電車男 

2005年09月22日(木) 23時17分
最終回だったらしいですね。(ついてるけど見てない)
キタ―――――(゚∀゚)――――――!!!!
2chを初めて知ったのはいつだったかなぁ・・・。
そんな昔じゃないんだって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ∧ ∧___  ダッコ♪
   /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
   |        |/
     ̄ ̄ ̄ ̄     な、しぃちゃんは可愛いと思いますけどね。
ていうか別に2chネラじゃないですからご安心を(何の安心)

meimymeimy様 

2005年09月20日(火) 18時05分
 大変遅くなり申し訳ありません;
瑠那さん出来上がりました。

瑠那さんの性格が大好きなので(笑)
とても楽しんで描かせていただきました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
有難うございました。

maple_kaede様へ 

2005年09月20日(火) 17時56分
 
頼まれていたイラストが出来上がりました。

にこやかに笑っている顔を描くのホント楽しかったですv

これからも宜しくお願いいたします。
有難うございました。

suzukouryuji様 

2005年09月18日(日) 23時04分

可愛く描こう、可愛く描こうと思っているうちに何故か曲がった方向に・・
姫癒君の可愛さが表現できず苦労しましたが完成いたしました。
リクエストありがとうございました。

osuzu78様へ 

2005年09月18日(日) 12時02分
出来ました。
いたずら好きで元気っ子という設定のキャラは初でしたがとても楽しかったですv
背景にムダに力が入ってますが・・・
リクエストありがとうございました。

saori1213000様へ 

2005年09月18日(日) 12時00分
出来ました。
白夜君のようなクールでかっこいいキャラは描くの苦手ですが精一杯描かせていただきました。
かっこよくかけていれば良いのですが><
リクエストありがとうございました。

昨日言ったくせに 

2005年09月16日(金) 18時08分
今日もうボードに募集トピ立てちゃいましたー☆
何人来るんだろう・・・ドキドキです。

明日は体育祭です!!
『練習の成果見せろ赤連合』をモットーに頑張ってきます。
でも初めの三種目連続なんです・・・(×)
姉なんて四種目らしいけど。しかも長いダンスが入ってるらしいけど。
憧れの先輩をじっくり見てきます。えへへ〜(変人)

今日はつっかれた〜・・・ 

2005年09月15日(木) 22時35分
ボードで擬人化絵描かせてくれる人募集しようかなぁ・・・
でも遅いんですよ、描くの。

とりあえず、多分日曜くらいに募集かけてみます。
何人くらい集まってくれるんだろう・・・?
二・三人だと良いなぁ、待たせるのイヤだし。

私信 
せっちゃん>ホントありがとう・・・。メールするだけの時間がなくて(本文考えるの超苦手)
  こんなところでごめんなさい、っていうこんなトコ見てないと思うんだけど・・・。
 あ、トレポスだよね・・・?トレードに出すもの考えなきゃ!
 もう一度、しつこいけどほんっっっとうにありがとう!!

日記 

2005年09月14日(水) 22時07分
本当ネオペットやってて良かった・・・。
ネオフレとかv
ボードに出没し始めているので見かけたら宜しくお願いします。


って、せっちゃん!!!え?え?
マジですか!?
どどどどうしよう、本当どうしよう、嬉しすぎる・・・。
とりあえず来週までに何か考えとかねば・・・(独り言)

Toこりん様 

2005年09月14日(水) 22時04分
完成いたしました。
ヘタレ絵ですがどうぞ受け取ってください。

描かせていただきありがとうございました。
楽しかったです^^
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maple_kaede
» maple_kaede様へ (2005年09月20日)
アイコン画像咲月 涼
» osuzu78様へ (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginger_415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる