1ヶ月くらい遊びたい。 

2006年02月13日(月) 23時01分
またまた久々のブログ。
今、チャーリーとチョコレート工場のサントラ聴きながら打ってます。ウンパ・ルンパの歌はかなり最高だね
下の画像はこの前ぷりまいに誕生日プレゼントに買ってもらったブラです(正確には南くん?)
んで、その横にあるのがぷりまいにまんまと唆されて買ってしまったラッシュのバブルバー達です使ってみたら結構よかったよ。また今度買いに行きたいわ〜

そして、今日一人帰ってたら隣に変な男の人が背後から来てさ、何か近寄ってくるしいきなり「ああ、寒い…」とか話かけてきたから変質者かと思って、一応距離置いて遠くから確認してみたらウチの弟だった。
なんだよ、普通に声掛けろよ・・・マジびびったびびって損した。


以上、今日の私の一日のほぼ一部をここに書きとめました。

7回だったかな・・・? 

2006年01月14日(土) 13時41分
きのうフタバに行ったらクロマティ戦国自衛隊がおもしろそうだったので借りてきました。
クロマティはやっぱいいね。てか、この学校何回崩壊してんねん・・・て心の底から思いました。取り敢えず、林田くんはとってもかっこよかったです。みんな、林田のこと馬鹿だって分かってるのに、あいつの言うこと全部信じるから大好きです。みんな大好きクロマティみんなダイスキ林田くん

あと、アラモードのDVD買いました。あの日の頃がふつふつと思い出されてたまりません・・・
3月になればまた行きます。チケットが取れれば・・・。
どーか、前から5列以内が取れますように

ひさびさのブログで早速ヲタ話 

2006年01月07日(土) 19時04分
きのう『遥か3』の月のしずくをたまたま見つけて早速購入しました。

語りとか話聞く前に、やっぱ歌に食いつきました。
なんか泰衡と銀の歌入ってたね。聴いたけど・・・銀は微妙だったな・・・なんとなくね。
なんなら知盛で歌って欲しかった
一番気に入ったのは『満月は夜空の真珠』です。九郎&景時さんの歌メロディーが好き。

あぁ〜、またフェスタ行きたーい横浜帰りたいよー

(無題) 

2005年11月05日(土) 9時38分
今からぷりまいんちに、行ってきます!!
ちょっと遅れるかも、ごめんよ…

最近、冷えますね。 

2005年10月29日(土) 22時36分
うわっすごい久々

最近仕事が全然苦痛で体力全部そっちに持ってかれました・・・。
十六夜記も全く手につけてません。
ヒノエ敦盛はやったけどね。

そーいえば、この前ケロロ軍曹のDVDを弟が友達から借りてきました。漫画も読みました。
クルルが最近かっこよく感じます。つーかアイツかっこいいんだよね・・・。

大奥も一話しか見てないし、花より男子もきのう見忘れたし・・・。

そしてとてつもなく秋服が欲しい・・・。給料入ったし、買いに行くかな・・・。
美容院にも行きたい。ぷりまい、行こうね

彰紋のせいだ・・・! by和仁 

2005年10月05日(水) 23時11分
会社である声優さんと同姓同名の名前を目の当たりにして、一人ですごい驚いてました。胸の中で・・・。

『紅葉舞』の和仁日記&時朝日記を聞いて、浅川さんがもっと好きになりました。和仁おもろいよ・・・てかもう浅川さんおもろいよ。
・・・あれ?よく見たらこの日記三個もある。気づかなかった・・・
今から全部聞いてきます

では。

4600 円もした… 

2005年10月04日(火) 23時20分
買いました。『紅葉舞』
まだ歌しか聴いてないですが、とりあえず歌の感想を・・・。

勝真の歌は今までと似たような曲調でした。つーか、歌詞がもうbed in見たいな感じで相変わらず熱いなぁ〜って感じでした。神子とひとつになれてよかったね、勝真。

彰紋の歌はこの中で一番好きです。なんかサビがすごい胸に響く。彰紋は神子が天女に見えるらしいです。全体的に歌詞も綺麗な感じで、意味はあまりわからなかったけどこの歌好きです。もう何十回って聴いてます。「何も言わないで」て歌うところが好きです。

翡翠、今回のは正直ちょっと・・・曲が好みじゃないです。歌詞は簡単に言うと、俺今まで遊んでたけどお前と出会ってマジそのこと後悔してる・・・なんかお前に手出せない、俺汚れてるから・・・ていうような感じです。わかった?てかこの解釈あってるのかな?ちょっと微妙です。
歌詞はいいんだけど、曲が・・・まだ全部聴いてません。井上さんの声は相変わらず素敵でした。

アクラム、今までと似た曲調でした。歌詞はよかったです。簡単にいうと、世界征服なんかやめてお前のためだけに生きたいよ・・・なんて思う俺って、馬鹿だよな。みたいな感じです。多分ね?
彰紋の次に好きな曲です。
とりあえずこんな感じでした。

だらだら過ごしました。 

2005年10月02日(日) 19時07分
きのう十六夜をちょこっとやりました。
誰も落とせませんでした
なんか難しいって感じるの私だけ・・・?
なんかどうやっていーのか全然わかんないんだけど・・・。

とりあえず。ヒノエからやろうと思います。

今日はやろうと思っていたのに昼から爆睡してしまいできませんでした
早く私もクリアして、感動を味わいたい

あと、弟が銀落とせってうるさい・・・。ならテメーがやれよ・・・

××ストレス×× 

2005年10月01日(土) 12時47分
はい、めっさ久しぶりです。
つーか遥かも無双も全然やってません

ああ・・・今日できるかなぁ
最近。秋物の服が欲しいです。でも買いに行くのがメンドクサイ・・・

何か普通に書くこと思いつきません。頭が朦朧とします。
また今度じっくり何か書こうと思います。

なんだこのブログ・・・

やっとやったけど・・・。 

2005年09月24日(土) 2時01分
遥かの十六夜記をやりました。
正直、長いな〜話・・・とか思ったんですけど、みんなどうなんだろ・・・?
ぶっちゃけ、やる気あんま湧かない誰落とすとかも考えずやってます。
だって、白龍落とせないいんでしょもう誰だっていいよ

つーか知盛と銀が出てきたけど、やっぱタイプじゃない

おっかし〜なぁ・・・なんでこんなにやる気湧かないんだろ・・・?
でも多分、いつかやりまくると思うのでそれまでボチボチペースでやり続けます。

てか、このヒノエの表情かなりビックリしました。
女の子じゃん・・・しかも照れだし

途中でやめて無双の猛将伝やりました。
楽しかった立志モードで今の上官は夏侯淵です
素敵すぎるし、かっこいいよ。張コウが憧れる気持ち、かなりわかる


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
†Profile†
■名前  だら
■生まれ 11月24日
■趣味  音楽鑑賞・ゲーム
■ツキアイゲノム  タイプ4
  ツキアイゲノム2 スロウ
■ゾッコンLOVEなキャラ
 無双・・・甘寧・陸遜・夏侯淵・
      孫堅
 ネオロマ・・・マルセル・永泉・
         白龍
 NARUTO・・・再不斬・自来也・
          チョウジ
最新コメント
アイコン画像ぷりまい
» 1ヶ月くらい遊びたい。 (2006年03月07日)
アイコン画像てんぷらー
» 1ヶ月くらい遊びたい。 (2006年02月17日)
アイコン画像ぷりまい
» 7回だったかな・・・? (2006年01月16日)
アイコン画像てんぷらー
» 7回だったかな・・・? (2006年01月15日)
アイコン画像てんぷらー
» ひさびさのブログで早速ヲタ話 (2006年01月15日)
アイコン画像ぷりまい
» ひさびさのブログで早速ヲタ話 (2006年01月13日)
アイコン画像ぷりまい
» ひさびさのブログで早速ヲタ話 (2006年01月11日)
アイコン画像ぷりまい
» (無題) (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gindara496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる