4月の 

May 10 [Wed], 2006, 1:39

なんかおもしろい写真

しんどいだるいめんどくさい言うて日々いきています
でも今日は日本橋でストパニ漫画と同人誌買ったから元気なんだなこれが!!

おへんじ!

まー 

May 05 [Fri], 2006, 20:10
久しぶりに書くー
たかねちゃん閉鎖してしまって寂しい

近頃KYOがまた熱いよね(読みあさったらしい
もー
アキラかーわーいーーー
四聖天好きすぎるー好きすぎるー
来月の太秦行くかもね!ころすけさんうふふあはは

予定書こう

 

April 16 [Sun], 2006, 23:44
今日久々に熱とか出てびっくりした

先週のしゃしーん
カメラ変えたい!


ステラ@リンさん アウル@ぱぴさん スティング@Kさん

シン@薫さん
ルナマリア@屑月ちゃん
レイ@わたし

久々 

April 15 [Sat], 2006, 10:57
今また東京にきてまっすライブーライブー

先週の三人組撮影会ちょう楽しかった!!萌えたー名古屋すきー名古屋のみなさんだいすきー
久々にレイしたらなんかだめ痩せないといけないあと
ポーズとか、えっポーズ?みたいな感じなので研究しようと思いました。(作文

AAAの会議またぜひお願いしますまだまだネタが!

帰ったら写真のせようHiMEのぶんも(ためすぎ
あとメールのおへんじ遅すぎてすいません、させてくださいぜえぜえ 掲載報告とかわざわざしてくださった方もありがとうございます(>_<)

御之さんから衝撃のメールが!ああ関西さよなら
そうそうKTもすばらしいですが、私最近白夜行でごくせんなKKもすきすぎるんですよね地元で遊んだとき語ってください!

おねえさま 

April 06 [Thu], 2006, 0:26
御之さん遊んで下さい、まいひめは誰コスするのか教えて下さいハアハアハア

祥子様がワンレンなんて、と遠ざけていたマリみて漫画を読んだのですがおもしろかった
しかしタイトルのおねえさまはトモエのおねえさまですよ!トモエ!!すき!シズルおねえさまに抱きつくのもいいけどミーヤさんは?あれ?

さて最終回について一人で語ろう ネタバレルしてまっす

えもーしょん 

March 23 [Thu], 2006, 1:51

風華学園へようこそ もうほんま絵です、サ○ライズ!

最近帰ってきてこたつで寝てそのまま朝まで寝続けるという終わってる生活をしててうつです
萌えなれいやー様方からメールをいただいてぜえはあしましたひめばんざい!
あー早く12日の写真あげよう・・!ロケもめさ楽しみ(*´∀`*)

ミーアの曲元気出るわ癒される(´`)
SEEDのロケもたのしみ!!今日久々に無印SEEDの曲色々聞いたらすごい昔を思い出した笑、懐かしい情熱が再び・・!語りたいです

AAA 

March 14 [Tue], 2006, 23:59
パソコン初期化してやり直したら使えるようになった!よかったー

写真編集してて感動がよみがえった、ああああ本気萌えすぎる・・!たすけて!HiME!
途中で充電切れて撮り逃し多いのが悔やまれます撮り足りない(つд`)
ごはん時のネタが忘れられません笑、トリオは永遠!

12日オンリーの速報◎ヤプログ5枚までとか少ないー早くアップしよう

オンリー 

March 14 [Tue], 2006, 15:02
めちゃ楽しかった!いまだに思い出にひたっている!HiME万歳
素敵すぎる合わせにまぜていただいてありがとうございました(>_<)ぜえはあ
なんていうかほんま絵に似ている方ばっかりで、爆発しました。撮り続けた!
制服作り直そうあれはひどすぎる、そら石灰も落ちひんわ笑
今作ったらもうちょいましに出来る、はず!オトメもつくる!

今からOS再インストールして写真編集する!
あとでまたかきまっす

はい〜 

March 12 [Sun], 2006, 0:47
↑舞衣っぽく

明日ひめオンリー!楽しみ!HiMEやオトメに扮した美女達を思う存分撮らせてもらおうと意気込んでます。
でもフォトショップというかパソコンの具合がピンチなので画像いじれなさそうなのがへこむ
でもどんな手を使ってでも速報はあげたいと意気込んでます。(二回目
本も欲しいなあおねえさま絡みもいいですがトモエ×ミーヤが熱いです。逆でもいいです。もうなんでもいいです。←・・・
そしてみゆの衣装がありえないほど汚い・・!これ近々作り直す。あの黒い方もやりたい
あ、今日卒業式でしたどーん

おへんじ!

名言が生まれた日の画像 

March 05 [Sun], 2006, 3:26
雛さん御之さん 

link閉鎖されたサイトさま三件解除しましたお疲れさまでした!対応遅すぎで申し訳ないです(>_<)
予定もひそかに
最近脳内が可哀相な感じですが、予定に書いてるのは作りたいなあ布はあるんだぜ

今日は漫画マイオトメ読んだ。面白い、色々ありえないところも笑おもしろい!
みゆとアリッサは永遠ー癒される あとマシロがおt 
アニメもこの設定でいいよ 成長していく様もこっちのが好感持てるわー。
ローゼン終わってしまった;続編あるんかな?
あああ萌えすぎて苦しいツンデレくぁwせdrftgyふじこlp;おとうさまになりたいドールたちに懐かれたい、ぜえはあ同人誌!どうじんしがほしいです!

いまさらかしまし気になるんですがおもしろい?

前書いたのに途中で消えてしまうわてんやわんやで遅なってすいません、馬鹿馬鹿、もう見てはらへんかもしれないですがさせてくださいおへんじ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gindara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる