近況(森田) 

2006年06月23日(金) 11時56分
こんなタイトルの日記何回目か


期間限定でストプラ別館作りますた、本館放置でなにやってんだオミャーわよー!

相方にも言ってない…繋いだばかりですお好きな方は探してみて下さい(´ロ`)ノ

案の定護衛贔屓

安定感のない絵

と昨日デスノ見てきました。

藤原竜也が七原のまんまな件について。顔変わらないね

ワタリとリュークと松田だけはいいと思いました。

レイ・イワマツて誰

後編は11月ビミョ

パチ行きたいです。
甘いの喰いたいです。

サングラスマダム

二人ぼっちじゃない(森田) 

2006年06月19日(月) 10時18分
に、目がさめました
アバチュ語り的な(自己満
ラスダン。何故かすっかり傍観者へ…

セラの軽率な態度に萎えた罠

マダム(笑)

とりあえずヒート仲間になって良かったね!1で選択肢間違ってなかったんだねアテクシ!

危うくヌッ殺される所だたよ(りんご野郎に

ストーリーとかかなり良ゲーだと思うんだけどな(´・ω・`)
プレスターンバトルだしね。サクサク進むし戦闘飽きない

とりあえず大天使討伐がんがれ


セラ…ドコ…セラ…


外道なシェフィールドが好きだ

髭(森田) 

2006年06月15日(木) 17時30分
いつ描いたのかわからないセリ閣下

下手過ぎて何か凹む…


某デラ尊敬サイト様が執筆再開されてて読んだらまだ描けそうな気がする、影響受けやすいなー


つまり
ウホ萌えた

足掻こう


左目の結膜炎治らないよオッドアイだよちっくしょおぉー


バイト疲れたトゥデエィ早上がり絵描けるかしら

アバチュ2再開。りんご野郎がヒート萌えでキモイ(誉め言葉

サーフと心中してしまいました。


さてもうすぐmyハウス。がんばるZONE

ストプラの新刊はまだかなあ
萌え補給したいお(`・ω・´)

BL(森田) 

2006年06月13日(火) 8時56分
エヴァ2
カヲル君潰される寸前
上は兎も角下二つの選択肢がなんか女々しい件について


今月パチ-60K
PSP買えたよ…中古なら三台程orn

拍手res
>朱羽ちゃん
アリガトー!そう言って貰えて非常に救われた感じですお
とりあえず懲りずにネットに何らかの形で蔓延るつもりです。

その時はまた宜しくお願いします(*´ー人)


雲雀さんを孕ませた。駅のホームで彼を見失った
所で目が覚めた
覚めたのが八時、遅い。明らかに寝坊


変な夢だよディノヒバ


ペルソナ3の主要キャラに緒方さんがいましたよ、シンジきゅん。
もうビミョーだとか金子じゃなきゃイヤとか別物として楽しみにしておりますお。
主人公は石田彰なんですかカヲル君だね眠い

声優の知識はあまりない


バイト行ってきます
かしこ

チャーシュー抜き(森田) 

2006年06月11日(日) 8時44分
なるほど君顔よく見ると怖い、これ偽弁護士だよ多分
ちょっち委員長写ってる


なんもないよネタないよ

とりあえず生きてます。何も気力なくてすみませ。

サイト閉めたら完全に全消去か一部残すか悩み中。

このままだとキリ絵すらキッツいやも

無責任にも程がある〜自己嫌悪

バイト行ってきます。

名前以外は全て謎(森田) 

2006年06月02日(金) 11時27分
こんな検事はなかなかいない。

拍手レス

紅月すん>
ヒィ!お久しぶりですお
まだダラダラする気満載ですが(´・ω・`)
それはいかんとです。


金が欲しくて売る決意。
1ヶ月しか経ってないよDSちゃんとDSソフト達。全部売っぱらい

とりあえずパチ軍資金に…
一時間で消えるよ間違いなく


さて、最近の楽しみはパチと喰うこととシンジきゅん(リヴリー)を愛でることです!
できる事ならバイト行きたくないです!

パステルのプリン(*´Д`)ウマー!

拒否されてたエヴァ劇場版やっと見れるお。量産型モエス

上4下2(森田) 

2006年05月31日(水) 8時43分
パチ屋でストレート負け-20k

無駄遣いし過ぎ。むしろPSP買えたお


ゲセパチで5連とかしても無意味

3MMタイトル予告

奇跡の価値は

完遂にはケツ浮いた

ねむねむ


騙し騙しでダラダラ来てますが
もう潮時だと思います。
足を運んでいる方にはごむんなさい。

後、正式にお知らせします。

資金のためにバイトがんがる。


リヴリー飼い始めた。
テラカワイス

名前はシンジきゅん
ああ、うん。

ろいあす☆遊(森田) 

2006年05月27日(土) 8時49分
愛されてないゆきぽ
森田的にはビジュアル一番好きなんだけどなあ…
同級生の亜子さん思い出すあとリアル麻雀の未来


遊んだ遊んだ。
なんだか二週間に一度の休みが待ち遠しい感じに。

何故うちのバイト先はいつも人が足りないんだろうか…


いやらしい系ろい姉と。自分つくづく大好きだなこの人


やっと真面目にポフィったお!
平日なだけあって廃墟(に近し)

exステであっくんEXフルコンできたけども
前作はノマフルコンせずでもエキスフルコン常駐出来なかったっけ?
チッキショー
ノマルタルイヨー

チラリとしか見てなかったバスケ少年が可愛くてちょっとヤバい
あっくんも別な意味でちょっとヤバい


動きが早いというか激しい犬連れの子達はなんですか

すたみな行ってサンタス行ってバカして帰宅

また遊んでねろいあす産婆

PSP欲しいよーんぼんよよーん

目的はエヴァ2だけど
エロ本プレゼントしたい日向に(嫌がらせ

シンちゃんハーレムを築きたい野郎込み

左耳が全穴膿んだ。
穴から何かアレの様なものが

逆裁フィギュア欲しいお
コンビニに売ってるらしいけど何処にあんだよ御剣目当てで
セピアて何かいいことあるんでしょうか?

明日はパソがやっと開通らしいよ


ロバリョ

前歯全部(森田) 

2006年05月22日(月) 8時44分
へし折ってやる!

原作のシンジきゅん恐い。
10巻は同人誌のようでした。

もうエヴァとアイマスしかネタがない目が痒い痒い

薬局でさ
痒いから目薬言ったらコンタクト新しいのに変えて下さいって言われわかってますテメ雌ゴリラ。


ポ14プレイした〜カードは作るか微妙
とりあえずあっくん
なんでスチャダラ?
魅せられてがあって和んだ。

人が多いので遠巻きにゲセパチ


バイトバイトがんばる

パソもうすぐ。嬉しス

フィーバー(森田) 

2006年05月18日(木) 8時57分
稼動したらしいですね〜
今のホームには入ってませんでしたやはりウホホ想定内想定内

まあそのうちのんびりと、やります予定>ポ新昨

もう話題がエヴァパチしかない件について

確変中に警報
覚醒キター( ゜д゜)
首ちょんぱにシンジ予告みれたし

もうおなかいっぱい

兎に角シンジが好きだ
ショタだと言われただが認めん。
てめぇ青森!


いろんな人に勧められたmixi考えてみる方向で


キュンキュン
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蓮木井健
» つっかれたー(青森) (2006年03月05日)
アイコン画像森田vさん
» つっかれたー(青森) (2006年03月04日)
アイコン画像森田@無一文
» セカパク(森田) (2006年03月04日)
アイコン画像A-O-MORI
» セカパク(森田) (2006年03月03日)
アイコン画像青森
» マジアカ(森田) (2006年02月18日)
アイコン画像盛り沢山
» ちゅんでれ(青森) (2006年02月17日)
アイコン画像実は使徒もるもる
» 拍手Res+近況(森田) (2006年02月13日)
アイコン画像あおもりさん
» 拍手Res+近況(森田) (2006年02月13日)
アイコン画像モルァ
» [1/31]ハイジバトン?(森田) (2006年02月01日)
アイコン画像青森さん
» [1/31]ハイジバトン?(森田) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginfizz227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる