マックです!2 

May 23 [Mon], 2005, 21:14
マックです!
この家にもだんだん慣れてきて、元気いっぱいとです。
お散歩はパパが朝30分、夕方ママが一時間もしてくれるとです!
家の周りにはお友達がいっぱいいて、とても楽しいとです。
3時のおやつの「ほねっこ」がとっても楽しみとです。
夜はいつもパパの布団で寝てるとです。
この写真は先代のクリだとです。
横に座っているのは、偶然にもボクだとです。
クリは5年前に天国へ行ったとです。
ボクがこの家に来たのも、クリの引き合わせだと思うとです。
じゃあ、またとです!

マックです! 

May 19 [Thu], 2005, 22:33
マックです!
ご主人様に見初められて、この家に
もらわれてきたとです。
僕のことをみんなで可愛がってくれて、
とても幸せだとです。
毎日、朝夕にお散歩に連れて行ってもらい、
とてもうれしいとです!
自分が爺ちゃんの顔なのに、
本当の爺ちゃんと昼間はずっと一緒にいるとです。
特に本当の爺ちゃんは良く可愛がってくれるとです。
これからもよろしくとです。


懲りもせずに! 

May 11 [Wed], 2005, 23:54
元気ですかー!
元気があればなんでもできる。
本当に痛い目にあったのに、懲りもせず、またまた打ちに行ってしまいました。
でも、やっぱり猪木は勝たせてくれました。
猪木命!
今回は、深追いせずに、11連荘したところで、さっさときりあげました。
なにしろ、1000円で当りをひけたから。 助かったー!
前回の負け分はきっちり取り返しましたけどね。
また、当分は猪木にはまりそう!
次もがんばるんだ!

やられた.....コノヤロウーッ! 

April 30 [Sat], 2005, 16:12
元気があれば、何でもできる!
家でPSUのアントニオ猪木自身がパチスロ機を打っていたら
猪木に「馬鹿になれ!」と言われてとうとうパチ屋に行ってしまった。
0の日、完全無利益宣言!という言葉に乗せらて、ついつい、フラーッと行ってしまったのである。
いつもこの店で勝負する、先頭台はすでに遊戯中で、
すでにドル箱5箱を積んでいた。
カニ歩きをしつつ、台を物色したが
回せど、回せど一度も当たらない。
スーパリーチにもなりゃせん!
結果は案の定、最悪の結果となり、切腹ものである。
やはり、パチ屋の宣伝文句には乗せられてはいけない。
しばらく猪木とも休戦である。
なんだ!コノヤロウーッ!

ゴールデンウィーク 

April 29 [Fri], 2005, 12:36
元気ですかーッ!
いよいよ今日からゴールデンウィークが始まりました。
住職が会員になっているパチ屋からもご案内がきています。
しかしながら、残念なことに3,4,5日と仕事なのです。 残念ーッ!
ハガキには、 「日ごろの感謝を出玉に代えて、皆様をお出迎えします」と書いてある。
「行きたいなーッ!」
でも、こういう時って案外ダメなんだよね。負けるのが目に見えている。
でも、こんなハガキ貰ったって、パチ屋が年に何回か大回収するための召集令状なんですからーッ!
残念ーッ!
行ったら最後! 切腹!

絶好調! 

April 28 [Thu], 2005, 23:39
元気ですかーッ!
最近特に住職が気に入って打っている台はアントニオ猪木という名のパチンコ機だ。
以前はスロットのアントニオ猪木自身がパチスロ機で万枚出してから気に入ってよくうっていたが、今はパチンコ機の方が自分にあっているようだ。先日も仕事が半日で終わって、帰る時に雨が降っていたので、雨宿りのつもりで入ったパチ屋で猪木を打った。
前日、前々日にかなり出ていた端台に陣取って打ったのだが、これがなかなか当たらない

けっこう追金して300回転ほど回したところ、やっと確変を引いた
そこからが今回は凄かったねー! 怒涛の32連荘!
15連荘過ぎたところで、猪木の声で 「あんたの勝ちーッ!」
20連荘を過ぎると、猪木書き下ろしの詩が朗読付きで見られた。
人間贅沢なもので、これだけ続くと「早く終わってくれーッ!」カミさんの顔がチラつく。
家に帰ってからの言い訳を考える。
出玉25000発
換金したら82.500円
収支61.000円の勝ち!

久々の大勝利でした。

バイク買いました 

April 28 [Thu], 2005, 11:21
 10年間の遠距離通勤に別れを告げ、新しい勤務先が家の近くに変わったので、50ccの原付バイクを中古で買いました。
車とは違って、活動範囲がだいぶ広がり、毎日飛び回っています。(現在有給休暇中!)
本当は、四国お遍路でもやりたいのだが、そうも行かず、秩父三十四ヵ所観音巡りも考えたが、とりあえず武州川口七福神巡りにしました。HPの「美術院」に写真を掲載しているので、覗いてやってください。これから気候が変わってバイクでの走行も気持ちよくなると思うと、とても楽しみである。また、ちょっとパチ屋に行くのにも楽だし・・。
交通安全で事故だけには気をつけます。
■プロフィール■
■名前・ハンドルネーム■
銀玉住職、道法
■趣味など■
●●寺拳法 五段、お遍路?
たまにパチンコ、パチスロ
 イノキが好きです!
INOKIISMの継承
■家族構成など■
嫁さん、年子の子供(男・女)二人
■住職のHP■


■見てね♪■


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gindamaboss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる