銀座カラーで脱毛するぞ

March 28 [Thu], 2013, 18:11


私は今、銀座カラ―で全身無期限と顔の鼻下と口下(12回)をやってます。
私も最初は別の店に通っていましたが潰れてしまって足と脇が中途半端になってしまい、すごい気になったので大手で潰れなさそうなところで、納得いくまで通えるところがいいと思って、ここにしました。


銀座本店に通っています。脱毛自体初めてで、カウンセリングも恐る恐る行きましたが、説明も丁寧で、ゆっくりと話を進めて頂きました。
両ワキなのですが、脱毛も契約した翌日に出来、一回目の初脱毛から三週間弱…

カウンセリングの時間は人によりますが、短いと契約までいれて20分程度で終わるようです。
そして、勧誘は本当に一切ないようです!
カウンセリング時に勧誘されたという口コミは見たことがありません。
大部分をやりたいという方に、どうせなら全身をやってみては?と勧められた人も、
いいですと断るとそれっきりだったとのこと。
またその他の化粧品やジェルの購入などを勧められることもありませんから、
提示された脱毛の料金以外に金額は一切かかりません。

ファーストチャレンジコースで多くの方は両ワキを選択するようですが、脱毛したいのは両ワキだけですか?
脚とか腕とかも脱毛したいですよね?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:銀座カラー4
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gincolor4/index1_0.rdf