お返事! 

April 07 [Mon], 2008, 21:34
>>4/1 うたきさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ(土下座)
ワンピース占いかわいいですよね!!
思わず箱買いしてしまいました笑
全部並べてかざっていますvv


拍手のみの方もありがとうございました!!
ほんと更新停滞してて申し訳ないですっ・・・・

本日大阪に帰ってきました!
雨降っててめちゃ寒かったー!!
当初実家には土曜までいる予定だったのですがずるずる滞在が伸びてしまいました(^^;
何もしなくてもご飯が出てくるってほんといいよね・・!!笑
地元の友達にも久々に会えてよかったです!

来週からはとうとう学校です・・・
嫌だなーまだ春休みでいたい!!
生活習慣戻さなくては・・・!!


ワンピース占い! 

March 31 [Mon], 2008, 17:59
予約したのがこの前届きました!!
あまりのかわいさに即予約して箱買いしてしまったんですよ〜(人´∀`)
どのキャラもみんなかわいすぎっ!!
いつも眺めてはメロメロしてますvV

昨日はインテお疲れ様でしたー!!
寒くて雨も降って大変でしたね;
でも今回はのんひり会場に向かったのであまり待たなくてよかったから助かった。
この時期はサークル数も少ないんですね;
それに春コミの新刊はだいたい買ってあったので今回は戦利品少なめでした(´Д`;)
でもゆっくりいろんなジャンルも回ることができたのでよかったです!!
前日からちょめこさんも大阪に遊びに来てくれて2日間ほんと楽しかったvVありがとねー!!
会場ではアヤリにも会えました!!アフターは参加できなくってごめんねぇ(ノД`;)
また次回イベントでも会いましょう!!渡したかった物も渡せなかったし(>_<)


では!これから実家に帰ります。
やっとアンリミができるよ!
つかいいかげん自分用にWii買おうかな・・



拍手お返事! 

March 18 [Tue], 2008, 23:05
>>3/14 うたきさん
レスが遅くなってしまい大変申し訳ありません!!
サンジのケーキ・・形と味はアレでしたが;愛だけはこめました・・!笑
リンクの件ありがとうございます!確認させて頂きました。
どうぞ今後もよろしくお願いします!!


拍手のみの方もありがとうございます。
御礼絵なくてすみません;近々UPしたいと思います。


昨日はアヤリとアイさんとOP映画見てきました!!
以前お会いしたよりもアイさんのお腹がかなり大きくなっててびっくり!
大変な時期なのに無理をさせてしまったのではないか心配だ・・;
でもたくさんお話できてとても楽しかったです!
映画は5回目だったんですが・・また泣いてしまいました;;
チョッパアアぁぁぁー!!えぐえぐ
そして20日には難波と梅田で舞台挨拶があるみたいですね!!
今日チケット販売ということで早起きして劇場まで行ってきました。
開店10分前くらいに着いたんですが、もう結構な人が並んでてびっくりしちゃいました。
大阪だしあんまり人来ないだろうって甘く見てた・・ごめっ・・
でも結構前列の席が取れたのでよかったです!
20日が楽しみ♪

お台場 

March 15 [Sat], 2008, 23:59
フジテレビ行ってきました!!
でっかいチョッパーがいたよ
(人´∀`)

明日は春コミです!!
お買い物頑張るぞー!

HAPPY BIRTHDAY サンジ!! 

March 02 [Sun], 2008, 0:02
大好きだよー!!

サンジ型ケーキ、愛で作りました
(人´∀`)


明日はオンリーですねー!!
サン誕をオンリーで祝えるなんて幸せだ!!
お買い物もたくさんしてこようと思います(`∀´v)

(人´∀`) 

February 27 [Wed], 2008, 23:29
本日発売ということで!
買ってきましたー!!

サニーの歌はジャンフェスでみんなで歌ってたやつですね(人´∀`)
いやー平田さんのラップにはほんとびっくりしたけど、
やっぱCDでもしてた笑
ああぁぁんもうかわいいかわいい素敵すぐるハァハァ
楽しい曲でほんといいですね!

またねはドリカムの歌だけで泣けるのにみんなの台詞も入ってて
もうCD聞くだけで涙が(ノД`;)
また映画が見たくなりました!
早く3月にならないかなぁ!

