名前バトン 

2006年02月26日(日) 19時01分
アゲハより貰った
名前バトン!!!ネーミングセンスのよさを思い知ればいい!!!

名前バトン』

Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
>>僕の鳥はなんであろうと「ムチョス・グラシャス」と決まっておる!!

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
>>アロワナよりエンドリがほしいのだが。。。
まぁ、アロワナも好きなんでいいか(なんだ)
ツバサみたばっかだから「阿修羅」と「夜叉」とか。
なんかね、あの魚にはヤンキーの如くゴテゴテの漢字のイメージ!!

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
>>「龍眼」にしたよね??たしか(笑)
あれはスパイじゃないか!!

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
>>「流星とれるぞ丸」

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
>>フユゾラナノダヨドン

Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
>>銀次・・・いいね(デレ
流星も捨てがたい。

Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
>>ギンコ(笑)
あ!!・・・タテハとかルリハとか
・・・妻の名前からとるというのはどうですか!!!(鼻血)
きららとかも捨てがたい・・・

Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
>>萌やし山(笑)

Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
>>「週感 激エロデカメロン」(刊が感なのがミソ。毎週エロ本)

Q10:では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。>>
冬空がまず思いついて、それに似合いそうだという理由で銀河。
音とか漢字メイン。

Q11:バトンを回す方

世田谷・タイガー(帰国後にでも)・ヨリ・冬クン・ジンジン達に
バチンバチンと打ってみる。(カキーン)

バトーンばちーん 

2006年02月26日(日) 1時16分
【片思いバトン】

クレ学生限定で、気になる奴が居る貴方も
最近気が付くとあの人の事を考えている貴方も
はたまた暇でしょうがない貴方も(ぇ
恥を捨ててとにかく答えて答えまくれ!というバトンです 。


*片思いというかアゲハへの愛(バトン無視かよ)


@好きな人とか居ます?

いるともさ!!!!いまお休みしてきた!!!!(どどーん)

Aその人のどんなトコが好き?

超絶可愛いところ!!

Bその人のチャームポイントは?

ありすぎる!!!チャームポイント特設ページでもつくろうかね??
結構よく聞かれるし。。。(好きな人のチャームポイント)

C何処で知り合いましたか?

クレチャ

D告白の予定は?

3ヶ月ほど前に予定完了です!!!イエッサー!!

E告白してもしOKされたらどうします?

拡声器でご近所にアピール
「僕はやったぜーーーーーー!!!!!イエア!!!!」

Fその人に好きな人がいたようです・・・貴方ならどうします?

正直やってもうたなと!!!!(笑)本当好きな人至上主義ゆえ!!
悩ませたくない!!!好きな人が一番幸せである行動をとる!!!とりたい!!!

Gその人から急に「会いたい」と電話が!どうしますか?

音速で飛んで行く!!!!そしてLOVE!!!(きいてねぇ)

Hお疲れ様でした!最後に「あの人」へのメッセージをどうぞ!

常に最大級の愛をお届け!!!!幸せをありがとう。
僕は君の為に今日も走り続ける。

どうだい??!!片思い的な設定ちょっと新鮮だったのだよ!!

I回す人5人を決めてください!

自己満足したゆえストッピン。
欲しい人はもっていくといい!!!
まわり両思いばかりだから需要は少ないかと思われ!!!(笑)

アゲハから貰ったバトン!! 

2006年02月25日(土) 11時23分
・笑顔なアゲハからメガネの曇り止めと桶もらって
「お風呂バトン」答えるのだよ!!
ダメだ!!!鼻血が出そうだ!!!(爆)

Q1:素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
>>出来るだけ湯船に入りたいのだがバイト前はシャワーだね!!

Q2:体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
>>左腕かもしれん!!!

Q3:入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
>>首をずっぽり湯船に漬ける!!!肩こりと頭痛緩和するだろう!!???たぶん!!
肩こりやすいのだよね!!僕!!

Q4:入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
>>カエルチャンで遊ぶ・・・・カエル好き・・・・

Q5:理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
>>露天風呂いいかも!!!あと酒風呂・・・(じゅる)

Q6:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
>>定山渓とニセコがドライブがてらにいい感じ。もっぱらニセコ派。

Q7:温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
>>「揚羽亭」・・・・・・フフフ・・・
売りは全部屋にアゲハのメロメロなビックサイズポスターと
等身大アゲハ抱き枕、アゲハバスタオル、アゲまん・・・あげまん!!!!!!!
(自分で発音して衝撃!!!(笑)
どうしよう!!!どーーーしよーーーーー!!!(パニック

あ、ちなみにこの旅館は、僕しか利用できません。あしからず(ニッコリ)

Q8:混浴したい人、5人に手桶を回して下さい

三嶋さんとカピパラと桶。
大愛さんとフンドシと桶。
証さんとぱにぃと桶。
世田谷さんとリコくんと桶。

温泉行きたいなぁ!!!!ハァハァ・・・

えっと・・・ 

2006年02月25日(土) 0時43分
なんか作業がはかどらぬので息抜きに日記なのだよ!!!
冬クンとこからかっさらってきた元素占い。

原子番号
60

元素記号
Nd

元素名
ネオジム Neodymium

性格診断
燃えやすさ

 好奇心が旺盛で色々なことに夢中になります。

行動

 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響

 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係

 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在

 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

集団行動では

 皆から信頼され、カリスマのあるリーダー的存在です。

他人との接し方

 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは

ブラック

あなたと相性のいい異性は

[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
C ( 炭素, 6 ),F ( フッ素, 9 ),V ( バナジウム, 23 ),Tb ( テルビウム, 65 ),Tc ( テクネチウム, 43 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Ndのキャラクター
ネオジェラン

僕の元素のキャラクターはまさにモリゾーとキッコロのモリゾーだったね!!!
モフモフ!!これ他のキャラとかも見れればよいのにね!!!

なんだいなんだい!!! 

2006年02月24日(金) 1時35分
ASAくんたら!!!!盗撮なんかしちゃって!!!
嬉しすぎたので寝る前にそっと書き込み。。。
写真こっちに上げてもいいかな。。。いいよね!!???ASAくんサンキュウなのだよ!!!
うれしきかな!!!企画も応援してくれてマジ感謝です!!
むしろ利用していいのだよ!!!ハッハッハ★ありがとうね!!!!



個人的に流し目チャンプに選ばれて最高に嬉しいです。
俺は流し目王になる!!!!(スッゴイ微妙なセリフまね)
ASAクンの描いた僕とかマジ男前で泣きそうなんですけど!!!
なんだろう!!こういうクール感が欲しい。。。クールって呼ばれたい・・・(MURI)

今日はハムスターとブタへの歪んだ愛を冬クンに語りまくって満足。
素敵な理解者を持てて嬉しいのだよ!!(爆笑)

さて、今日はパジャマのボタンをきちんと首ンとこまでとめて就寝。。。ムフフ(悦)

高橋留美子の描く子どもが理想体型 

2006年02月22日(水) 13時21分
やいやーい!!冬空なのだよ!!!
地味に多忙!!これでワンフェス行ってたらバイト先はどうなっていたんだろう・・・
という感じでせっせと稼いでおりますよ!!!大黒柱!!!!(ウソ)

昨日はアゲハとメセでいちゃくらこいていたわけなのだが!!
その中での妄想産物「冬空園児とアゲ先生」がツボすぎておもわず
話しながら書き上げた・・・



超天然なの。アゲ先生。。。。ラヴィ!!!(すごい勝手に設定した)
この後アゲハを追い越す成長を遂げた僕が
アゲハを嫁にすると・・・フッフッフ・・・
ウン年越しのラーーーーーヴ!!!

そしてアゲハの進化過程から「おじさん」と「おじいさん」のカテゴリーを
消去しました。(どーん)
風邪の人復活するといいナァ・・・

企画始めました!!!! 

2006年02月20日(月) 1時18分
いやいや!!!!最近卒業やら就職やら控えてて
ブルームードな学内!!なんかそんな奴らを励ましてあげたくて、
でも話題としてどう切り出したら(どう触れていいのか)わからんし、
でも皆が元気ないのはなんかやだーーー!!!元気出してくれみんな!!!!

そんな気持ちを爆発させて一日まるまるつぎ込んでこの企画を立ててみた!!!
多くの人に参加してもらえることを祈っているよ僕は!!!!(笑)
世田谷・タイガー気をつけて旅行ってこいよ!!!!

■企画アド■
http://tigaeneo.fc2web.com/fmcrear785/dj-top.html

白ギター再来!! 

2006年02月18日(土) 15時49分
久々に日記更新!!そりゃあ一曲歌うしかないだろうさ!!!

氷の上に立つように〜〜〜危なげな僕の~~パ〜ソ〜コ〜〜ン♪
エース4冊 花ゆめ2冊 つん〜〜〜だそのう〜え〜に〜〜〜♪
パソ〜〜コンのモニタ〜〜〜♪(ちょとグラグラ~♪)

バルビレージ、メセーにクレ学~~~~♪
朝まーでがんばる〜〜〜と頭痛に 肩こり~~~~~♪

(小松美歩の氷の上に立つようにを聞きながらお楽しみください)
というわけでね。

モニターが低い位置にあるゆえピンポイントで首を痛めて肩こるのではないのかと!!!!
僕はきずいたのだ!!!だからモニターの位置をちょっと上げてみた・・・・・
コレはコレでちょっと疲れる気もするが。。。。エース4冊でなんかよかったかも・・・
僕は低いテーブルに座椅子タイプなのだよね!!だからきちんとしたパソコンラックじゃなくて
良い位置がわからぬのだ!!

