明けまして… 

2010年01月01日(金) 20時26分
おめでうございます!!


今年こそはリア充になってやる!


っと言って早何年でしょうか(ぁ



ネトゲ廃人から脱しないとダメなのか!?

料理! 

2009年11月29日(日) 2時24分
バイトが休みで1日暇だったのでカッとなって作った

豚の角煮ちゃんw


頑張って合計3時間くらい煮込んで、一晩寝かした!


いい感じに味がしみてて柔らかくて美味しかった(*´ω`*)


次は何作ろうかな♪

のまのまいぇい 

2009年11月17日(火) 11時46分
先週給料日だったので友達と飲んできました



まずは先週金曜日
高校からの友達と2人で鳥貴族にて!

やっぱり生中最高…


まさか2人で8000円超えるとは思ってなかった\(^o^)/


帰りはお腹いっぱいで吐きそうだった(ぁ


そして昨日月曜日


和歌山の大学の友達の家でお好み焼き+たこ焼きパーティー!

なんだかんだで8人集まった!



調子乗って買いすぎて、キャベツ1玉と梅酒まるまんまとアイス1g×2があまたwww

さすがに全部食べるのは無理でした\(^o^)/


そして0時過ぎからカラオケオール


選曲は…ニコニコ祭りヽ(´―`)ノ

さすがハイパージョイ!

もう何を歌ったかとか覚えてなry(ぇ

かなり満足でした(*´―`)

ただ、「初めての恋が終わるとき」が無かったのが残念だった><



4時半にカラオケが終わり、家に戻ってたこ焼きを再開


6時頃食べ尽くすw

よく食ったわ…w

当分はお好み焼きもたこ焼きもお断りします(AA略


3時間くらい眠って、10時頃に駅まで送ってもらって今は帰りの電車の中

めっちゃ眠いw


俺…家帰ったらすぐ寝るんだ…

お給料 

2009年11月11日(水) 1時42分
新しいバイト先になってからの初給料日!!

ひゃっほおおおおおい

wktkしながら銀行行って見たら・・・

oh...

思ったよりはいってなかた・・・



くそおおおお
ネトゲに課金する余裕がないぜ・・・

課金は来月に持ち越しだお・・・

なんとなくバトン 

2009年11月08日(日) 0時50分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
1人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
今から約1年半前
Q3 浮気経験は?
ない
Q4 どこまでが浮気?
黙って異性と2人っきりで遊びに行ったりかな?
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
性格 一緒にいて安心出来たり楽しいのがいい
Q7 疲れる時ってどんな時?
どんなときだろう…
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないなぁ
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
その時に好きな人がいなければ… 付き合って好きになるかもしれないしね
Q10 恋人が死んだらどうする?
俺も死にそう… 少なからず魂の抜けた感じにはなりそう




恋愛バトンとかやるべきじゃないね!(ぇ


ため息と涙しかでない!(ぁ

ざわ・・・ざわ・・・ 

2009年11月07日(土) 3時32分
今日は友達と3人でカイジ見に行ってきました!


まさか遠藤が女性だとは思わなかったwww


限定じゃんけんが・・・

掛け声が悲しかった・・・

船井があっけなさすぎでふいたw

ちょっとはしょりすぎてry


石田さんが・・・石田さんが・・・
めっちゃええ人やった

泣いたし!!



原作知ってないと展開が速すぎてついてけないかも!?



とりあえず続きを作って欲しいね〜((*´∀`))

久しぶり日記 

2009年11月05日(木) 16時09分
かれこれどれくらい放置してただろうかry


お気に入り整理してたら登録したまま放置してたのを思い出しt


これからはちょくちょく更新できるように頑張ろう!(ぉ



そういえば最近一気に寒くなってきましたね〜
風邪をひかないように気をつけないと・・・!
特にインフルエンザには><
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美夜
» お給料 (2009年11月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀河
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ(FEZ、GF、アトランティカ)
    ・読書-北方水滸伝、三国志
読者になる
Yapme!一覧
読者になる