とんたんてんたんо 

May 03 [Sat], 2008, 22:41
るんるんも

ハッピィセットたべたんだ−

ぉそろぃ

かずくんにあいたぃ

はやくカゼなおれぃ−

Dガツですо 

May 03 [Sat], 2008, 22:21
今月ラストですо

このまぇ、

かずくんとぉすしたべたのо

でね、なにげなく外みてたら

ブ−−−−−ン

ヒデりんご???

ガクブル

夢??

現実でしたо

赤髪ツ−ト−ン

でもね、

やっぱりかずくんがだいすき

今月ゎラストなので

色恋でも枕でも許しますо



ぅそです



ちゅッッッ サマーパーティー

こいわずらぃ 

March 08 [Sat], 2008, 18:50
すごぃ

ひさしぶりに

恋をしちゃぃましたоやっちゃったо

ぃゃ
やってゎなぃけど

ちゃーーーぃ

すごぃ池で、話うまくて、おもしろくて

って

ホストじゃんоわら

深入りしなぃようにします

がんばりますо

魔法のキャンディー 

May 05 [Sat], 2007, 13:23
ぃま
またブログ読んじゃって

ぃろんなきもちがこころで葛藤してますо

でも、
だめなんだ

あきらめるってきめたんだо

ぃまのえりかゎ
たいせつなともちゃんとま−くんが
支えてくれてるから

だいじょーぶ

ぅん。
大丈夫大丈夫って

なんかいもこころでとなえれば

ぃっかこの痛みも
消えてなくなるでしょ??

まーくんがくれたキャンディーゎ

元気になれる魔法がはいってるんだってо

まーくんゎ
えりかのこころがのぞけるのかな??

「きみに出会えた ただそれだけで 生きてみたく思えた」



りんりんりりん、とо 

May 03 [Thu], 2007, 17:30
ぅちのパソ子

まだネットつながってなぃから

友達宅から記事投稿とかо

しーかーもー

また携帯不調。。。

買ったばっかな−の−に−

でね、

サイト見たの

本当に好きだぞ、とо

でも前に進まなきゃ

ま−くんのぃぃところを

いっぱぃ知ってきたからо

セクシーボイスアンドロボー

ぎざLたま(はぁと

こ−らо 

March 13 [Tue], 2007, 11:40
かぜでダウーン。。。

でも

ぉ仕事ぉ休みになったから

ちょっぴりうれしすо

だけど

ぉぅちにぃるのゎだめだ

はらたむが

ぅちに泊まりにきたときに買ってきてくれたぉ菓子のはことか

こ−ゆ−の

みつけちゃうから−

りんご捨てろよってかんじだよね

でも

捨てられませんо

母とこ−らに

勝ちたいぉо

こうぃぅときに限って

BGMがDOLLSぉ

「私じゃだめなの?
もぅ好きじゃないの?

強い君がふるえてた

二度と会えないの?
何も言わないの?

君ゎ涙こらえながら

どこも行かないで
一人にしないで

しがみついて君が泣いた

君を見れなくて
息も出来なくて

初めて悲しいキスをした」

いまゎ遠き貴方о 

March 11 [Sun], 2007, 13:18
みちゃったо

とうとうブログみちゃった

めっちゃ池о

やっぱり

好きなんだな−って想う

なんか、

いろいろ順調みたいだし

他の人も

すごく頑張ってるみたいだからо

だから

えりかゎ応援するって決めた

彼にゎ目標があるから

その目標を、

ずっとずっと

応援してきたんだからо


好きになるって

ぃぃことばっかじゃなぃ

それ以上につらさがある

でも

それでも許しちゃうо

だから

それでもやっぱり。。。君が好きなんだо



「きみとの決別ゎ粉雪

悲しみ溶けず胸に積もる

戻せぬ針

悔やんだ想いと涙ゎ

忘れぬ日」  176BIZ

ぷりきゅあо 

March 11 [Sun], 2007, 13:14
ぃま、ぷりきゅあに

めっちゃはまってるо

せっかくの休みなのに、

Gじ起床

それから、

ぷりきゅあグミについてくるカード

コージくんがでなぃかな

なかなおりо 

February 24 [Sat], 2007, 0:19
だいすきなひとと
なかなおりできたо

もう絶対傷つけない

淋しさもつらさも

りんごが半分こするょ

だから
もぅだいじょ−ぶ

これからも
ずっと一緒にいよぉね

こんなりんごだけど
側にいてもぃぃかなо

許してくれてありがと

もう一回
信じてくれてありがと

本当にだいすきだよ

りんごにとって
@番たいせつなのゎ

やっぱり
@番のともだちだから

大切な人о 

February 13 [Tue], 2007, 21:28
大切な人ゎ
なくしてから気付くっていうけど

大切って分かってたのに
傷つけちゃった

りんごゎ最低だね

もぅ「りんご」って
呼んでくれる人の側に
行けないのかな

誰よりも大切で
誰よりも信頼して
誰よりも側にいたのに

えりかが傷つけた

えりかしかいないって分かってたのに

本当にごめんなさいо

毎日あんなに笑ってたのに

毎日一緒にいたのに

もぅ今のえりかゎ全然笑ってない


明日から研修頑張ってくるね

もう今さらだけど

本当に@番の親友だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» とんたんてんたんо (2008年05月04日)
アイコン画像ペプシ・マン
» Dガツですо (2008年05月04日)
アイコン画像りえ(。→ˇ艸←)
» ぁぃすくり−むо (2007年01月08日)
アイコン画像トモちゃん
» ぁけぉめだょょょ (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる