3年後の話 

March 30 [Sun], 2008, 2:27
いやぁっぁぁ時間ねぇwwww

まぁ、あの、あたしは今日で引っ越す引っ越すわけですが!
引っ越しか?w出張っぽい。

まぁこのまま行くと、3年後にはバンギャル上がって帰ってくるはずw

みんな!お世話になったし、お世話した☆
家族の方ありがとうございましたーツアーに合わせて帰ってくるw


そいで、みんなありがとう!たいちょはまた帰ってきます!ツアーに合わせ(ry
まぁ、みんな、自分の名前の仕事を忘れないよーに!
たいちょは、たいちょの仕事を頑張りますので。

やべー時間ねー!
くそー今日3時間しか寝てねーよ!大丈夫なのかあたしwwwいや、大丈夫だお前ならw

このブログは今日で終了ね☆

そんで残ってたら、3年後帰ってきたときに書き込む!ってなんかかっこいい!からする!

とりま、3年後もこれ残ってたら「痛かったなぁ…」といえる人間になるように成長してくるわ!
極めてくるわ!

それじゃロケットバイビー☆


extreme派愛してる☆☆☆
ぎさまも愛してる☆

ぶちゃけ寝れない 

March 29 [Sat], 2008, 21:28
何を書いたらいいのかなぁー

とりま、このブログは明日の朝までだね!いや、多分明日のAM2時くらいで終了かな。

今日はやることがあるから、あまり書けないっつーか時間がねぇ!!!!www

明日いっぱい書くから今日は勘弁ねw
みんな好きwぎさまも好きw

二人より大勢派でございます・w・ 

March 28 [Fri], 2008, 23:10
えと、今日は、お昼から係りとカラオケ行ったよ!

とりま、Home微熱から始まり、w
いろいろ歌った!まぁ…HATEが一番盛り上がった感があった!
しかしUVERなつかしす!しーみず

そんで無駄にヘドバンして首がwwwちょっwwwみたいな状態。

んで今日はpm8時くらいから友達のiとドライブ行ったりシャンプーとリンス買いに行ったりした!

てかiの車に乗せてもらいました!
運転してるー!すげー!すげー!

そんくらいっ明日も早いから寝らなっ

ウインナーにも塩こしょうw 

March 28 [Fri], 2008, 17:51
焼肉いてきた!

えとね、まぁバイトメンバーで焼肉だったんだけれども。
まぁいつものK君の家でしました。お世話になります。

肉食べたw美味しかったw最初だけねwあとはもう、いらんくなるなw

まぁ楽しみにしてたただけど…
可愛いー!!!!!!
やばいちょー可愛い!可愛い!髪の毛伸びた!後ろで結んでいる!ちょー可愛い!可愛い!かわいーかわいーかわいーw
二つ結びできる!可愛い!可愛い!かっこいい!やばい!死ぬ!見れたの幸せ☆☆☆

そんでたーごでバトミントンし始めたぁぁっぁぁぐっ

はっ!だめ!それだめ!反則!無邪気!お前ら自分の年齢わかってんのか!
いい!やばい!はっなんであたし写真撮らなかったんだ!!!
カバンの中にもインスタントカメラ入ってたじゃないか!!携帯で写メもおkじゃないか!
なにやってんだばぁぁっぁぁっぁぁあ

今気づいたぃ(;_;)

だがしかしたの元々カノ邪魔い☆
やっぱりより戻したわけ?お前らwいやぁ何か腹立つわ^^wwwすごくwww

ずるい!(;_;)あたしもたの隣で寝るぅ!

ちょっ

わかった。妥協するから。本当はあたしがたーごにはさまれて寝たかったけど、
あたしはいいから。だからたーご二人で寝てくれ。
そしたら元々カノの事も許すから。それでいいから☆

まぁ総合的には、んーあまりたに絡めなくて結構ショック…
なんせ今回は壁が2つもあったからね。はぁーどうかたさま、フリーになってくれ!

あとは、肉は美味しかった!キャベツ食べた!タマネギと、さつまいもも食べた!
あとピーマン食べた!

あとは、なんかWiiってやつでゲームした!バイオハザード!出来た!あたし意外に出来る!w
そんで今回は5人で、まぁK君の部屋でみんな爆睡したなー
勝手にベッド占領してさーせんw

とりま、楽しかった!
…でもやっぱり、10月の方がすごく楽しかったなぁ(;_;)
今回もめっちゃ楽しかったけれども!

