懐かしいなぁ 

2011年07月01日(金) 23時41分
もののけ姫をやってたら、ついつい観ちゃいます。
何故ならヤックルが大好きだからです。
ああ健気で可愛い。
山犬のお母さまと子ども2匹も好き。
 
一番好きなシーンは、怪我したヤックルと助けられた山犬が会話?するシーン。
なんて話してるのかな〜と思いながら観ちゃいます。
 
もののけ姫を映画館で観たのは確か高校生のとき…。
あのときからヤックル一筋。

ヤッター 

2011年06月30日(木) 20時35分
岸辺露伴からメールがキター
 
迷惑メールの話です。
 
数ヶ月前からめっちゃ迷惑メールが多いんですよね〜。
芸能人の名前を使って(翔くんとかマツズンからも)るのもあって、なんというか…笑えます。
しかし岸辺露伴は良いな。
 
メアド変えたらいいのかもだけど面倒臭い。
せっかくだしスマートフォンに変えるときに心機一転したいな。
いつ変えるかわかんないけど。

あづい 

2011年06月25日(土) 17時08分
6月の暑さじゃねぇよ、夏。
 
うわあ!
2年ぶり?くらいの更新です。
 
相変わらずあらしっくな日々を過ごしてるえりぃです。
今の職場では、休みをもらったら「嵐休暇ですか」と聞かれます、えりぃです。
 
またのんびりと更新していこうかと思います〜

チャレンジウィーク 

2009年09月30日(水) 21時06分
約1ヶ月後には日テレで嵐チャレンジウィークってのがありますね〜!
楽しみ楽しみ!!

SPライブ?は何を歌うかな〜ワクワクテカテカ。
そして船実験にはマスターが!
楽しみ過ぎる!

しかし…金曜ロードショーが…。
せっかくだから嵐5人が出てる映画が良かったなぁ。
「ピカンチ」は無理でも「黄色い涙」を期待してたのになぁ。

そして嵐チャレンジウィークの間にビデオクリップ集DVDも出る〜!
早く1ヶ月後にならないかなぁ〜でもなんだかんだであっという間なんだろうな〜ワクワクテカテカ。

あんしんあんしん 

2009年09月11日(金) 23時39分
何故か今更「鉄コン筋クリート」を観ました。

蒼井優ちゃんの声でシロ…予想以上に可愛かった!
脇役も伊勢谷友介さんとか大森南朋さんとか出てて豪華でした。

そして…背景の屋根に「嵐」という文字を発見。
そのすぐ後に、看板で「SHOW」っていうのもあって(こっちは映画館?の看板みたいだったからそういうわけではないだろうけど)、ニヤニヤ笑ってしまいました。

ニマニマ。

ジャングル大帝 

2009年09月05日(土) 22時48分
って、こんな話だったっけ?と調べていたら、「青のブリンク」の映像を見つけた!
 
懐かしいな〜大好きだったなぁブリンク…。
ブリンク〜!って主人公の男の子がよく叫んでいたような気が。
 
しかし今回のジャングル大帝、ストーリーよりも絵が気になる…。
こどもレオがイマイチ可愛くないよ…

なぜなにどうして 

2009年09月05日(土) 0時03分
アナザースカイっていう番組は、別の人がその国を訪れてるんだろう?
本人が訪れることもあるのかな?
たまたま観た3回とも別の人がゲストのアナザースカイに行ってたけど…なんでや。

ところで。
久々にのんびり静かに映画を観たのですよ。
レンタルですが。
「永遠のこどもたち」というヨーロッパ映画です。
ちょっと怖くも切ない映画でした。
終わり方も良かった!

いや、それよりも!
嵐ベストアルバム、ミリオンおめでとうございます!!
ヤターヤッター!
ヤッターと言えば今月はヤッターマンが発売だっけ。楽しみ超です!

もしかして… 

2009年08月29日(土) 23時14分
8月全然更新してない?
あちゃー。

嵐コンサート始まりましたね〜。
しかし昨日は機械の不具合で翔くんだけ吊られなかったそうな。
お野菜も翔くんだけ無かったそうな。

しかも今日の挨拶のとき、相葉くんが過去の病気のことを言ったら一部の人が笑ってたそうな。
…それはおかしくない??

クイズショウのDVDが届いたけど、まだ観られてないよ〜メイキングが楽しみです。

またまたマニアックなお話 

2009年07月13日(月) 13時09分
ドラクエ買うか、もうちょっと頑張ってPSPとペルソナ買うかで迷いつつ調べてたら…ペルソナ、BGMと効果音が変わってるらしいじゃないか!
え〜!え〜〜!

懐かしさって音楽で感じるものだと思うのですよ、えりぃは。あと匂い。

廊下を濡れたスリッパで歩いているような独特な音と、主人公くんが歌うときはじめ、ペルソナのBGM大好きなのに…。
しかも交渉で主人公くんの歌が無くなってるらしいじゃん…。

うむむ〜。
クイズ翔のDVDもヤッターマンのBDも買う予定なんだから我慢しろってことかな…。

久々の更新がマニアックなお話ばかり 

2009年07月12日(日) 17時41分
先日金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン序を放送してたのを観て、ヱヴァンゲリヲン破が観たくなって観たのですが。
新キャラクターのマリ可愛い!真綾ちゃん、イイ!
でもでも、アスカの活躍がテレビ程じゃなくてガッカリ…。
しかしアクションシーンは良かったです。もう少し観たかったな。
音楽とか懐かしくて、テレビ版が観たくなって借りてきちゃいました。

あと、ドラクエ9を買うか迷い中…。
うむむ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-今1番のマイブームは嵐!櫻井翔くんと相葉雅紀くんが大好きです。
    ・ゲーム-RPGが大好きです。FF、ドラクエ、メガテンなど。
    ・音楽-嵐の他は、渋いロックが好きです。あと坂本真綾ちゃんと新居昭乃さん。
読者になる
美味しいものを食べるの大好き。生ビールも大好き。