のまのま(●´∀`)ノ 

2008年03月05日(水) 10時36分
最近飲み会ばっかり。
金が飛ぶ。理性が飛ぶ。意識が飛ぶ。
いや、まだ意識は捕まえてる!
 
 
さて話は変わって、ラジオの話。
次は3月6日のにゲストで出て、3月11日のに普通にパーソナリティーで出ます。
11日のはまだ収録してないのでネタ募集中。方言についてのネタもさらに大募集中。
 
 
 
最近朝と夜が逆転してて困ります。

写真部展 

2008年02月25日(月) 23時16分
最後の部展の仕込みやってきましたー。
 
昨日携帯を無くして(←をぃ)捜してから行ったんで(ありました)遅く合流したんですが、昨日の夜に準備してたんでどうにかすぐ終わらせられました(●´∀`●)
手伝ってくれたみんなありがとう
 
 
んで早速宣伝
写真展詳細
 日時:2/26(火)〜3/2(日)10:00〜18:30(最終日17:00まで)
 場所:青葉画荘3Fロビーギャラリー青葉
 
最終日に近付くにつれ写真が増えていくかも(笑)
お時間がある方は是非見に来てください

あんぶれら 

2008年02月20日(水) 22時56分
久々に部活をやってきますた。
久々に大声を出しました。
久々に演技をしました。
久々に台本というものを手にしました。
久々に萌えm…きゅんきゅんしました。


いやぁ、やっぱり演劇はやめられません。
私から演劇を取ったらどうなるか再確認しました。
もう少しで引退(4月に客演をやるのでそれまで)なんでそのあと、私はどうしたらいいのか…
演劇無しでは生きていけない気がします。
いや、生きてはいけますが気力がなくなると思います。
多分観るだけではもちません。
だからといって、劇団に入る余裕もないです。(お金的にも時間的にも)

さぁ、どうする?どうする?俺?(古)

…まぁ、気長に考えようと思います。(←余裕だな、をぃ。





ま、ということで4月の公演の話でもしようか。軽くだけどね。

バトルロイヤルミルクティー(←ぇ 

2008年02月19日(火) 2時43分
次の収録(2/27分)は23日か24日
…すごく観たい舞台(てか東北大学学友会演劇部さんの『TRUTH』ね。)と日にち被ってるんですけどね、どうにかします。
最悪1回観れればいいんで。(←通常は全公演観に行く人)


 
 
そして今週のラジオのお題が『バトル』。
さて、何をしようか?

早口言葉?
イントロクイズ?
ストップウォッチ10秒止め?
息止め?(←をぃ。5秒以上の無音は放送事故です。)

うーん…どうしよ?

 
一応考えてたのは某地方番組裏○のマネになっちゃうけど、ハンバーガーの早食いとか(笑)
…私、勝つ自信あります1個45秒で食べて見せる(←微妙なタイム(笑)
でも最初から勝敗判ってるのはつまんないですよねー。
どうしよー
 
誰かいい案ください{お便り待ってまーす 
 





ちなみに放送日(2/27)は私の誕生日
ケーキと誕生日の曲?(あのハッピバースデートゥーユーってやつ。)を仕込んどきます。
 



自分で。



 
…さびしーい
誰か祝ってくださいよー
相方さん、サプライズお願いします(笑)
 
しかも引退宣言するとか(笑)
 
わぁーすごいラジオになりそうだ(←他人事かよ
 
 
 
 
まぁ、なんだかんだ言って、3月まではちゃんとやりますよー。
ご心配なく

はぴばw 

2008年02月17日(日) 0時00分
今日はひろのお誕生日
20歳おめでとー
22日はお誕生日デート楽しみだ

うちもあと少しで年取るゎ(笑)…あと10日かぁ
人生って早いね。楽しい時はすぐ過ぎ去るよ。
あはは、青春よ、戻ってこーい!!(笑)

輝け!デコボコの月 

2008年02月16日(土) 23時42分
を、観てきました。
昨日と今日で2日間連続で観てきました。
宮城教育大学演劇部さんの卒業公演です。
差し入れは15日はあまりにも多すぎる(約1000g)メイプルポップコーンと16日はチョコと赤ワイン(ちょっと遅いバレンタイン仕様)にしました(●´∀`●)
そして久々に会った友達が現在の龍一君にそっくりになっていて(サングラスとかかけたら完璧)大爆笑しそうになった事は女王様と私の二人だけのひみつ。

いやぁ、面白かった!
十文字さんのギャグはいいね
「海に捨てて…」のネタは最高でした。あの衝撃ったらなかった!
でもあれはアドリブらしいですよ、奥さん。
あとは夏美ちゃんとひろしくんと可憐ちゃんと十文字さんに萌えm…きゅんきゅんしました
マイクさんとミネコさんにもドキドキ
ひろしくんはやっぱり男にしか見えないです。役者さんは女性の方なのにすごい!!
うん。私ったら、テンションがあがりっぱなしだ
話が分からない人はどうぞスルーしてください

次は23・24日に東北大学学友会演劇部さんの「TRUTH」を観てきます。
「TRUTH」は演劇集団キャラメルボックスさんの名作なのですっごい楽しみです。
役者さんも私の好きな方ばかり
誰か一緒に行きませんかーーー!?

お泊まり会 

2008年02月14日(木) 22時27分
昨日は
@課題提出日でした。
A試験に関する連絡日(つまり成績発表)でした。
B部活でした。
C本の返却をしました。
D飲み会でした。
のうち、本当にあったのはどれでしょう?


正解は…


からくれなゐに 水くくる 

2008年02月10日(日) 22時59分
を、観てきました。
演舞集団 紅神楽さんの舞台です。
実は私の高校時代のお友達が所属・出演しています。

いやぁ、あの狭い空間、あの照明の数で、よくあれだけのものができたと思います。
(ただ照明に関してはせめてCLはほしかった…)
とってもキレイな舞台装置で艶やかでした。うーん。幻想的な空間。
客席が座敷だったためちょっと見づらく、足もしびれてたまに現実に引き戻されることもありましたが、私は好きな感じの世界観でした。

今月は毎週のように観劇の予定がびっしりです。
8日に『ミチユキ→キサラギ』を観逃したので他は絶対楽しみます!

あ、ラジオの方も忘れずに参加するので心配しないでください。

台本なしのぶっつけ本番 

2008年01月21日(月) 8時01分
今日放送分のラジオ番組を昨日の21時まで収録・編集してました。
しかもまだ編集が終わってないので学校が終わったら即局に行って続きやらなきゃ!放送時間までには間に合わせる!!

でも実はそれもこれも情報の行き違いで。
今日の担当者さんが違う人が担当してくれるもんだと思ってたらしい〓

そしてたまたま木曜日担当で昨日収録予定だったうちらが急遽月曜日(今日)のを収録して、今日担当だった人たちに木曜日の収録をしてもらうことにしました。
まぁ、つまり交換しただけなんですけどね。

で、収録30分前に台本書き直してほとんどメモ状態でぶっつけ本番!

……………意外と台本無くてもできるもんなんですね。
むしろ喋りやすかった!
相方のボケとツッコミに助けられたとこもありますけどね。
感謝ですw


あ、そしてまたもや『Teen Talk with Music めろんそーだでどーん』にゲストとしてお邪魔してきました。
今度は30分もの長丁場のゲスト。
ですが、
こっちはさらに台本どころかテーマさえ決まってなかったんで暴走しまくりでした。楽しかったですw
23日(水)の19時〜(FMたいはく78.9mhz)なんでご期待ください(笑)



あー、それにしても疲れたな。
最近疲れたが口癖。
気を付けよう。

死なないように頑張ろう。










あ、テスト……………。

鼻声デビュー記念 

2008年01月07日(月) 21時10分
昨日はラジオの収録でした。
自分の担当の初回収録だったにも関わらず風邪をひいてしまい、鼻声のままの参加となってしまいました。
でも大丈夫。
ちゃんと台本を三人用から二人用に直して自分は音響さんと編集をやってきましたから!
…音響って言ってもたまに鼻声のまま出ましたけどね(笑)
でもまぁ、それもまたおいしいっちゃおいしいんで良かったかなと(●´∀`●)

…前向きにいきましょーや!!


そしてそしてなんと!
同局の番組、Teen Talk whith MUSICに(鼻声のまま)ゲスト出演して参りました〜!!
突然のオファーだったんですがまぁ、少しなら大丈夫だろうと思い、出たんですが案の定…ね(笑)
その番組のパーソナリティーさんに黒歴史だね(●´∀`●)とか言われちゃいましたよあはは!…キャシーさんっっ!!

昨日収録分の放送は
Teen Talk whith MUSICが1/9(水)19:00〜19:50
78.9教科!!が1/10(木)20:30〜21:00、24:00〜24:30
になります。
是非聞いてみてください!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-w-inds. 愛してますw他にはRAD、鴨川、ポルノなどなど。
    ・アート-演劇、写真、服飾系、イラストなどやってますw
    ・ファッション-当方ロリィタ、パンク、(古着系)とかでございますw
読者になる
緒友達募集中 相互募集中 書込み大歓迎  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» のまのま(●´∀`)ノ (2009年06月15日)
アイコン画像ひろ
» 写真部展 (2008年02月28日)
アイコン画像YOU
» あんぶれら (2008年02月28日)
アイコン画像YOU
» 写真部展 (2008年02月27日)
アイコン画像「も」
» あんぶれら (2008年02月26日)
アイコン画像ひろ
» 写真部展 (2008年02月25日)
アイコン画像YOU
» あんぶれら (2008年02月22日)
アイコン画像風花
» あんぶれら (2008年02月21日)
アイコン画像ひろ
» はぴばw (2008年02月18日)
アイコン画像涼亜
» ただいまぁ(●´∀`●) (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる