2017年11月22日のつぶやき

November 23 [Thu], 2017, 0:00
  • 基本的にイベ時期はバラバラだけど、これプラススクフェスが今の私の日常なんだよなぁ〜。 Posted at 09:27 PM
  • 超個人的なアプリのイベ進行予定(笑) デレステ→26日21時まで シャニライ→28日14時まで ガルパ→28日21時まで ミリシタ→28日21時まで エムステ→29日24時まで Posted at 09:25 PM
  • 大分出遅れた感があるので、オート機能も駆使してとりあえず10%圏内に入ろうと思ったのに。。。オートをオンにし忘れたりして石を無駄使いしちゃってる(´・ω・`) #シャニライ Posted at 09:23 PM
  • やっぱり、マックの新作は家でナイフ&フォークが必要(笑) Posted at 05:30 PM
  • 新作バーガービーフ、実食なぅ。ビックマックを久しく食べてないから分からないけど、なんか高さがあるバーガーらしい。。。 https://t.co/Qc6dkwerzM Posted at 05:21 PM
  • http://twitter.com/BlossomCheerry

2017年11月21日のつぶやき

November 22 [Wed], 2017, 0:00
  • ガルパとかが今日から始まったから、イベ期間の整理をしてみたら28日が終了ラッシュという事実に恐怖感((((;゚Д゚))))))) Posted at 08:11 PM
  • 超個人的なアプリのイベ進行予定(笑) エムステ→20日24時まで デレステ→26日21時まで シャニライ→28日14時まで ガルパ→28日21時まで ミリシタ→28日21時まで Posted at 08:10 PM
  • http://twitter.com/BlossomCheerry

2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • そして、明日からのイベに備えてガチャを回してみたんだけどこれでイベの成績が良くなるかどうかは謎(笑) #シャニライ https://t.co/y8JpI8rLzk Posted at 11:54 PM
  • あと15分でボーダーが40000pt上がることってないよネ((((;゚Д゚))))))) #エムステ https://t.co/CsAgMe7fX9 Posted at 11:51 PM
  • イベ終了まで、あと一時間弱??多分、これでボーダーは大丈夫なハズ。。。#エムステ https://t.co/Qc8NGwE6F9 Posted at 11:02 PM
  • そして、今日買い物しながらカワイイモノとかモールドとかマステとか集め始めてついに一年が立ったんだなぁなんて思ってしみじみした(笑) Posted at 11:00 PM
  • 結晶のシート型モールドだけ買えなかったけど、それは仕方ないと諦めて増えてきたポチ袋とかの整理を真剣に考えないと。。。 Posted at 10:59 PM
  • ゆめかわ系の空枠もちょいちょい見付けて買ってるから、久々に整理したら結構増えてた(笑) Posted at 10:56 PM
  • カワイイパロディプチ袋見つけて、思わず買ってしまった_| ̄|○こうして、人は誘惑に負けてくのね(笑) https://t.co/r3JAB5zV7c Posted at 10:49 PM
  • 恐ろしいことだけど、明日からガルパも始まるという。。。報酬獲得出来れば満足だから、早目にガルパは完走しよう(?_?;) Posted at 07:20 PM
  • 今晩でエムステが終わるわけだけど、明日からミリシタ&シャニライが来る。。。そんな、今日この頃_| ̄|○ Posted at 07:15 PM
  • 現状650220ptで3284位なんだけど、このままで大丈夫かちょっと不安。。。終了が23:49だから、ギリギリまで確認して頑張るっっっ!!! #エムステ Posted at 05:50 PM
  • そもそも、ダイソー&セリアは結構あるのに店舗数から考えてもキャンドゥ不足が深刻。。。 Posted at 05:10 PM
  • キャンドゥのクリスマス関連の空枠だとかモールドがネットで見るたびにめっちゃ欲しいんだけど、近所のキャンドゥだと売ってない( ´△`) Posted at 05:08 PM
  • ゆめかわ系の空枠が、売り場全盛期(笑)なんか、インスタとかSNSの情報信じて買いに行くとあるはあるんだけど少し時期をずらすと死ぬほどある(笑) Posted at 04:18 PM
  • セリアのシート型のモールド、雪の結晶のヤツだけ買えなかった。。。こればっかりは出会いなんかなぁ??つーか、前回の薄型モールドに結晶無かったっけ?? Posted at 01:41 PM
  • イベ頑張ったり、育成進めたりしてイベ以外のときでも曲やって石が1000コ貯まったからガチャ回そうかなぁ??イベの告知見たら、今回のカミュのヤツ回しとくとまあまあ助かるらしいし。。。 #シャニライ Posted at 12:27 PM
  • 那月イベが21日から始まると聞いて、なんとなくだけどこの間の翔ちゃんと並べて使いたいという衝動が起きた(笑) #シャニライ Posted at 12:25 PM
  • http://twitter.com/BlossomCheerry

2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • いちおー、ダイソーのクリスマス商品も探索したいので都会の100均に出掛ける予定はある。なんか、ダイソー&セリア&キャンドゥが一斉に集まるステキなタウンないかなぁと(笑) Posted at 11:23 PM
  • 着々とセリアのシート型モールドの購入報告がTwitterに上がってるけど、果たして時差があるで有名(笑)な我が地元のセリアにはあるのか。。。 Posted at 11:21 PM
  • 明日までのイベだから、もうちょい石使って頑張って上の順位で落ち着きたい。このままだと、明日起きたらボーダー圏外とか笑えないもん。 #エムステ Posted at 10:42 PM
  • 明日までのイベだから、もうちょい石使って頑張って上の順位で落ち着きたい。このままだと、明日起きたらボーダー圏外とか笑えないもん。 Posted at 10:41 PM
  • やってないストーリーは溜まってるから時間さえあればって感じなんだけど、いかんせん他のアプリのイベとの兼ね合いがネ。。。 #エムステ https://t.co/FuJKN2kjDT Posted at 10:40 PM
  • スクフェスの新規?イベは嬉しいんだけど、どうして新規のやつってにこまきとかことりとか人気キャラで来るのか。。。初めてでボーダーが読めないのに、ボーダー近辺がめっちゃ荒れるじゃんか。。。 #スクフェス Posted at 10:26 PM
  • そして、明日からスクフェスの新規?イベが始まるという。スクフェスみたいに、イベの日程が一定だと分かりやすいのになぁ(笑) Posted at 10:23 PM
  • 超個人的なアプリのイベ進行予定(笑) エムステ→20日24時まで デレステ→26日21時まで Posted at 10:22 PM
  • ドラスタも新曲じゃなくて既存曲だったし、きっとお当番回が二回あるっていう幸せなフラグだって信じてるからネっっっ!!! SideM Posted at 01:57 AM
  • こんなのおかしいから、やっぱりハイジョお当番回第2段があるって信じてるけど。。。ホントに、あるよね??合宿にコンサートに、薫センセの話だってあるし正直信じてるどちょっと不安もある( ´△`) #SideM Posted at 01:53 AM
  • 他のユニットに比べたら人数も多いのに、あそこまで一人一人の見せ場を作ってくれたアニメスタッフさんにはホントに感謝(^∧^)ただ、なんでハイジョだけ新曲なかったんだろ。。。 #SideM Posted at 01:49 AM
  • とりあえず、なんか過去最長のツイート数だし無駄に色々言ったせいでよく分かんなくなっちゃった感じはあるけど。。。やっぱり、ハイジョが一番ユニットの中で最愛デス(*>ω<*) #SideM Posted at 01:28 AM
  • だけど、ハイジョの新曲が今回無かったからもう1話ハイジョのお当番回期待したいなぁ?なんて思うんだけど。。。どうでしょ、公式さん(笑) #SideM Posted at 01:27 AM
  • でも、次が8話だと思うと全12話中結構来たからかなり悲しい(´Д` ) #SideM Posted at 01:26 AM
  • そして、来週はリハビリ明けて退院したW本格事務所加入&合同コンサートに向けた合宿回。ユニット越えの絡みも、見えたりすんのかなぁ??四季とピエールの天使コンビが、また見たいなぁ。 #SideM Posted at 01:22 AM
  • 体格差の問題とか色々あるのかは分からないけど、なんで四季&春名&旬の時に限って四季が旬を抱き締めるみたいな構図になったのか??あれじゃ、私個人的に色んな妄想が捗るわ!! #SideM Posted at 01:19 AM
  • 最後の映像で、四季→春名→旬→夏来→隼人って増えていく一連の流れの映像が今回めっちゃ好きなんだけどっっっ!!! #SideM Posted at 01:16 AM
  • 春名のスマホケース、カワイイ(笑)そして、最後の四季と並ぶ春名の映像だけで今週の仕事頑張れそうです。公式さん、マジ感謝m(。≧Д≦。)m #SideM Posted at 01:09 AM
  • 四季が帰りたくないって言ったあたりから、泣きすぎて記憶無いんだけど。。。そして、まさか最初にプールに飛び込むのが夏来だとは思わなかったからちょっとビックリしたΣ(゜Д゜) #SideM Posted at 01:01 AM
  • そして、こうして見るとやっぱり隼人はリーダーなんだなって思うし春名は年長っていう感じがするっっっ!!!そして、隼人は涙もろすぎる。。。 #SideM Posted at 12:58 AM
  • 四季って、もっと明るいだけの子だと思ってたのにこんなシリアスなキャラだったっけ。。。 #SideM Posted at 12:56 AM
  • チビ夏来&チビ旬可愛いのに、なんで喋ってくれなかったんだろ。。。それだけが、心残り( ´△`) #SideM Posted at 12:54 AM
  • 春名のSP姿、ギャグシーンのはずなのにカッコいいのはなぜだろ。。。 #SideM Posted at 12:51 AM
  • やっぱり、春名&四季&隼人VS夏来&旬の構図は揺るがないのネ(笑) #SideM Posted at 12:46 AM
  • 中の人効果で、最近春名より四季が私の中でアツい今日この頃(笑) #SideM Posted at 12:44 AM
  • パンを食べる隼人&春名に、激辛ラーメンを食べる四季。ここまでは納得するのに、なんで同じようなお弁当箱で同じような弁当食べてんのこの幼馴染みコンビはっっっ!! #SideM Posted at 12:41 AM
  • http://twitter.com/BlossomCheerry

2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00
  • 楽天とかでも空枠って買ったりするんだけど、やっぱりセリアとか100均とかで買う空枠の方が厚みがあってクオリティー高い気がする。。。 Posted at 10:55 PM
  • 今日の購入品(写真付き記録用)。ポチ袋が可愛くて誘惑に負けて、どんどん増えていく_| ̄|○ https://t.co/UHs8xyo65l Posted at 10:19 PM
  • とりあえずここまで来たら買いに行くのはもう決定なんだけど、お金&時間を使って大型店舗に行くのとフツーのお店を3件ハシゴするのどっちが可能性として高いんだろう?? Posted at 09:56 PM
  • なんかコンプしたい気持ちがホントなのか、この時期のこの瞬間を逃したらもう2度と買えないかもというある種の脅迫概念なのか分からない(笑) Posted at 08:52 PM
  • あとクリスマスの、サンタ&ブーツはいらないからトナカイが欲しい。。。ホント、欲しいものばかりで少しはこの欲望を抑えて貯金とかしようという気持ちは起きないものかと自分で自分に呆れたりもするんだけど( TДT) Posted at 08:50 PM
  • シート型はコンプしたいけど、PE型はスターとフルーツが手に入ればそれで満足するんだけどなぁ。。。 Posted at 08:48 PM
  • あとで改めて個人的記録用に写真付きでupする予定だけど、ギア&クリスタルのシート型とトランプのPE型は手に入ったんだよネ(*´ω`*) Posted at 08:46 PM
  • 明日はデレステ、明後日はスクフェスとイベが重なるしし給料日前だからおとなしくしてようとか思ってた昨日の自分はどこにいっちゃったのか(笑) Posted at 08:44 PM
  • Twitterとかインスタでセリアの新作モールドのウワサを聞いて、本格的にコンプしたい衝動が起きてる。月曜日は、カラオケでストレス発散かなぁ〜とか思ってたのに。。。 Posted at 08:40 PM
  • http://twitter.com/BlossomCheerry

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友里華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
声優さんや、乙女ゲームを愛してる腐女子デス
基本的に男性声優さんは誰でも大好きという雑食デスヘ(-′д`-)ゝ
好きな声優
→沢山いるけど、私にとっての永遠の1位は下野紘さん。
大好きな声だし、演じてるキャラにも好きなキャラが多い。
好きなアニメ
→けいおん、ヘタリア、黒バスなど…。
興味を持つアニメでも、原作は読まずにアニメのみの視聴(笑)
好きなゲーム
→乙女ゲーム一筋。
たまに、テイルズやったりファイヤーエンブレムやったり…。
今のお気に入りは、スタスカシリーズ。
好きな音楽
→J-POPとかも聴くけど、最近はアニソンばかり(笑)
Kiramune、小野Dとか拓篤がヘビロテ(≧∇≦)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トオル
» ついに、残すはココロコネクトのみかぁ…。 (2012年10月01日)
アイコン画像もりりん
» 賛否両論あるみたい…。 (2012年06月12日)
アイコン画像ゆうり
» 緑川さん(●´ω`●)v (2012年03月01日)
アイコン画像maro
» 4年ぶりの…。 (2012年03月01日)
アイコン画像ぐたん
» 早く、プレイしたくてたまらない♪♪ (2011年08月17日)
アイコン画像亜利咲
» 新作、なんかビミョーだ…。 (2011年08月10日)
アイコン画像亜利咲
» 嘘だろっ(」゜□゜)」 (2011年08月09日)
アイコン画像亜利咲
» ☆☆☆七夕さま☆☆☆ (2011年08月08日)
アイコン画像亜利咲
» パソコンは、変化なし…。 (2011年08月08日)
アイコン画像さとう
» マジLOVE1000%♪♪ (2011年07月22日)
【Starry☆Sky 応援中!】 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村