今日ゎ・・・ 

2005年10月16日(日) 22時35分
今日ゎ何か知らn`学校の先生きたー

なnヵこれからどぅするんだーとヵ言ゎれたし

まぁこれヵらの進路の事とか考ぇたら当たり前だけど

でもぁたしがゎ行きたくなぃって事をゅったら納得してくれた

しヵも無理すんなょーとヵゅってくれたっ

まぢイィ先生だしっ

A年の時の先生とゎ大違ぃ【ぁたしの担任A年ヵらB年になる時変ゎったw

A年の時の担任ゎマヂ最悪だったし

一方的に自分の事ばっか喋ってたし・・・



今日ゎこれくらぃにしよぉかな

愚痴ばっかりですみません・・・

でぃやーっ 

2005年10月09日(日) 23時42分
昨日やっぱり行っちゃいました・・・
いやっ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












あたし最低ですょね。


いゃ、それゎ分かってるんですヶど・・・ねぇ【歯
いゃっ、別に何も無かったけれども。

なんて言うか。
その、まぁあたしちょっと挑発してしまいまして。【死

しかも相手方が

「俺別に襲われたら抵抗しねぇよ」

を連呼してて。



え、だから?

って話なんですけど。

しかもまた

「俺恥ずかしくて自分からとかぜってぇ行けねぇー」

とかゆってまして。

本当、だから?

みたぃな









いや、ぁたしにああたを襲ぇと?ヮラ*

無理ですってば。

にゃおーぅ。【何 

2005年10月09日(日) 0時00分
や、別に恋愛の事とかじゃなぃんですけど。←何なのこの人
いや、まぁ恋愛の事ってゅったら微妙ー・・・に?
でも、好きな人の事じゃないって言うか。【くどい

ってか今青木さんのャッ見てるんですヶど・・・。
なんだっけ、ジャー・・・ジャー・・・?
ジャーナリスト!!【多分違ぅ
ジャー・・・ジャー・・・ジャーナリズム?
じゃー・・・もぅどうでもいいわい!!【対に逆ギレ
いや、それで言いたかった事ゎ。

青木さんのファイトに乾杯
そんなタランチュラ触るとかあたしだったらまじ無理ッスw
てヵタランチュラアレルギーだったねヮラ*
まじ芸人さんって大変だね・・・【何

あっ、そうそうタイトルの事なんですけど
友達の好きな人に誘われたっていうか。【遊びに
でももうその友達ゎその人の事微妙とかゆってて。
しかも夜遊ばない? みたぃな。
(その人持ちで。だから夜とか言える)

ここゎ友達としたら断るべきなんでしょうが。

正直ぁたしも暇ってゅーか・・・
正直ぁたしも夜遊びしてみたぃって言ぅヵ・・・


にゃは【死

まぁもうちょっと検討してみ升。

初☆日記 

2005年10月04日(火) 21時43分
記念すべき初日記
取り敢えず自己紹介でもしょぅかな

名前  優里(ゆうり)

血液型  A型

誕生日  12月28日でつ
        プレゼント待ってm((ry
        因みに学年ゎBです

好きな音楽  BUMP OF CHICKEN
         ASIAN KUNG-FU GENERATION
         レミオロメン
         椎名林檎

こんなモンかな
ってヵ他の事ゎ忘れ升た【死
何だろぅね、本当・・・。
・・・・・・こんなモンでいぃゃ【ヮラ*

あっ、因みにぁたくしへゎ行っておりませぬ!!
(行き成りカミングアウト)
まぁ行ってなくても性格ゎ明るぃnで【ヮラ*
こんなぁたしの日記をこれからも宜しくぉ願ぃしませう

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginga001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる