ゆけ!青春隊(´ε` )

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
お友達募集中です!!! 住所:メロリンピックシティ 6-177-173
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginga-90
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです皆さん(ゝ∀・) / 2005年08月15日(月)

なぜこの画像か、と言いますと、
マズイよ!!最近スポーツにハマってます!!!って感じだからです。
見るのもするのも好き☆あー血糖値下げなきゃ(笑 太ったし・・爆

甲子園見てますか?見たほうがいいです。絶対!!
いやーピッチャーって結構どこの学校もカッコイイものですねっ!(そこか
私は、"酒田南"の金本くん(ピッチャー)にベタボレです。カッコイイぃぃいい!!!
(↑の画像のひだりとまんなか参照)
いやぁあの勝利のあと笑顔にキュンッ ←お前が言うとキモイな☆開き直り
昨日8/14も酒南の試合がありました!
もうドッキドキでした。4-0で酒南が勝ってたんだけど・・、途中で1点返されて。

私は
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆大丈夫大丈夫!がんばれ金本くん!!◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
と心の中でひそかに応援。(大音量♪)←は

そしてそれから1点も取れず返されず4-1のまま最終回・・・・・・・・  ん゙!!!!!!?Σ(゚Д゚ υ)

ちょっと待ってヤバイよ。ヒット打たれて盗塁されてあれよあれよと言ってるうちに
2アウト満塁うをおおおおおおおおおおおおおををををおおおっ!!?ヤバイんじゃないの?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇金本くーん!!!!!・゚・(ノД`)・゚・頑張ってーっ!!◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後はバッターが打球を打ち上げてゲームセット。
良かったああぁぁぁ金本くんお疲れ様でした(ゝ∀・)
また酒南の試合応援するゾ!!目指せ優勝!
金本くん!!!全試合で完投してください!


♪まーだまだ続くーよーどーこまーでーもー(線路は続くよどこまでもな感じで 何


 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(3)
やっぱり・・・。 / 2005年07月31日(日)
やっぱり、復活しないほうが良かったかもしれんなーって思う。
アクセス数が気になって勉強そっちのけでパソコン・・・・。
受験生なのに。受験生なのに!!!!ヤバイです。

なので今日からちょっと放置状態になるんで。よろしくっす!誰
パソコン再開は8月18日(※登校日)にします!


それまで勉強・宿題に専念します!
よし言ったぞ!何

んで、今日の日記ー↓






 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま!微妙に復活! / 2005年07月28日(木)

あーついにこの日がやってきたんだね☆
って言っても体でいう・・くるぶしぐらいしか復活してないけど!(微妙


↑すげーやばくない?初だよ!!  >>NOW10:)って!!すげぇ!

や、でもリニュ画作ってカーテン作ってバナー作ってってことが楽しかったです!
すごい時間かかったけどね。いつもの倍はかかってると思う。

なのに!!!何このヘボリニュ画。素

今改めて見るとさんざんですね。涙
何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!知らん

んでも早く完全復活したいっていう意識が高まったからよしとするか!え

今日は疲れたので日記はこれでおしまい♪エッ(;゚д゚)




 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(1)
昨日の記事消した・・。バレたらやばい! / 2005年07月27日(水)
OFF友に正体がばれないように話を ちょっぴり 変えて日記に書きたいと思います。
今日も学習会でしたーΣd(・∀・)おもしれー!!今日は理科と社会♪
理科の先生ブーメラン持ってきてましたよ!!笑なんでだろ??!
んで男子とたわむれ始めてたんですけど・・・Sがブーメランをぐねぐね(謎)させてたら・・・

バキッorz...
あー(;;´Д`)!!!!Sがスゲービビッて泣きそうでした;可哀想;;

では先生とSの会話をご覧ください↓








 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメント(0)
行ってきました!学習会レポ(何 / 2005年07月25日(月)
学校主催の学習会に参加してきました(・∀・)ヘヘヘ
3年生を対象とする受験対策の勉強が主だったりするのですが。

すっげー!!面白いよ?!
先生ついててくれてるから質問し放題なんだよ。








 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 13:16/ この記事のURL
コメント(0)
うーん宿題全然やってないよ / 2005年07月23日(土)
頭イかれた?聞くな
大友ページと竹下ページは公開するの止めました。すんません。
理由がとてつもなく不純ですが。↓

パクられるの嫌です。素
まぁ私より先にやってる人いるんでしょうけどね。

書いてることとか画像とかモザイクで隠せるんですけど、
うん・・・・
大友と竹下にモザイクかけるなんて嫌だよ!!っていうね。何

とんでもなくバレーヲタクになってしまいました。エヘ
だから中止!!中止なのよ(・∀・)すみません



宿題やってな〜い



 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
記事消えた。あー / 2005年07月22日(金)
あーー消えちゃったよ 書く気起きねぇ・・
簡単に書くよ。

今日はある人に文句を言いたいと思います。(・∀・)爽
おい!かおり!(ビームとかいうサイトの管理人!!!)

閉鎖しやがったなコノヤロー絶対許さないから。
しかもほかのところでひっそりやる感じだし?

・・・・。
あなた馬鹿ねぇ(´∇`)そんなこと公開しちゃって。

アドレス教えなさい。いや、教えろ。
わかったかい?どっちにしろ強制なんだよ。
教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ 教えろ

だんだん 数えろ に見えてくるだろう。ウンウン。そうだろう(´ー`)b
コレは罰よ。死刑より重い罰なのよ。裏切った罪は重いのよ。
教えろーーーーメール待ってるから(O>_<O)ね?

そ・し・てv

銀河の近況報告します!
えーと相変わらず今も大友・竹下フィーバー進行中です。
親に呆れた目で見られました☆ミイヤン
でもこの気持ちはとめられないのだ!
プリ帳大友ページと竹下ページ作ったので今度公開しますねw

もう病気だな。これは。昨日3時間かけて切って貼って書いて頑張っちゃったよv
宿題おわんなーい   素




 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
コメント(1)
おーーすげ (え / 2005年07月19日(火)
すんません。サボリ野郎になってます。素
英語のレポートの提出に追われてるんです。爆
やーもうどうしたもんかね。

夏休みの宿題は想像通り多いです、ハイ

作文キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
無理だよ。うん   つぅかやらんよ・・うがああああああああああああ忙しい
ももももうパソコン決めた時間以外はやらん!!

(レポートの記事になるもの検索したり勉強・提出物関係ではするけど。)

んじゃ、ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛




 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント(0)
やったーーーーーーー!! / 2005年07月11日(月)

勝ったね!!ヤバイね!







 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
うふふ上機嫌! / 2005年07月10日(日)

うん。終わりません。コレは国語なんですが、ぐあああ。5教科分きっちり残ってます。
終わるかなー(゚д゚滅) でも今日は上機嫌ですvv

昨日勝ったね!バリボー!!!(バレーです)

うへへ(*‘ω`*)1セットめは接戦だったし勝てると思ってましたよ!


続きは↓です。大友選手・竹下選手の話がズラズラ出ますよ・・・え
そして私は狂ってます・・   読まないほうがいいと思います(?)
ってか自己満足で書くので読まないでください。




 
 ◆ああ続きが気になっちゃうな◆  
Posted at 14:52/ この記事のURL
コメント(1)
P R
簡単な自己紹介
名→銀河
年→中3 受験生
好→大友愛・竹下佳江
   アジカン・バンプ・ミスチル
   中島美嘉・YUKI
   声優さん(爆
   小池徹平・川島明
   バレー・バスケ・テニス
   ROMっ子さん
   パソコン・テレビ

  ◆はてなアンテナ◆

銀河のサイト(=´Д`=)



Thanx:)MIZUTAMA




最新コメント
アイコン画像みな
お久しぶりです皆さん(ゝ∀・) (2005年09月21日)
アイコン画像かおり
ただいま!微妙に復活! (2005年07月29日)
アイコン画像ふみ
記事消えた。あー (2005年07月22日)
アイコン画像なち
うふふ上機嫌! (2005年07月10日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.