昼寝 

June 09 [Thu], 2005, 23:08
初めまして....『流威』です....
喋るの苦手なんで....手短かにごめんなさい。
今日も紫外線凄いみたいで
白肌、気に入ってるんで、俺は焼きません。
......ということで家で昼寝してました。

誰も隣にいないからなー
誰か一緒に昼寝して下さい

子守り 

June 07 [Tue], 2005, 23:58
こんにちは
ブライスのココアです
今日は、従姉妹のお姉さんの子供の子守りをしていました
名前は『うずら』って名前なんだけど、超カワイイ!!!

初めて、ミルクあげたし、おむつ替えもしちゃった
あぁ〜早く、結婚したいわぁ

秘密〜♪ 

June 06 [Mon], 2005, 23:18
初めまして♪新入りの『響』です
今日は、光に、オーナーのことを色々、教えて
貰いました



光『あんな、オーナーって...ごにょごにょ
響『えっ!!!!(絶句)


犬のボン!! 

June 05 [Sun], 2005, 23:30
こんにちは
doll blog初日は、僕...『光』です。
今日、オーナーが犬を連れてきたので、
遊んでいたら.....(涙)
バカにされてるみたいですぅ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingausagiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる