See you!
2008.02.16 [Sat] 14:41


移転します!

突然ですみません。
サイトもこちらもテキストブログも移転しますよろしくお願いします!

諸事情にて、こちらから新URLをお教えすることは出来ません。
申し訳 ありま せ … !

お友達サイトさまにはこれから挨拶しにいく予定です。
とゆってもこれから出かけるので夜になってしまうかもしれませんがorz

ではでは、今までありがとうございました!
またどこかで出逢ったら仲良くしてやってくださいませ。


沖見あさぎ
 

この世界でもうすこし、
2008.02.09 [Sat] 20:45

L change the WorLdを観てきました。ほんとは違うひとと行く予定だったんだけど……勢いで。R、ごめんっ!(直接言え) まあネタバレになってしまうので詳しくはゆいませんが……感動した。
螺旋の罠、やっぱほしいなあ……!!
(だいじょうぶ。どんなに寒くてもどんなに泣いても、いつかは笑えるからね。けだるいくらいに太陽が注ぐ日が来るよ。だから今はおいで。温かいこの部屋においで。誰も責めたりなんかしないよ。)
ゆーこちゃんとヒカちゃんによる、プロジェクトE! に興奮しました。
実は私もオフで書いたんですけど、スキャナの使い方をまだ取得してないので控えさせて頂きます。いやいやいや…ご馳走さまでした

ゆてぃーちゃん→ゆいちゃん に変更ですね! 了解ですー。
そしてゆいちゃんの恋愛詩にきゅんきゅんしました(笑) すてきすてきすてき…!

う/た+魂♪ 観たいなー!
もちろんI黒くん目当てですけど(笑)
映画館にあるポスターのI黒くんがかわいすぎた。

最近で最低の短さですねわらい。
ってことでここいらでどろん! 1£の福音観てきますー。
 

勘違いすんなよ、俺はこのオッサンを倒しにきただけだ
2008.02.02 [Sat] 23:54


筆 頭 萌 え ー !!!(何があった)

何がってゆうとですね、もうあれです、戦国BASARA買いました(!)
でも1も2もなかったんで、英雄外伝? ってやつなんですけど。…皆さんがあまりやってないやつなんですけど。昨日は2時くらいまでばさらってました。めっちゃ、めっちゃ良い…! ひひひ筆頭萌え!
筆頭の髪の長さがツボです(そこか) でもやっぱ中井はいいですね! あ、ちなみに私が中井和哉さんを呼び捨てにしてるのはべつに卑下してるとかそうゆうんじゃないんです。鈴村さんとかゆさゆさ(←)と別に、中井さんは中井さんって呼んだほうがしっくりくるからなんです。愛着なんです。
話がずれた
でですね、政宗のやつはクリアしたんです外伝ストーリーモード。
端的な感想をゆうと、なんとゆう さ な だ て !!!!
ぞくにゆう ワンコ×ツンデレ ってやつですかあいつら。私、やる前は「伊達は攻めかなー?」とか思ってたんですけど、ちが、ちがいますね! 受けとしかいいようがないです! あ、サスダテもアツイらしいですねなんか。しらんけど。まだ佐助は出て着てない! さなだてのターンでした。ひたすら。
みかげさんがゆってた学園BASARA? も読みたいなー! 本屋にあるかな…!?

あ、今日、アドレス変更しましたー!
つい最近変更したばっかじゃん! なんてツッコミはしないであげてください。ごめんなさい。
my-sugar-cat_takeru...love0516@どこも
です!
電波なアドレスすぎて申し訳ない。ちなみにマイシュガーキャットは中島美嘉さんの曲です。きゅんきゅんしたんですあの曲に。

くうぴーさんの初夢の話にまたまた萌えさせていただきました!
かぶき町日記はおきひじ万斉ですか、あ、間違えた満載ですか。そんな発言狙ってるとしか!
てゆーか夢の会話、もういっかい! ってゆってるの土方ですか? やべー萌え!笑
そんなおいしい夢みてみたい…! 次は高土お願いします←
 あと、バレンタインディノヒバにもきゅんきゅんしました。恭弥さんかわゆすぎる。はねうまにはこれでいいんだ!(きゅんツボ) そしてカレー粉を食べてあげる兄貴にもえ。
くうぴーさん、それ小説で書いてもいいですか?←やめなさい

みなさん、リボーンの小説版第2弾は買いましたか! 私は買いました(しるか)
まだぜんぶ読んでないんですけど、凪ちゃんびいきの私にとってはとっても美味しいですあれ。
あと、犬凪すきな方にとってもおいしすぎる本だと思う(笑)

まあそんな感じです。
数学のレポート少しも手つけてないよどうしよう。
 

ええ、わかっています、わかっていますとも。
2008.01.30 [Wed] 20:14

彼は彼だけのものであって、誰にも手に入れることのできない、唯一無二の存在だということなど。けれど私は―――


◆あの人の口調で日記バトン◆
ルール
1.指定された人になりきって日記を書いてください
2.一人称、二人称、三人称もしっかりと
3.日記の内容はいつもと同じもので結構です
4.最後に回す人と指定をお忘れなく


そういうわけで、ゆーこにリターンされました指定は『竜崎or日本』でした。どちらにしようか果てしなく迷ったのですが……最近へたりあから遠のいていて日本のキャラもうまく掴めないので、竜崎ということでよろしくお願いします。

柚さんが例の如くリターンしてきてしまったので私焦ってます。リターンするなとあれほど言ったのに…
まあやれというならやらせて頂きましょう。その代わり覚悟はいいですね? 一回は一回です←

映画最新作公開を記念して、今週・来週続けて金曜ロードショーでデスノートの前後編を放映するそうですね。前編はそうでもないのですが、後編は大好きなので絶対に観ようと思います。私的に、漫画やアニメよりも映画の結末がいちばん気に入ってます。上手く収まってる感じがして。メロニアが嫌いというわけではないのですが……やっぱり月くんは、竜崎と決着をつけてほしかったので。
最新作も楽しみですね。松*山さんの名演技に期待します。

デンパンのURLを知りたいと言って下さる方がいたので、公開させていただこうと思います。
 http://www.denpan.org/home/sugar321/
こちら限定で、学生ものと詩を書かせて頂いております。ただし大したものはありません。あまり期待しないほうが身のためですよ?
というか、ゆーこの童話パロディに胸を震わせてしまいました。百瀬が好みです。
そらの小説も読んでみたいですね……いつか見つけてやろうと思います←


では、そろそろ指定をさせていただきますね。

エル / 貴方の旦那、やって頂けますか?(笑)
ゆーこ / さらにリターンですすみません。チョコミミから、『ミカちん』もしくは『チョコ』で。

 

いいか? 俺達は死ぬ為に来たんじゃねえ。
2008.01.27 [Sun] 21:50

ただ喧嘩しにきただけだ。わかったら……さっさと行け、相馬ァ!!


◆あの人の口調で日記バトン◆
ルール
1.指定された人になりきって日記を書いてください
2.一人称、二人称、三人称もしっかりと
3.日記の内容はいつもと同じもので結構です
4.最後に回す人と指定をお忘れなく


…ンなわけで、エルからの指定は『全ては、誠の名の下に』での土方歳三だ。
細かい指定しやがる。ま、あの土方は俺も気に入ってるから良いんだがな。
冒頭の台詞は突発的に考え出したモンだからあまり気にするな。…あー、いつか凛華かなんかと一緒に函館とか戊辰戦争の新選組リレーやりてえ……なんて、そんなリレーじゃ凛華しか対応できねえな。

……前記事が理性のふっとんだ記事だったから、こっちは理性を保っていこうと思う。
けど書くことがねえんだよな。2週間近くも空けといて話のネタがないってどうゆうことだコラ。

あ、2月に発売するデスノのゲームを買おうと思ってんだ。
Lメインのゲームだったっけな。俺の目当てはもちろんコミュニケーション機能だ(!)
竜崎を餌付けできるなんてこれ以上の贅沢はねえだろう。

栞、おめでとうな。5月は完全燃焼して帰ってきてくれ。ただし、燃え尽きるなよ?
俺も今年は頑張るかな……

ゆーこが登録してるデンパンに、俺も登録してみた(笑)
馬鹿みてぇにゆーこのあとばっかついていってるな、俺。すまねえな。
ちなみに別HNなんで、見つけられるかはしらねえが……てきとーに詩と学生もの小説書いてる。
読みたかったら言ってくれればURL晒すぜ。まあ誰も居ないと思うけど。
ゆーこが、あさぎのごみばこのやつパクった的なことゆってたんだが……どうゆうことだ?
まあいいんだけどな。


…っあー、そろそろ耐えられなくなってきた。とっとと指定いくぜ。
ちなみに追記で、柚サンからのバトンやってっから。沖見口調に戻ってな。

柚サン / もしかしたら2回目かもしれねえ指定、「中/村+優*一」。絶対リターンすんなよ!(笑)
ゆーこ / 米か英、やってみねえか?(笑)
栞 / アイカシア。

じゃあよろしく。


続きを読む…
 

いきまーっす。いえい☆
2008.01.27 [Sun] 21:06

Weeeekの山/P。あの声はやばいと思います。けだるい声が魅力ですねあのひと。
けだるいけど所々おちゃめなかんじ。
……移動中にWeeeek聴いてたからこんな話題してしまった(笑)


なんの移動かとゆうとですね……まあ恋ブログのほうでも言ったんですが、

砂 糖 様 の 握 手 会 に 行 っ て き ま し た !!!!!!

イベント初参戦でした。あーもうやべえすごかった。
とりあえず追記でレポともいえぬ代物を置いていきます。お暇な方はどうぞ!
あ、エルちゃんからの口調バトンは別記事で答えますのでーっ!

続きを読む…
 

見上げれば僕は雨の檻、ずっと、ずっと、降って、
2008.01.15 [Tue] 22:35

V系だったら最近はPlastic Treeさんがすきです。けら!にボーカルさんの連載やってますよね。あのひとの書く詞は透明な感じがして好み。特に涙腺回路はとても良い曲です!かっこいい!

昨日弟が私の部屋にある屋根裏の階段から落ちて病院送りになりました。
頭縫ったりはしなかったけど、歯が数本折れたとか…!実は私も小さい頃歯折ったんだよな。そうゆう家系なんだろうか…(やな家系です)

前に携帯日記でもゆったんですけど、コブクロのアルバム(5296?)のCMに出てる水嶋さんかっこよくないですか!かっこよすぎてわたし鳥肌たちました。さっき。←


玲ちゃんのところから無断でとってきたバトンやります☆

続きを読む…
 

沈まない太陽
2008.01.13 [Sun] 21:29

EARTH(スペルに限りなく自信がない)、観てきました。和んだり、泣いたり、驚いたり、いろいろしました。最終的に、「地球をまもらなきゃ!」とどこかのヒーローの台詞的なことを思いました。
むずかしい問題です。割り箸使うなってゆうけどさあ、私たちが使わなくたってどんどん生産されてくんだからそれを止めなきゃ意味ないよね?

このままではふぁんサにばっかり投稿してしまう、と思って、SSを投下するための場所を作りました。
此処ばっかり更新したらすみません。

そういえばリンクに、とてもすってきーな同盟さんを追加しました。
とてもすってきーだったので一番上に置いておきました。ほんとお前ら一生くっついてろ!(笑)


磁石バトンって検索したら出てきたので追記でやってみました★

続きを読む…
 

「今日は……随分と風が荒れてるな」
2008.01.10 [Thu] 23:05

はるかとみちる!!!(←)えっ、ウラヌスとネプチューンですよね?私あのふたりだいすきです(笑)セーラームーンはコミックス全巻持ってたんですけど、02年くらいまえに古本屋に売ってしまいました(!)セーラームーンだったら私、俄然ほたるちゃんがすきです。サターン。あと、ブラックちびうさ?悪役の方たちも好きでした。なんだっけ……なんかうさぎちゃんを拉致った悪役のひと好きでした。(うろおぼえ)


今日は石/黒*英+雄くんの誕生日ですよー!おめでとうございます!
1ポンドの福音は絶対観る。がりれおの村瀬くんと同じようにI黒くんを画面中で追う(笑)
JUN○Nスーパーボーイコンテスト出身だったんだね…!
エリー/トヤン/キー三/郎は観たことないけど、何やら面白いらしいですよね。
てゆうか今日はどうしてもそれをゆいたくて(笑)


エルちゃんのとこから無断で奪ってきた(ごめんなさ!)バトンいきます。

続きを読む…
 

沖見どけ、邪魔だから。俺の人生の。
2008.01.06 [Sun] 21:13

byみおとくん。

澪斗くんは絶対に黒髪がいいです(え?誰にゆってるの?) 彬くんは茶髪かなぁと思います。ってゆうよりかキャラメル色…? あまい茶色。金髪にも黒髪にも行ける髪質。染めやすい髪質で。髪型は典型的なジャニーズで(笑)(やすひろくんのまねしないでください) ランチの女王のときのやまぴーとかと一緒で。ちなみに性格はハルヒのこいずみとオーヴァードクロックの高階を足して2で割ったら3余ったようなキャラで。澪斗くんはもろ土方とか其処らへんの苦労人キャラなんじゃないですか。頼まれたら断れないってゆう損する性格。前髪がばかに長いと良いと思う。声質は、澪斗くんはかすれてて彬くんはひったすらにあまーい感じで。あ、聞いてないって?

一瞬で此処まで妄想できる私は流石だと思いました(何処が)
伊庭奈々ちゃんにかーなーり期待…! 彬が絡みにいくかもしれません(リレ小じゃねぇよ)
彬は「女の子はみんな可愛いじゃないですか!」な天然たらしなので油断ならないです。

そんなわけで総合すると、ゆーこちゃんリレ小やっちゃいませんかってことです(黙って)


弥生ちゃんの復帰を心待ちにしていました!
やっぱ弥生ちゃんはかっこよい…! あなたは神か!(ほんと黙れ)
「尊敬するオン友さん・憧れのオン友さん・かっこいいオン友さん」のなかで弥生ちゃんは不動のナンバー1ですから。←

あと、千章さんのブログにあった問題用紙にきゅんとしました(え、なんで?)
あんなの「受」としか書けませんよねほんとに…!
最近は千章さんのブログのバックナンバーを一気に読むのが趣味です(きもちわる、い…!)

くうぴーさんの初夢に俺が萌えた!(死んでしまえ)
え、ちょ、それなんてBL? 沖土ですか土沖ですかどっちですか。
私初夢なんだったっけ……どうせなら砂糖様とN村くんがいちゃいちゃしてる夢が良かった。←
いち不二にサドさんマヨラよいですね!(いち、不二…?)(テニプリ?)

最近携帯日記がまったく自重してなくてすみません。
その場のテンションに任せる奴は身を滅ぼすって銀さんゆってましたもんね。(何故そこで銀さん)
HO/MM/EのDVD感想なんて無駄に長いじゃないですか(笑) 何あの無駄な長さ。
でもD少年の和田くんはほんとに、砂糖様に似ているものがあると思います。何でだろう。

コンビニでオトメンの3巻と4巻を購入しました。あとジャンプも久しぶりに買いました。だってうろおぼえウロボロスがあまりにも神だったから!
いやーでもオトメンはよいですね!私キトラくんすきです。電波系(笑)
私電波系すきですから。


あ、え、なんか私信ばっかりの記事ですみません…っ!
とりあえず柚さんから頂いたバトンをやっちゃおうかと思います。

続きを読む…