サウンドトラックとチョッパーコレクションはもうチョパのかわいさにメロメロですよ〜v(人´∀`)



そうそう!今日はやっとL見てきましたよ!
おもしろかったぁ♪
実は原作ちゃんと読んだことなかったんですよね(´Д`;)
前作の映画もこの間のテレビ放送で初めて見ました。
今度コミック買いに行こう!
今頃ハマっても遅いんだけどなぁ・・(苦笑)

映画 

February 23 [Sat], 2008, 12:46
東京まで試写会と舞台挨拶見に行ってきました!!
麦わら声優陣にも会えて嬉しかったです(人´∀`)
今回平田さんと山口さんはいらっしゃらなかったけど;
中井さんと勝平ちゃんはずっと二人でこそこそ話しててかわいかったです!
中井さんがコメントで
「いつもはグルグル眉毛と行動してますが〜」
って言ってくれて異常に喜ぶ私。笑
あと田中さんもちゃんと今回出席してない平田さんのことを話題にだしてくれたし嬉しかったv

映画はもう既に2回見たんですが笑
何回見ても泣けると思います!
チョッパァァァー!!!(泣)
あと一緒に見に行った子とも意見一致したんですが、個人的見所はフランキーで笑
フランキーかわいすぎるよ!最年長であのかわいさはないだろう!!キューンv


そして今朝は初日舞台挨拶のチケットとりに必死になってました!
友達の協力のおかげもあって無事チケットゲットできました♪
楽しみだぁー!!

ゾロノア 

February 09 [Sat], 2008, 9:03
土曜の朝はワンピ再放送見てます(人´∀`)
画像はウィスキーピークのゾロ。懐かしい〜

なんていうか・・若い?
今のゾロとは別人みたい。
本誌といい今のゾロはかっこよすぎるけど
このころはまだなんか幼さがあるよなぁ・・
つか絵的に絶対これまだチェリーちゃんだよね(東〇に謝れ)

自分はゾロサン馴れ初めはこのあたりからだと勝手に妄想してます。
これからいろいろすれ違いながらくっついてけばいいんだvうふえへへ(キモイ)


あーまた劇場版予告で泣いちゃった(ノД`;)
公開まで1ヶ月きりましたね!早く見たいなぁ。

ローソン行ってきた! 

January 29 [Tue], 2008, 20:09
おやつごろ。思ったよりサイズ大きかった!
味はまだ食べてないからわからないんですが・・!!
あーそれにしてもかわいい!!棚にたくさん置かれてるこの二人のお菓子を見てニヤニヤしてしまった。最高だよローソン!ありがとうローソン!!
チョパとゾロは2月入ってからですね!
カラアゲくんとかも早く食べたい!まぁ味は一緒でしょうけど笑
もう2月はローソン通い決定だな(´∀`)
普段はローソンほとんど行かないからね!まぁ去年の夏もファイル欲しさにめちゃくちゃ通ったけど笑

あと、サニーとメリーのティッシュ箱はゲットできず・・・!!泣

福井の実家の母にも頼んだけど、もうなかったよーだって・・!!
また入荷するかなぁ・・するならいつごろなんだろうか(ノД`;)
諦めずに探してみます!


そして劇場版前売券も買っちゃいました!!
キャラベリー付きのも既に買ってあるんですけどね!
今年はたぶん行けるだけ行くと思うので。
つか今年は前売り史上最高に売れてるらしいね!
やっぱチョッパー人気すげぇなぁ!!
公開が待ち遠しいです(人´∀`)

ジャンフェス 

December 27 [Thu], 2007, 4:52
行ってきました・・!!
最高に楽しかったぜ・・!!v(`∀´v)
おだっちにも麦わら声優陣にも会えて感激!
ワンピース最高だぁ!!
来年も絶対行く・・!!

唯一残念だったのは海賊弁当が買えなかったことですね・・即完売だったらしいしなぁ・・
でも海賊屋台のメニューは制覇しましたよ!
腹ぺこだったせいか意外にうまかった!笑

あと、ポーネグリフを探せ的な企画(?)があって、
最後には画像みたいなリストバンドと手配書カードをもらえるんですが、
自分は見事にサンジゲットぉぉぉ!!愛だね!笑
ちなみに友達はチョパでした(´∀`)


金曜はゆら姉さんとユニバでデートしてきます♪
楽しみだぁーv
そんで年末は再び東京だわいな〜
もちろん冬コミ参戦するためにね!
鰤映画は年明けに見に行く約束しましたー!
うわぁー弓親出番ちゃんとあるんだよね?
はやく見たい見たい見たいー!!





2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お返事! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お返事! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お返事! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お返事! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お返事! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» お返事! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お返事! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お返事! (2008年09月18日)
アイコン画像あゆみ
» お返事! (2008年04月10日)
アイコン画像やっくん
» ワンピース占い! (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gindura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる