2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KEN
パーティ (2004年10月03日)
アイコン画像キンタン
パーティ (2004年10月01日)
アイコン画像jp
これが (2004年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー3日坊主 / 2004年11月01日(月)
がんばって英語で日記書こうとおもったんですけどねー
バイトで忙しくしてたので書くことができませんでした

5日前のバイトで少し頑張りすぎたのか
を痛めてしましました。
朝起きるときに痛みが、、
筋肉痛っぽいなぁ、、
しかし今日もまだ痛い、、

4日前、九州から友達が一時京都に帰ってきました
帰ってきたからには少ししゃべろうと
1,2時間くらいトークしましたね。
友達内でいろいろあったことの報告などなど

3日前、健ちゃんと和食さとで豚しゃぶしてきました
豚しゃぶうまいですねー
しかし豚をメインに食べるというより野菜メインで食べてました
野菜うまいんです。まじうまい。
また行きたいですな。ね?健さん

おとつい、九州から帰ってきた友達と遊びました
腰が痛いのにボーリングいきましたよ
3ゲームしかしませんでしたが
結果は1ピン差で僕の負け、、
カーブさせて余裕ぶっこいてたら負けてしまいましたわ。
なんて調子のったりして。
その後もう一人合流
この時点ですでに1時でしたが
かまわず合流
とりあえず嵐山に向かい、、
叫びまくって走りまくって
キチガイ的行動をしまくったあと
京都の山をドライブ
サイドブレーキをひきまくって遊びました
気づいたら声がかれてました
叫びすぎですね
疲れたので帰宅

昨日の朝
起きると喉に違和感を感じる。
喉がはれてますね
叫びすぎたのもあったのか
風邪をひきました。
腰を痛めたことでバイト休んでます
風邪もひいちゃいました、、
こんだけ休んだらもう首かなー
クビでもいいけど、、、
むしろクビがいい、、

そして昨日の夜
5時頃に友達にメールをしたら
いまから焼肉いくからきなさいと
その時点の時刻17時50分
18時に烏丸にきなさいと
ダッシュでいきました
10分遅刻
怒られました
腰痛い、、喉痛いのに
焼肉+少しお酒
喉悪化、、
あーだめだ
焼肉はたしかにうまい、、、
そして楽しい!
しかし悪化、、
明日の1,2限ちゃんとでなきゃいけない、
やばー!

今日はこのまま起きて学校いこっと
 
   
Posted at 03:30/ この記事のURL
コメント(0)
friends / 2004年10月26日(火)
Eventually I went to driving but by my friend.
My friend send to me that "I arrive your house".
Just had to go out my home.
We went to ARASHIYAMA and TAKAO
and from TAKAO to SAKURATOUGE.
We had talked something since 2 hour's.
though i forgot what we talk......

I want to sleep from now.
good night.
 
   
Posted at 03:26/ この記事のURL
コメント(0)
from today / 2004年10月25日(月)
From today I desided writing in my diary in english.
It is for my english skill rising.
Thus i 'll have many missed spell and missed grammar
becouse i am in the middle of studying

Today I have nothing part time job.
so time hangs heavy on my hands.
i wanna go to driving.
but i'm going to mountain climbing(hiking?).
if I'm go to driving, I will go to class late.
but perhaps i have a weak will.

I think thatI work hard to do property life from today.
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
寒いねぇ / 2004年10月23日(土)
まぁ今日もバイトだったわけですが
去年買ったダウンジャケットを鞄に忍ばせていきましたよ
今日の帰りはかなり冷え込んでましたね
ダウンもっていって正解でした
しかしダウン着てるとあったかいですね
いつも寒すぎてプルプルなるのに

そして今日は地震があったみたいですね
新潟で震度6?くらいかな
きついなー
阪神大震災の京都くらいきついのかな
どうなったのか
ニュースみてみよう


先日台風23号がきましたね
台風きた日に嵐山にいったんですよ
そしたらね桂川が氾濫してるんですね
嵐山でいつもいく場所があるんですが
そこまでいけませんでした
いつもの場所は川になってましたよ
なんかこうイベントがあるとテンションあがりますよね
かなりやじうま根性もちまくってるわけですが
まぁみんなそんなもんでしょ?

 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
バイト / 2004年10月22日(金)
バイトやめたいです

オートバックスが
最有力候補ですわな

次にデジカメ販売

まぁーいまのホテルよりはましだろなぁ
今日はバイトさぼっちまったよ
だるいしなぁ
あははは
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
ハイク / 2004年10月19日(火)
今日は元気にハイキングの予定でした

雨で延期
めちゃだるい
来週に延期ですわ
延期ってことで授業があるので
学校へきましたが
出席している人は普段の半分
それに先生もきていない
そりゃそうだろうとおもいましたがね
先生は15分遅刻してきましたわ
それから授業が始まったのですが
でなくてよかったorz

企画書の説明で終わり、、
2時間目は企画に取り掛かるっていうことでしたが
Kちゃんがいないとどうにもなりませんわ
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(0)
甘さ / 2004年10月18日(月)
昨日の日曜日はシスアドの試験いってきましたよってに
まぁ、、勉強はあまりしていないので
出来は期待できないものですが
なんか最近勉強の仕方を忘れた気がします
一夜漬ならできるのですが
大きい試験になると、、、
なんででしょうね、、
自分に甘いからでしょうか
でしょうかっていうか
絶対これだ
暇がなくて勉強できない
でも
暇があっても勉強はしない
しないことはないんだけど、、、
色んな事に手を出してるうちに
しなければいけないことが見えなくなってしまいます。
ダメですな

明日は山登り
比叡山に登りますよってに
雨ふるなよーーーーー
 
   
Posted at 23:41 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
バイト / 2004年10月15日(金)
毎日毎日バイトバイト
昨日もバイト今日もバイト明日も、、明後日も、、
週4でお願いしますっていったのに、、
週6で入ってるじゃねーかと
しんどいなぁ、、
給料も安いしなぁ、、
バイトばっかりやってて
他になにもしてない
学校もちょこちょこしかいってない
元気でないわー
なんか最近気分悪いことばっかりだ
なんかいいことないかな
 
   
Posted at 01:07 / バイト / この記事のURL
コメント(0)
ドライブ / 2004年10月09日(土)
友達とドライブにいってきました
いきなり電話がかかってきて
もう近所にいるからでてこいとのこと
今日は僕が運転じゃなくて
友達でした
軽を運転してるのですが
怖い怖い
時速40km
端に寄りすぎ
駐車場では縁石にぶつかる
車線変更では後ろを見ないので危ない
もうね
あきれました
しかも笑ってるんですわ
おいおい今のは笑うような場面じゃないぞと
対面通行の道で
前からくるトラックとの距離が近すぎて
ビビってハンドルを切り
車は大きくぶれ、
左の壁にぶつかりそうになる、
なぜか爆笑してる、、、
んむむ
自分以外の運転というのはなんとも恐ろしいものですね

まぁ僕は運転うまいですからね

はい調子のりましたごめんなさい。

頭が痛い痛い痛い
気使いすぎて頭が痛いよ
 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
ココイチ / 2004年10月04日(月)
ココイチで激辛カレー祭りを行いました
メンバーは
通称JP
通称中華
健ちゃん
わたくし顕ちゃんの4人で行われました
激辛カレーに挑戦したのは
JPと中華
僕と健ちゃんははなから食べるつもりはありませんでした
ココイチのホーレンソウの5辛を頼んでました
そのカレーになにやら辛いスパイスを追加して食べてました
もうね
一口もらったけど
めちゃ辛いんですこれ
途中中華とJPの戦闘が繰り広げられてました
スパイスのかけあいです
まぁそれでも中華君は食べきってましたね
JPはすこしばかり残してました

てか眠いのでもう寝ます
中途だけど寝ます
明日は明日9時から4時まで授業
5時からバイト
しぬ!
ねよねよ
 
   
Posted at 04:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.