さて、バトンたくさん貰ったからチョットやろうかな!!!

ブゥワレンタインー 

2006年02月14日(火) 16時42分
というわけでアゲハと僕はバルビレッジでバレンタインを
すごしてみた!!!これがなかなか・・・・最高・・・・(鼻血)


アゲハがチョコをくれた!!!もうメチャメチャ可愛いのだ!!(デレ


可愛すぎる!!!!!(二度目)


自宅にてビールをたしなむ僕のクマー(笑)
可愛いだろう!!!端に見える車はアゲハの引っ越し祝い・・・
車を担ぐアゲハもたくましくて素敵だった!!!(笑)

アゲハに送ったものならなんやら!!

珍しくミニマム。

バレンタインはこんな感じでアマアマなのでした!!!

んでもって!!!
僕と世田谷とタイガー(強制)で
【イザーヤを軋まんばかりに抱き締め隊!!!!】発足!!
いつでもこの胸に飛び込んでくるといい!!!イザーヤよ!!!
僕も待っているのだよ!!!!!

トリノ応援団。。。散る!!!(笑) 

2006年02月13日(月) 8時21分
いやいや、トリノ応援団冬空です!!
ウインタースポーツは、日の丸を背負って応援する派です。
ジャンプの応援では風を送る派です。

いやいや!!!そういうわけでね!!スノボのみ!!昨日は応援してた!!
やるせない!!!スノボ残念だった!!!っていうかあんなにみんな転ぶスポーツだと
思わなかった!!!危ないよね!!!でもカッコよかったね!!日本が予選敗退した時点で
寝てしまった僕を許してください(応援団じゃねぇだろ)

それで寝てしまった僕は夜中に目が覚めた!!
よっしゃ!明日は休みだし絵茶でもしたいのだ!!!とおもったらさ

ビックリするぐらいの腹の痛さ!!!!

冬空は深夜に廊下で悶絶してました。
つーかさ、深夜に廊下で人が寝てたら

恐怖以外の何者でもないよね!!!

僕よくやるんだよね・・・なんかね我慢の出来ない現代っ子みたいよ・・・??メルシーボク(意味解らず)
そんなこんなで絵茶やメセ(つーかそれ以前の問題)にはいけずトイレと寒い廊下にしばらくいたら

猫の鼻息に攻撃された!!!!

心配してくれたんだ・・・とポジティブに考えてシカトしてたんだけど(虫の息だったし)
鼻息かゆいのね!!!!アレ!!!!痒いやら痛いやら!!!
んで廊下で眠ってたら尋常じゃなく体温が下がったのでこりゃあヤバイと思って
布団でちゃんと寝たのだよ!!!
そんな今日の僕の夢は

電子レンジの中にケーキとどんべえとカップヌードルが「あたため」のまんまに
なっててホカホカしたその三品を洗って捨ててる夢でした。
わけ解らん!!!というかまだ腹が痛いといういのもわけわからん!!!!
そんな今、学校通過したらASA君がよりによって僕のケツを追っかけてきた!!!
腹痛のであるこの僕の尻を!!!!(くわっ)
だから今の尻は尻という名の「悪の根源」以外の何者でもないという
宣言をしてASAくんの華麗なるケツを追いかけ返して最終とした。

ふぅ〜この世の世知辛さを充分叫んだので満足して安静にしようと思う!!!
バトンやらなにやらは調子よくなったらね!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メロメロパーク
■プロフィール■
■冬空銀河■
■OTAKU物全般・ゲーム・同人・フィギュアなんでもこい■
■爺ちゃんの本屋で二人暮し■
最新コメント
アイコン画像僕も双子です
» 思い出バトン (2006年02月07日)
アイコン画像双子です
» 思い出バトン (2006年02月07日)
アイコン画像シンガーソングライター冬空
» 唄わずにはいられない (2006年02月04日)
アイコン画像エミリオ
» 唄わずにはいられない (2006年02月02日)
アイコン画像肩震わせ依人
» 唄わずにはいられない (2006年02月02日)
アイコン画像冬空
» ぽろろん・・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像浅井
» ぽろろん・・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像ガンゾッコ
» げふっ (2006年01月23日)
アイコン画像Mリオ
» げふっ (2006年01月22日)
アイコン画像あげは
» がふ... (2006年01月20日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ginga-w/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginga-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる