温活デビューにホットジンジャースムージーを通販でお試し購入

November 20 [Thu], 2014, 0:12
朝晩の冷え込みが厳しくなってくると

「今年こそ冷え性とサヨナラしたい」と思ったりしませんか?


私は毎年かならず思います!


冬になると足が冷たくてなかなか寝られず

靴下をかさね履きしたり、あんかを使ったりしています。

それでもなかなか温まりません。


このままではいけない、と

あらためて温活デビューすることにしました。


いまは体質改善にチャレンジしていて

ホットジンジャースムージーを試してみたくて

通販で購入してみました。


生姜は身体を温めてくれるので

生姜紅茶はこれまでにも飲んでいましたが、スムージーは初めて。


スプーンだけで簡単に作れるのにとっても身体がポカポカします。


時間がないときはお湯でサッと作るのですが

お気に入りはあたためた豆乳で作る

ホットソイジンジャースムージー。


生姜の辛味がちょっと苦手なので

豆乳やミルクを入れると、とても飲みやすくなります。


寝る前にちょっと身体が冷えているなと感じたら

これを飲んで布団に入ります。

↓ホットジンジャースムージーであたたまる