まじやばすぎ 

2010年06月22日(火) 17時45分
も〜〜〜〜〜〜〜

まじで私は無理やわ。。。

長男 次男が家に毎日おる
本間にうっとおしい
1人で遊べや!!って感じ
まじで

なんやねん
いったい・・・

なんでそこにおんねん
まじうっとい

本気で本気で

あ^^^^
うざい
きもい

まじで
やばすぎや

声もききたないちゅ〜〜ねん。

わたし 子育て できん〜〜〜〜〜〜〜〜




結婚式以来・・・ 

2008年05月26日(月) 17時22分
ひさしぶりです。
もうここに来てくれる人は誰も居ないだろーな

2006年の12月15日!
結婚式の前日から全く日記書いてなかったんだな・・・
この1年とチョイ色々あったよ・・・・

まず。離婚はしてませんよ゚・*:.。. .。.:*・゜
仲良くやってるよ★
でも大切な人が他界した。
それに新たな命の誕生もあった。。。。

波乱万丈な1年だったわ。。。。。

今は2007年11月16日に生まれた
男の子「悠ちゃん」と「たくちゃん」と3人で仲良く暮らしてるよ・・・
仕事も辞めて毎日A悠ちゃんと2人!!!!
もう、ダルーって感じ。

またちょこちょこ日記書きマース

いよいよ☆ 

2006年12月15日(金) 19時58分
明日本番
いままで、結婚が決まってからいろんなことがあった。
でも、あっと言う間に・・・沢山沢山あった時間もなくなってしまい。
明日が本番の日になった。
明日の準備が完璧かと聞かれると答えにくい感じの状態だけど、たまは完璧だと思ってる。
結婚式の準備、1.5次会の準備、新婚旅行の準備、新居の準備、そして明日、たまは実家から離れて行きます。
寂しい思いもあるし、まだ実感がわかないようにして普通の毎日の感じもする。
でも、明日がきたら、たまはもうこの家には戻ってこない。
そう考えるとやっぱし寂しいかな?
親と喧嘩したことや、兄弟と喧嘩したこと、もうそれもなくなってしまう。
やっぱし、寂しい。。
みんなどうやって乗り越えた??
でも、大人になるんだ!
一緒に住んでないからって縁が切れるわけでもないし!!!
これからは旦那さんになる人と、共に家庭を作っていきます。
たくちゃん☆楽しい家族を作ろうね☆

緊張 

2006年11月09日(木) 21時37分
初めての出来事が目白押し!!
今週の日曜日に広島にいる友達の結婚式にLET'GOするんだけど・・・・・
初めは4人で車で行くはずが・・だんだん話が変わって
新幹線になった。。。
なにを調子に乗ったのか私が取りまとめしてたんだけど・・
新幹線に変わった瞬間からテンパリまくり。。。
そんなん学生時代の修学旅行でしか乗ったことないよ〜〜
って。。。。。
もう焦りまくりで本気でヤバイ。。
で、本日無事切符を購入★
格安のチケット屋で行きの自由席と帰りの指定席を買ってそのまま別の場所から同じ電車に乗る子と別のみどりの窓口で電話しながら指定席GET!横並びで4人同じ席〜〜〜★
ここまでを確実にやっちゃいました〜〜。
この切符買うだけの話で毎日毎日電話の嵐やったからね・・・
自由やら指定やらのぞみやらなんやら・・・
ハチャメチャ・・
しかもちゃんと知ってる人がいないもんで言ってる内容が微妙に違ってて本間に大変やった・・・。
しかもしかももう1つ!パスポートの申請にもGO〜〜したよ!
これもまた・・・・後10分しか受付時間がないのに好きな文字でサインできます!とか聞いてたぽいから・・・勘違い???好きな色んな名前でしたらNG!返却。。
って後5分よ〜〜〜???え??・・えぇえ〜〜?
名前以外はダメって・・そんなの聞いてないよ〜〜
で2回目のトライ・・名前だけでイロイロやったら・・・・
これもダメっぽい(盗まれたらどうすんの??)
・・・・・ケド
なんとかコレでOKしてもらって来週にはパスが手に入る★
イエーイ★たまがんばりました!!
今日は、本気で疲れた。。。
初めての買い物(おつかい)はこんな感じだろ〜〜な★
確実に-2キロは消費した。。。。

GOOD! 

2006年10月21日(土) 20時23分
きゃ〜〜〜〜



作っちゃいました〜〜

わっしょい♪わっしょ〜〜い☆ 

2006年10月11日(水) 20時28分
楽しい〜〜
もっともぉぉぉっとはちゃけたかったけど・・
初めての場所やし今回はおしとやかにしてみた。。
でもやっぱし祭りはかなりGOOD
あの神輿を担ぐ凛々しい男たち
一番輝いてると思う。。
一生懸命で!!
ステキ

地元地元で祭りの種類も違うのかな??
たまが学生の頃に行ってた親戚の地元の祭りは
スゴイうるさい。。アラヨ~~~ヤサアラヨ~~ヤサ・・って☆
友達の地元の祭りはところどころしか見てないからかチョイ静かやったかな〜〜
ってか昔は神輿ばかり見上げてたけど今回は神輿はチョットで飲んだくれてたか??
ってそうか〜〜〜飲んだくれてたわ
ってダメじゃん。。ちゃんと凛々しい男の姿を見なくちゃ〜〜
って見てたぞたまは何回みてもあの必死な顔に泣きそうになる。。。
胸が苦しく(きゅぅぅ〜〜っと)なる瞬間だ
来年も再来年もず〜〜っと祭りは行きたい〜〜〜。。

あっそうそう
たまの親戚の地元の祭りにも今度行こうね☆
10/11なの

ふぅ〜〜 

2006年09月20日(水) 20時22分
いや〜〜
ホントに怠けんぼ〜だわ
33日ぶりに運動に行ってきた!!
しかもさぁ〜ジム止めることにしたの
私はやはり3日ボウズでした
・・3ヶ月ボウズ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・トホホ・・
でもさぁ〜〜どうなん??
行っても行かんでも一緒みたいな・・・・
どうなん?もっと減って欲しかった・・・・

ほしたら〜〜〜〜
たまの4回目のフルオープン見てください☆

あっその前に・・人気ブログ やってます←ポチポチ押してください

起きたくない 

2006年09月12日(火) 21時31分
最近はダラダラ病がメイッパイ活性化されてきて大変お困りです。
夜も寝るのがちょ〜早い。。そして起きれない。。。
なんだよ??
だらけるのが大好き〜〜。。
って大変だよ。。。。。。。

最近の想い。。
結婚って何だろう・・
好きな人とズット一緒にいたい
その気持ちかな〜〜??
家庭を作りたいとか??
すごい結婚には夢がある★
でもこのダラケよう・・・かなり怖い。。。

きちゃない家になったらどうしよう〜〜・・
fight

ホウズ 

2006年08月27日(日) 19時46分
3日ボウズ
今月、ジムに3日しか通ってない
毎月6900円。。。。。
はっきりモッタイナイ
その分、家でがんばる!!!!
もう本当に痩せれない。。
ぁあああああああああああぁぁあぁぁぁあ
どうしよう・・なんでこんななの??

自分の1度きりのイベントが待ってるって言うのに・・・・
まだ結婚式場とのはっきりしたシュケジュールもないまま
コクコクと日だけが過ぎてる。。
本当にベストな状態での結婚式ができるんだろうか??
ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああぁぁ
だめだ誰かのセイにしてる
48キロまで後何キロ??
もうわからないよ・・・・
食事も運動も・・・・
全部してない。。
もう嫌だ・・・・・・・・・


この腕・・・・どうするよ????

痩せない・・・・ 

2006年08月19日(土) 10時05分
なんでやろ??
本気でがんばってないんやろか??
な〜んか、なんで簡単に、痩せないんだろうかなぁ〜
もう・・・本間に・・

この前、友達と飲んでてさぁ〜
そこの店に、なぜかダーツがおいいててさぁ
なんだかんだで賭けが始まったのよ〜〜

ここ押せワンワン←ランキングしてます。ポチっと押してクリ
P R
PROFILE

名前♪たま
年齢♪25歳
出身♪兵庫県
血液型♪O型
趣味♪ダイエット
最新コメント
アイコン画像マヒロマンへ
» 結婚式以来・・・ (2008年07月14日)
アイコン画像マヒロマン
» 結婚式以来・・・ (2008年06月12日)
アイコン画像コロコロちゃんへ
» いよいよ☆ (2007年01月08日)
アイコン画像コロコロ
» いよいよ☆ (2007年01月08日)
アイコン画像みなつ
» 緊張 (2006年11月15日)
アイコン画像コロコロちゃんへ
» GOOD! (2006年11月02日)
アイコン画像コロコロちゃん
» GOOD! (2006年11月02日)
アイコン画像たま→みなつ
» GOOD! (2006年10月24日)
アイコン画像みなつ
» GOOD! (2006年10月24日)
アイコン画像みなつ
» わっしょい♪わっしょ〜〜い☆ (2006年10月13日)
http://yaplog.jp/gingaginga/index1_0.rdf
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gingaginga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる