あけましたね 

January 01 [Tue], 2008, 23:37
おめでとうございます。
お節とお雑煮食べて、ばあちゃん家で蟹食べて、屋台の大阪焼きとベビーカステラ食べました。
毎年変わらないしょがの元旦でございます。
彼氏や彼女がいても基本元旦は家族と過ごすのが我家の慣わしなんですわー
ま、兄貴はスノボ行っちゃったけど。
おみくじは3年連続中吉。中途半端な俺には最高の喜びだよw
大吉とか逆に重いからいやん^^

あ、お年玉がすげーの
いやまぢでバビった(これは古いのか?)
多分3日に親戚にもらうのあわせたら、1.5ヵ月ぶんの給料になるwww
学生やめらんねえよ。


去年はまぁ、うん。趣味を広げた。
コスプレはしないと思っていたのに…
びーえるゲームはしないと決めていたのに…
どうも色々くるわされた1年だった。
でも今楽しいし、今のうちに楽しんでおきたいからいいよね。
今年もよろしくー




明日は初売りというか福袋です。
まうじーの福袋ねらう!!
「くるまー」て冗談で言ったら何の文句もなく出してくれるんだから、大人ってでかい生き物だなぁと思うのよ。
また今年も見下されまくるんだと思うと、胃がキリキリします。俺はMじゃない!!

さ、明日早いし寝よ。

年末なんですよ 

December 31 [Mon], 2007, 2:23
いってきましたよ聖地!!
7時50分に西船待ち合わせ予定で6時にアラームセットしたのに、気がついた時は7時20分とかね…orz
寝坊したんだよー!!!!
そっこうあんこたんにメールしてスッピン+グラサン+ニット帽の最強タッグで西船へだっしゅ。
カフェモカを飲みタバコ吸ってさぁ出発。
…本当すいませんでした。
しかも遅刻したくせにまったりしてるしなw

ていうか日本はリアルに温暖化について本気出して考えなきゃいけない状況まできている。
だってこんなに温かかった冬コミ初めてだよwww
だって信号待ちの時日差しつよすぎて暑かったくらいだし。
まぁ快適といえば快適。

買い物終えて昼過ぎにコス広場行ったら、温かいけどありえないほどの強風。
スタッフさんの「ヅラが飛ばないように十分注意してください!!」の言葉には周り爆笑だたよ。
今日ロン毛レイヤーさんつらかっただろうな…
カメコするつもりだったんだけど、お目当てのリボレイヤーさんいなくてショボンでした。
みんな買い物行っちゃったんだろうなー
でも絶賛ストーカー中のレイヤーさんは中でちらりと見たからよし!!
次は絶対撮る…!!
で、そんなショボンな俺の横で俺のカメラ片手にカメコを覚醒させた宅氏がいたわけですw
いや姉さんかっこよかったよ。
囲み撮影に水星のごとく現れ、まさかの視線独占www
なんのキャラか知らないのにね、ただのやじ馬じゃねーかって話。


何かあのカオスな感じが大好きだよコミケ。
まだあと何年かは離れられそうにない(^ω^)
よしよし、これで年が越せるよ。
カウントダウンは行きませぬ。時間短い割りにチケット高いし(値上げとか何様)ちょっと予定が変わったのでね、色々と。
そのことはまた年明けにでも書きますか。


つーわけでよいお年お!!
多分今日また書くけど。

正しい選択 

December 29 [Sat], 2007, 21:09
明日のとな見送ったのは正しかったのかもしれないですね。
昼過ぎにあんこたんから電話で今日の状況聞いたけど、入場規制てどんだけ〜
雨だったのもあるけど2時間も規制はいるだなんてね。
リアルにレイヤ人口増えてるんだなと実感した。
まぁ自分もそんなブームにのっかたんだけけどな(^ω^)
明日は晴れるみたいだから聖地の方が混むのかなとか考えてるが(明日WJの日だしな)多分となも素晴らしい感じになるな。うん。
行く方頑張ってください!!

モバイルはマイナーだし2人じゃなきゃけっこう痛い感じになるので、来年晴海ででもまったりゆったりやりたいです。
あそこまでこだわったから衣装も装飾品類も完璧に作り上げたい!!
で、明日はどうすっかまだ悩み中だったり(優柔不断)
子牛やりたい気もするし、普通にあの空気を堪能して来年もヲタクしますよって気分に浸りたい気もする。何
でもでもでも!!憧れの方(ただいま絶賛ストーカー中)が大人ランボやられるんだよぉ!!
撮りたい…撮りたいよ…
まぁだからって俺が子牛やって何があるってわけでもないんだけどさー
冬しかできんしなぁ、アレ。夏はあせもできんよ、絶対w

ま、とりあえず明日は久々にヲタして楽しみたいと思いますー





さっき久々に同級生に会ったんだけど、お互い何も変わってないことに笑いそして安心した。
男子だし特に仲がよかったとかではないんだけど、やっぱり俺の青春は中学時代だから(高校時代はある意味暗黒w)何か落ち着くなー
来年の成人式が密かに楽しみだったりするしょがなのでした(´∀`)

わーお 

December 27 [Thu], 2007, 22:06
つーわけで、すももは来年に持ち越しです。はい。
宅氏の忙しさには「無理しろ」と言えなくなったよ。まぁ俺もギリギリというか多分衣装しか作れなかったしねー
装飾品類ノータッチだたよ。
生地買ってからあんなに時間あったのに何やってたんだ自分orz
今回のことを教訓に今後はもう少し計画的にやりたいなと思うのであります。

しかし30日、となのかわりに聖地には行きそうですよ^^
欲しい本いぱーいある。
ついでにコス広場行ってカメコしてくるー
となの目的は宅氏の琴子と素敵さんを撮りまくることだったので、それは聖地でもできるかなってね。
すもものこと考えなくていいとこんなにも楽しみにになるよ30日wぉぃ

子牛やろうか迷ってるんだがどうしよう。
緑カラコンないから青でやるかー
だったらドンキで度無買ってくるかー
むむむっ悩むなぁ。
カメコでもコスしてる人の方が親近感わく気がするのは自分だけかな…
別に気にならない人のが多ければ私服カメコでもいいんだけど。
どうなんでしょう。

まぁとりあえずD40の充電が最優先事項!!
(おねティ好きだったなぁw)






ここでしか書けないクリスマスの話。

ネックレスもらってしまったorz
いや、アクセス類はいかにせんどうなんだろう。
ダイヤじゃないとはいってたが絶対高い。
俺何もあげてないよー
ていうかもらいまくってるから後がぬんげぇ怖いんだけどもwww
んーそろそろ腹決めるか。

予定は未定 

December 24 [Mon], 2007, 10:55
よくできた言葉ですよ本当。
今日は8時すぎには起きて色々やろうって考えてて、昨日は12時すぎには寝たのに気がついたら10時回ってたorz
起きたときから左右脇腹が激しく痛みます。何だ寝過ぎか?
午後からお仕事なので結局予定していたことはできそうにありません。
終るのか?本当に終るのか?汗
いや、終らせたい!!ていうか終らせなきゃいけない!!

そろそろ職場変えようかなー
責任感もたなきゃいけない仕事とか俺には無理だ。
所詮バイトだよバイト。
昔のメンバーさんたちは「店のため!!」て必要以上のことやってたらしいが。
店のための前に俺は「自分のため」なわけで。
働くのは自分の生活のためだし趣味のためだしさー
今働いてる人たちの中に「店のため」と思ってる人はいるのだろうか…いたら天然記念物あつかいだなw


スーパーライブ、俺ばっちり映ってる件www

多忙につき 

December 21 [Fri], 2007, 10:29
何でこんなに忙しいの?
昨日は学校途中で抜け出し昼から夜9時くらいまでの約8時間を渋谷で過ごし、今日は幕張メッセでスーパーライブでございます。
そんで明日はバイトで、24日からも予定みっちり。
ママの体調が悪くて家の仕事は俺の仕事になりましたよはい。
30日に行くために俺はやれるだけやる。「しょがちゃん頑張ってたから」て認めてもらうまで働くよ。
えー、唯一フリーの23日。ジャンフェス行こうと思ったけどさすがに部屋の掃除せなやばい。
何かもう色んなものがあふれてるよw
布とか粘土とかw
牛やりたかったなぁ…てか冬のうちにやっとかないと泣く!!
とりあえず2月のリボオンリは行きたいなぁ。
まぁ今はまだ布でしかないすももをどうにかしないと今年終れないんだよな、うん。
エナメルは高いし薄ピンクないし買えなかったから、袖と足の布使うよ。そんなに金かけられないごめんねすももorz
そしてウィッグ巻くためのシリコンがみつからない。
やっぱネットで買うしかないのか。


今からコンタクトの交換に行って、メッセ行ってきます。
ファンクラブ枠なんだけど、何か関係者ももらえそうなのでいい席で入ろう。
しかし今年のスーパーライブは出演者最低すぎるね。
某事務所全員集合とかwww
ま、自分そこの事務所枠で入るわけなんだがね(^ω^)待て

現代人のジレンマ 

December 18 [Tue], 2007, 22:38
ネットに繋がらない時のこの焦れったさは現代人にしか理解できないんだろうな。
うん繋がらないんだようちのパソコン。
ワイヤレスなんだけどどうやら何か毒電波的なものが出ているらしくてね。
絶対誰かが無線やってるよ…変なネットワークアドレスが表示されるもん。
本当勘弁して。こっちは課題と衣装のことでネット使うんだからさー

明日ちょっくらにぽりにいきます。
エナメル系の生地さがしてくるわーすももの頭のやつね。
多分白系なら100円天国にあるはずだから。
ついでにママのお買い物もしてきてあげよう。綿なくなったってしょげてたから。
最近一緒に住んでる(生活は別々)の祖母がちょっと危ういから、ママあんま外出られなくて可哀相なんだよなぁ。
今日も朝早く出ていって俺が帰ってきた9時半にまだ帰ってきてなかったんだよ。
携帯つながらないし。
そろそろ捜索願いかって言ってたら帰ってきた。もう本当心臓にわるい;
父方の祖母だからあんまママは強く言えないんだよなー
父含む子供たちは本当役に立たないしさ!!!!
いつも人任せ。あんな大人にはなりたくないなと思うよ。
まぁ祖母の育て方が悪かったから仕方ないんだけど。


話が大きくずれましたね。
えー…あぁすももだ。
とりあえずなんとか型紙はとり終わって(予定ではもう縫ってる)来週にでも縫い始めます。多分
クリスマスとか知らない。ミシンとお友達だよーあははのは
何となく、来年やりたいものをちょっと言ってみる。


神楽、子供ランボ、鏡音(どちらでも)、長門(無敵コス)、クローム、黒執事(誰でも)、リン(咎狗)、アレン(新団)

こんな感じ。
やりたい順。そして後者にいくにつれて無謀な希望。
言うだけはただなんだよ。タダ。
えーこんなん打ってる間、傍らでずっとネットの接続に励んでいたのですが今日は無理そうですorz
兄貴帰ってこないしさーネットワーク書き換えるにもIPわかんねって話。
ちょいとネットワークの勉強もしなきゃだめぽいな。
何か来年兄貴出て行くみたいだし…ついに同棲かこのやろう。



コメレス

>あんこ
パズル、お互いのクリスマスプレゼントにしましょうかw
てかハルヒやってよ!!
制服は絶対似合わない自身があるが、あの長門ならやりたい。たの衣装きたい。

声がおっさん 

December 17 [Mon], 2007, 13:09


これ、ほしい。

かわいすぎるよ長門。
これパズルね。
普通に買おうか迷ったけどさすがに家族に引かれると思ってやめた。
シリコン探しにユ●ワサ行ったのになくてさー玩具売り場でガンプラみたり、プリキュアの変身グッズみたりしてたよ(変な人)



昨日の西川氏は何かをふっきったように暴れなさっていた。
脱いだんだよ。久々に。
彼の中で何かがふっきれたらしいよ。
「もういいや、うん。いい!!」
だってさ。笑
彼の身に何が起きたんだろうね。
でもすげー飛ばしてたしぶっ飛んだライブになったからおけ(・∀・)
とりあえず今日は右腕があがりません。
あと二日間で2キロやせました。喜


…眼科の午後診療2時半とかそれまで自分は何をしていればよろし?

どひゃー 

December 15 [Sat], 2007, 23:56


机が汚いのはご愛嬌ってことでひとつ…



西川凄まじかった。
リミックスしすぎだろ。何の曲かわかんねえよ。でも楽しいからノリノリだぜ!!
みたいな感じ。
お台場の観覧車あたりって海ちかいから寒いのに、会場出た後のまわりの言葉が「すずしい」「きもちい」てwww
どんだけ暑かったんだろうね会場。
やぱツアーないとみんな飢えてるんだねー
跳ねすぎてて、ステージからかなりちかいのにあんま見えないから(153センチ恨むぜ)
でも楽しかったからいいもんねー!!!!!

何か成り行きで明日も参戦することになったので寝ます。
おやすみなさい。




写真の説明
下:ライブ終盤で降って来るテープ 印刷が神
左:グッズのストラップ
右?:全員もらえるピンバッチ
右?:西川が投げたコップ 水がなみなみ入っていたものをデコでキャッチ(たんによけきれなかっただけ)

めのしたのくま 

December 15 [Sat], 2007, 11:22
眠い眠いよぉぉぉ!!
しかも熱はないが確実に風邪をひいたorz
昨日角作りながら聞いてたラジオ(またアナログな)から「今日は双子座流星群が〜云々」てのが聞こえて、こりゃ見なきゃ損だべ!!みたいな感じで灰皿とタバコ片手にベランダに出て。


極 寒


スウェット(スエット?)に高校時代の部活ジャージじゃダメだったらしい。
暖房で脳みそどろどろしてたから頭冷えるしいっかーと、寒いなかタバコ吹かしながら空見てたんだが…
流れ星どこよ?
うちの周りじいちゃんばあちゃんしか住んでないから0時以降本当ポツポツとある街灯のみになって、星すごく綺麗にみえるのに。
昨日はオリオン座の中の三ツ星の下にある小さな三ツ星まで見えたのになーちょっと感動した。
なのに流れ星は見えないorz

寒いから30分ほどでリタイアです。
昔見た大量の獅子座流星群的なものはもうみれないのかな。


風邪すら吹き飛ばしてくれるであろう兄貴の元へいてきます!!!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:べに しょうが
読者になる

Birth:1987.7.14
Live:Chiba

初心者です
がっつりくさってます
ランボさんと万事屋と真っ黒なアレンが好きです
西川貴教は神です
よろしくお願いします


写メ日記(おそらくリアルタイム)
空耳のススメ



*予定

12/30 すもも【TFT】


誘われれば何でもやります!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あけましたね (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あけましたね (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましたね (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけましたね (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あけましたね (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あけましたね (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけましたね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あけましたね (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましたね (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あけましたね (2008年09月18日)