そんでまたみんなと来年の夏やる約束した!
ツアーに合わせて帰ってきますw

でまぁ帰ってきて40分後に係りとカラオケ行ったw
カラオケの感想はまた後でw
とりま、すげーばたばたしてるけど、これが楽しいのな☆

あと2日(;_+)

あずき抹茶ミルク 

March 26 [Wed], 2008, 23:21
明日っ明日やっとたに会えるー☆☆

やばい楽しみなんだけどwwwwこれで「やっぱ行かねー」とか言われたらあたし死ぬよwwwwwいやまじでw

くそーしかし若干元々カノが邪魔い。
ついでにごも若干邪魔いw

ちょっ部屋がリプトンだらけなんだけど 

March 26 [Wed], 2008, 17:58
やべーこの前のナイトメアのライブが後から思ったら楽しすぎて、
HATE聴いてたら踊ってしまうwww
HATEナイトメアの曲の中で一番好き!

あと4日

ボブチーズかと思ってた 

March 26 [Wed], 2008, 15:46
帰てきた!

湯布院行ってきたでー☆w☆

えとね、まず23日の出来事は…
すげー旅をした!風が強かった!熊本ぉぉぉおおぉ
だご汁美味しい!でも量多いから!夜遅くまで居座ってすいませんお店の方。地鶏もうまかたw
そんで山とか雲がもくもくもくもくもくしてて、山道先が全然見えなかったwから断念したw
すげー恐怖だったー高千穂峡怖ぇぇえぇええ

24日の出来事は…
湯布院!豊後牛まじうめぇwwwww
ヤマメ美味しーうまーい米うまーい星きれー布団ふかふかー寝静まったまちのーUVERだー

25日はの出来事は…
鳥天美味しいけどまぁまぁまぁここも量多いから!カラスに襲われかけた!
くそーもろきゅーいなきゃ反撃してやったのに(^ω^)

26日の出来事は…
ファンタグレープあたりでたぁぁああぁぁああああぁああぁぁぁああぁぁぁ
よっしゃぁぁぁああぁぁっぁああああぁぁ

以上

明日はー焼肉ー☆☆☆☆
たーごに会える♪♪♪ ごはいいとして、たに会える☆やったやったやったたた☆

行く前の、下準備w 

March 23 [Sun], 2008, 9:18
今日からもろきゅーと旅立ちますが、
奴はあたしの寝ているとき風呂入っているときと、もしかしたら携帯をのぞかれるかもしれないので、
やばい画像・ブクマ・メール・メモ帳・アクセス履歴・全部消します☆

あとは、財布の中をのぞかれたらオワタ\(^0^)/なプリクラや
その他色々入っているので、見られてもおkな様に全部抜きます☆

あとは…そのくらいかなw

どうか親にばれないでー(;_;)

うれす 

March 23 [Sun], 2008, 1:02
また日付変わったよw

つかコンタクトしてないから何も見えないよw

今日は、なぜか急にリプトンのマカロンほしくなってスーパーに買いに行った!
全種類w可愛い!宝物ー

そんくらいっ終わりっ

明日から4日間家居ないけど、まさか無いと思うけど、だれも家に連絡とか入れないでねwwww
入れたらころtgjdfg

105の意味を教えて 

March 22 [Sat], 2008, 9:18
ふーんふーんふーん♪

今日はぁーもろきゅーが1日家族とお出かけだから、予定なし☆
なっにしよっかな☆

とりあえず、まぁあたしは一気に進めるってのは、よほどの事が無いと出来ないから、w
まぁいつも通り荷造りを進めるw

そんでドラッグストアでいろいろ買ってくる!

そんでーあとはお金おろしてこようかなー
昨日おろすの忘れたからorz
てか銀行ってなんで土日お金振り込みもおろすのもお金かかるのー(;_;)
あーあなんで昨日おろすの忘れたんだ\(^0^)/


あとはーそのくらいかな、さぁこのうち、いくつ実行できるかwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりか
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
日常日記。
学生ラストな年です…
ジンジャーエールが大っっ好きなんです
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 3年後の話 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 3年後の話 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 3年後の話 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 3年後の話 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 3年後の話 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 3年後の話 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 3年後の話 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 3年後の話 (2008年06月23日)
アイコン画像やっくん
» 3年後の話 (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» 行く前の、下準備w (2008年03月23日)
Yapme!一覧