帰って来ちゃいました。 

2005年08月05日(金) 12時27分
早くも帰ってきた桃ですm(_ _)m早っ

本当は帰ってくるつもりはなかったんですぅ!!
でも、学校の課題で母校紹介のビデオを撮らなくちゃいけない・・・という事でΣ(〇д〇)しゃあなしに帰ってきあました・・・・あぁ〜↓お金が!!

さて、8月に入りましたが・・・
1・2・3日と杉tが舞台監督をつとめる劇団のお手伝いをさせて頂きました(´∩∩`)
私は照明を手伝わせて頂いたんですが。難しいデス。
勉強不足を思い知らされました・・・・(^^;)
もっと勉強しないと!!あといっぱい舞台を見て!!

3日間ずっと手伝わせて頂いて・・・最高に幸せでした♪♪
まさか円陣に入れるとは・・・!!
谷屋さん・鈴木さんとってもステキでしたぁ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
惚れました!!特に鈴木さん。
2回も握手していただき!!感激です〈☆∀☆〉
もう手は洗いません!!!笑

当分、Bakuー団でもお芝居はないということですが・・残念。
また何か機会があるときはお邪魔させていただきます。
そして、打ち上げ!!
今度は参加します ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
終電なんて気にせず!朝までコースで♪♪

まだA興奮が冷めず、時々叫んでますが・・・・。

それにしても暑い。

お久しぶりです。 

2005年07月18日(月) 20時19分
お久しぶりのャプログ(´∩∩`)
実家に帰って来たので、PCが使えるんです。

さて、大阪はとっても楽しいです♪♪
クラスの皆はとってもいい人ばかりだし(e^▽^e)
こんなにいてもいいの!?ってくらいにイケメンだらけ(笑)
J事務所に書類を送ろうかと一瞬悩んだ私です。(ノ>д<)ノ

さてさて、最近はとっても濃い人生を歩んでおります。
高校時代がどれだけ薄かったんだ!!ってくらいに一人暮らしをエンジョイしてる訳ですが・・・。
大阪の一人暮らし・・・最高です!!!
時々、寂しくはなりますが、友達もいますし(´∩∩`)
とっても優しい人ばかりです。怖くなるくらいに優しいです。
なんか授業も楽しいし、見たい舞台やTV局の裏側の話も聴けてかなり勉強になってます。先生もおもしろい人ばかりで、ノリがいいです ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
本当は一人一人、名前を出してコメントを書きたいくらいなんですが・・・。やっぱりそれはヤバイので(*≧m≦*)ププッやめときます。


あと、30分ほどしたら、私はまた大阪に帰らなければなりません。笑
実家に帰るのも3日だけだったので・・・。
明々後日から学校が夏休みで暇になるんですが、バイトやら撮影やらで・・・色々忙しいので帰ってこれるは分かりません(>_<)
大阪の家にPCがあればいいんですが・・・お金がないもので・・・汗

では、今度は何時の日記になるか分かりませんが。
今日はこの辺で。( *・ω・)ノ

お別れ。 

2005年04月01日(金) 19時08分
今日はとうとう大阪へ旅立つ日ですょ〜(´∩∩`)
明日には私は大阪にいるのね・・・。

なんか寂しいゎ。

別れってこんなにあっけないのもなのか??
とか思ったり・・・(>_<)

まぁ。当分ここともお別れですね。

また書けるかどうかもわからんけど・・・・笑

あぁ〜ぁ 

2005年03月31日(木) 23時39分
さぁ〜!!とうとう明日は大阪へ旅立つ日ですょ(´∩∩`)
楽しみでもあるけど、サビシイゎ。
健に逢えないし・・・
トモダチ逢えないし・・・・・
こういうこと考えると凹んでくる(-_-) 

で、向こうに行けば当分はPCが出来ない!!
あぁ!最悪だぁ。

パニスタも聴けないし(>_<)
インターネットも出来ないなんてっ!!
インターネットカフェとか行った事ないから行きにくいし・・・↓↓

どんどん凹んでいく。笑

ってか、まだ完全に引越しの準備できてないし!! ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
も〜明日も買い物にいかないとっ!!

最近忙しくて。。。。
風邪を引いてしまいそうΣ(〇д〇)

疲れてます。カラ 

2005年03月30日(水) 20時22分
お久しぶりの日記ですねぇ(σ`・ω・)σ

昨日大阪から帰ってきたのょ〜☆☆☆
かなり疲れたのょ〜(´∩∩`)
もうくたくたょ〜凹

今日もバトミントンをしに体育館へ〜☆
ありえないくらいに体力落ちてるぅ〜(^^;)
明日は引越しの買い物〜☆
やばいぞ〜ぃΣ(〇д〇)

あぁ・・・しんどいんで今日はここまで。

ダチの家訪問♪♪ 

2005年03月24日(木) 23時18分
もうすぐお引越しぃ〜☆
って事で今日はトモダチの家訪問 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

ってか今日ゎ風強っΣ(〇д〇)
まじ飛ばされるかと思った!!
しかも家を出ようと思ったら雨降ってくるし・・・汗

ダチの家で・・・
映画「ロボコン」を見たよん(e^▽^e)
めっさ見たかったヤツだから嬉しかったぁ☆☆
あれって長澤まさみが出てるんだね・・・途中まで気づかなかった(^^;)
ってか小栗くんカッコいい(σ`・ω・)σYO!まじ惚れるしっ☆☆

ダチの家で2・・・
↑のトモダチは3時半までしか遊べないって事なので・・・違うダチの所へ☆ミ
あぁ〜なんかつまらん。。。↓↓↓
特にな〜んもなかった(笑)
ほんとにただの暇つぶしってカンジ(>_<)ノ

パーマゎかわえぇ☆☆ 

2005年03月23日(水) 0時12分

このリップゎまじでイイ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
友ダチが使ってたから試してみたら
めっさ潤う♪♪
プルプル唇手に入ります(σ`・ω・)σYO!

今日は雨です。。。凹
今日は美容室に行く予定・・・・Σ(〇д〇)
自転車で行けないので歩きで・・・笑
トモダチと一緒に30分以上かけて行きましたとも☆☆

そしてA☆
パーマをかけちゃいました(σ`・ω・)σYO!
キャー恥ずかしい!!
パーマとか!!そんなキャラじゃないのに(ノ>д<)ノ
でも一回やってみたかったし。。

健に見せに行ったら「かわえぇ」って言ってくれたからOKです!!
やって良かった( *・ω・)ノ ←単純

あぁ〜でもカラーが暗いから重たいカンジ。。。凹
またカラーしなおさないと(>_<)
髪痛みそうだなぁ↓↓

パニスタ☆ 

2005年03月21日(月) 13時19分
3月19日のパニスタはtuti&わっしー
初コンビです(σ`・ω・)σYO!

わっしーがtutiに押されるかな??って思ってたけど
ん〜(>_<)頑張ってた!!
進んで話してたし ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
わっしーがベラベラしゃべるのも引くしね☆☆笑

tutiは抑えたらしいけど・・・・えぇ!!あれで??
めっさしゃべってましたけどΣ(〇д〇)まぁ。そこがtutiのステキな所♪

今日の栄治さんからのファックス。。。笑
毎回いろんな所から・・・いいなぁ。
この前はブラピとジャッキー??
交友関係広すぎですから!!!笑
っても、ウソまる分かりなんで笑えますけど(>_<)


ゲストの石井一孝さんは歌うまっ!!
さすがミュージカル界のスター☆☆
CD聞いてみたいゎ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
ってか、レコードマニア・・・・私もレコード好きなんですけど。汗
もしかして気が合う?? 自爆
結構気さくな人そうで好感が持てました!!一度舞台が見てみたいゎ♪♪

今日もtutiはおもちゃで遊んでましたけど。(わっしーまで!)
PC組にも見せてください!!!
私たちを忘れないで(ノ>д<)ノ
一度PCの方を見てくれたような・・・・気のせい??
現地に行きたいなぁ・・・・。

ってか土曜日初めて生
「パルケスパーニャ!!」(エコー付)
が聞けた!!
なんか無意味に感動☆
思わず叫んじゃった(σ`・ω・)σYO!
この前は「ヤバダバドゥ!!」だったし。嬉しい☆☆

お買い物し過ぎ!! 

2005年03月21日(月) 12時50分
今日はとってもいい天気 ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
はぃ。日記サボってました・・・汗
なんだか最近PCないと生きていけないっ!!とか思ってたのに
起動することすらイヤになるときがある(σ`・ω・)σYO!
なんでだろぉ〜(古)

土曜日は久しぶりのデェト☆☆
お買い物に行ったのだ♪♪
ドライブしてたらパニスタに間に合わないって事で☆笑

ホントは買うつもりなかったんだけど。
可愛かったし(>_<)買っちゃいました
健も帽子買ってました。
帽子が似合う人ってステキだょね ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ダイスキ

久しぶりにまったりラブAデェトが出来てよかった☆
今度は旅行とか行きたい(*≧m≦*)ププッ
健の仕事が忙しい方一生無理っぽいけど。。。笑

日曜日は、またAお買い物☆
ママンと行って来た☆
ジーンズが欲しかったので2本買ってもらった ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,

わ〜ぃ☆☆やっぱりママンは最高だぃ☆

デートだぁ☆デートだぁ☆ 

2005年03月19日(土) 0時03分
な〜んか一昨日はす〜っごく暖かかったのに今日は寒いゃ↓↓

「身も心も凍えきってます!!温めて(´∩∩`)」
って健にメールしたら普通にシカトされた!?
「・・・そういえばさぁ・・・・明日仕事休みなんだけど。」
えぇ!!なんですってΣ(〇д〇)休み!!
即デート決定☆☆
わぁ〜ぃ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,どこに行こうかなぁ☆☆
久しぶりに海にでも行きたいなぁ☆まだ寒いか。
明日が楽しみだゎ☆☆

明日の為にも早く寝ないとぉ(*≧m≦*)アハ

あぁ!!
明日はパニスタではないですか!!
いゃ〜!!彼氏とパニッシュなんて選べない!!←えっ??
どっちもがイイ(ノ>д<)ノ
あ。そうか一緒に見ればいいじゃん☆☆
んでその後うちでお食事でもしていけば♪♪
ずっと一緒にいられるじゃないですか(*≧m≦*)ニャハ


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginga-sun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる