は?

■友達にしたい子は?

■恋人にしたい人は?

■近所に住んでほしい人は?

■忍術学園に事務員として雇われました。まず何をしますか?
■ある日、町に出掛けようと誘われました。誰から?

■人が泣いているとき、優しく慰めてくれそうなのは誰?

■人が怒っているとき、逆ギレしやすそうなのは誰?

■人が喜んでいるとき、一緒に喜んでくれそうなのは誰?

■噂好きは誰だと思いますか?
■好き嫌いが多いのは誰ですか?

■ツンデレは誰だと思いますか?

■裏表激しそうなのは誰だと思いますか?

■おしゃれさんは誰だと思いますか?

■悪知恵が良く働くのは誰だと思いますか?

■真の優しさを秘めていそうなのは誰だと思いますか?

■一番好きなキャラを一言で言い表して下さい。

■ではお好きな方に回して下さい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
読者になる
忍たまLOVEぎんぎーん^し^
仲良くしてやって下さいな⌒ω⌒
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント