男は、そこに山があるから登るのである。 男は、そこにおっぱいがあるから触りたくなるのである。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o銀ちょこo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
よろりれろ〜♪
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たぃにぃ
お月見泥棒さん。 (2007年10月08日)
アイコン画像獅子迅雷
お月見泥棒さん。 (2007年09月30日)
アイコン画像
お月見泥棒さん。 (2007年09月28日)
アイコン画像ちょこ
お月見泥棒さん。 (2007年09月27日)
アイコン画像ちょb
お月見泥棒さん。 (2007年09月27日)
アイコン画像ちょこ
お、そこのお嬢さん (2007年09月26日)
アイコン画像
お、そこのお嬢さん (2007年09月25日)
アイコン画像ちょb
KOOL (2007年09月25日)
アイコン画像ちょこ
KOOL (2007年09月25日)
アイコン画像ちょb
KOOL (2007年09月25日)
あ、そうえば! / 2007年12月14日(金)
引退から復帰しましたので
Blog書きたいと思います♪

んーなんから書こう!?

とりあえず最近買ったのは
服とCDと雑誌とタバコ変えたくらい・・・@@;
















これはCDと雑誌!
みたらわかりますよね><

雑誌はCHoki CHokiってゆうヘアー雑誌の
モデルがだしたファッション誌。
かっこいいから一度立ち読みしてみて!

CDは中学生から好きなユーロビートを2枚♪
何回聞いても飽きないし
最近買ってなかったから買いにいってきた★


あ、なんか真面目すぎる日記になっちゃったw



そんなあんたにはコレ!

「東京私立玉川学園 小学生スクール水着」

サイズはXL以上だから誰でも着れるよ!


これを自慢の彼女にきせてみて あんなことしちゃったり
1人で家で着て あんなことしちゃったり
みんなできてたら あんなことになっちゃったりと

着まわし満点!!!
まさに100点満点よ!!

そうでしょう。ほしいでしょう?

そうおもったらヤフオクで「スクール水着」検索クリックよ!

じゃそゆことで
おやすも〜♪
 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
お月見泥棒さん。 / 2007年09月25日(火)

今日は、お月見ですね★
とっても綺麗です(∵)

こんな日には満月の下で、たばこを吸いながら
おしっこしちゃいました><

でもコレむちゃくちゃ気持ち良いです!
ホント癖になっちゃいますよ〜♪

月は満月なのに、僕の下半身は半尻でした\(^o^)/




さて、滑った自分は棚にあげといて本日のメイプル〜!


おやびんびんびんらでぃん氏!
普段はクールなおじちゃまですが、死に様はおっぱいでした><





うわ〜ハーレム(∵)♪
一緒のギルメンバーで
林檎ちゃんは一緒の喫煙者で
那留ちゃんは高1でS女です@@;







ちょぶくんに乳首を、じゃなくて
あねご様を吸わせていただきました♪
SS拒否とかそんなん知らないもんね!






★今日のちょこの息子情報★

 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
コメント(5)
お、そこのお嬢さん / 2007年09月24日(月)
ちょっとちょっとー
最近、かわいい子いっぱーい来るね!
店員さんも、お客さんも><

おっぱいさわらせてけれー!
っていったら刑務所いかなきゃだから
そんな日には・・・そーう!


『ウキエさーん!』


っつww 萌えまよね!
ん? 誰だって? え!
あの国民的アニメキャラクター。伊佐坂ウキエさんですよ!

いえす! サザエさんに登場するあのお嬢さんです\(^o^)/

名前:伊佐坂ウキエ
年齢:16〜17歳 高1〜2年生 
性格:おしゃれでおちゃめな現代っ子で美人さん。
ほのぼのとした感じで、磯野家の子ども達にも慕われている。
成績優秀でスポーツ万能。お菓子作りが趣味なんです!

あ〜いいねw ウキエ〜\(^o^)/
ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/

うぅぅぅううぅぅぅうううぅぅウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/


ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/
ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/

ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/ ウキエ〜\(^o^)/



っつwww ちょっと萌えすぎました。
ってことで、ここで今日のメイプルいきまっす!


紅くんが、ついにギル作りました!
120↑しか募集してなかったのかな?
僕はとうてい手が届かないギルですね(^^; がんば!




そんでイッキくんとリアルな話をした!
ってかいつも僕らリアルな話しかしないよねwww
モンスター今日も家の前まで来た?w



あー今日もいっぱいおしゃべりしたw
狩りほとんどしてないね(^^;

チケないからやる気なんないよー><










おまけ画像★
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(2)
おしっこチャン。 / 2007年09月23日(日)
こんばんわ!
最近、体内でおしっこの色を変えれたら楽しいだろうなって
思う今日の頃ごろでっす(^ω^)

なので、そんな今日は!
銀ちょこ先生とおしっこのお勉強をしましょう♪

名づけて、『銀ちょこ先生のおしっこ大辞典』はじまるよー!

さて、今日は一緒におしっこのお勉強をしましょ★
あなたのおしっこは何色ですか?

おしっこの色はですね
にごりがなく透明で、黄淡色またはビ−ル色をしているのが普通です。

この色はですね、赤血球成分の色素ビリルビンからできたウロクロームの色。
水をたくさん飲んでおしっこの量が多ければ、おしっこの色はうすくなります。
運動をして汗をかくと、おしっこの量が減って、色は濃くなります。
食べものによっても濃くなることがあります。

色が濃いからといって、病気とは限りませんけど、おしっこの色が
かっ色や赤色、それと、にごって白い色をしていたら、尿試験紙による尿検査する必要があります!

黄色・・・ビタミン剤などの影響が多い。
褐色・・・肝臓や胆管の異常の可能性が高いです。
赤色・・・腎臓・膀胱・尿管の異常です。血尿にあたります。
濁色・・・血尿・たんぱく尿・細菌感染です。今すぐ病院で、自分のおちんちん見せなさい。

とまぁこんな感じです!
どうかな?少しは勉強になったかな?

よしよし。じゃぁみんなでおしっこしよっか★
1.2.3.どぴゅん。 ね? さん、はい♪ \(^o^)/





っとっとっとー!
話がだいぶそれましたね(^^;

よし、メイプルいきますよ〜!



今日は、給くんとおやびん狩りでっす!
はい死にましたw これこの後5回くらい繰り返しましたとさ!




んでいっぷくしていると
こーたくん登場!
僕たちにしかできない無言の会話(^ω^)
犬鼻ステキです★





そんでかっぱちゃん狩りにいきましたっ
たいりょう、たいりょうw
かわいいやつらめ\(^o^)/





そんなこんなでおしっこな1日でした♪
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
KOOL / 2007年09月22日(土)

KOOL(たばこ)
このたばこを吸ってる方はいらっしゃいますか?

もちろん吸ってる人だったら知ってると思いますが
改めて新しい発見があったらいいなと思います(^ω^)

クール (KOOL)とゆうタバコは、ブリティッシュ・アメリカン・タバコ社 (BAT) 製造のタバコのブランド名です。製造されているすべての製品がメンソールたばこで、また、世界初のメンソールたばことして有名なのです。

名前の由来は色々な説があると思いますが、代表的なのは「Keep Only One Love」だとおもいます。また、「kiss only one lady」「kick out old lady」の略とも言われたりしてたりしますが、俗説らしいです。

日本語へ翻訳するとOne Loveの方が、『一つの恋を貫き通す』になります。Kissの方は『キスは1人の女性のためにある』です。Kickは『俺に女なんていらない』となります。

アメリカでは形容詞を商品名にすることができないので、仕方なくCOOLの頭文字をKにして「KOOL」にしたという説もある。

浮気のマルボロ、一途のクールみたいにタバコにも色々な形で意味がこめられてると思うと
なんか神秘的な感じがしますよね★

興味がある方もない方も、吸わなくてもいいので話題作りくらいに知っておくといいかもです\(^o^)/





でわ、本日のメイプル!


バイトが終わって、すぐ家に帰ってきたはいいけど
狩る気が。。。全然稼いでません><

しかもこのあと死にました・・・w



んで暇になってやることがなかったんで
ちょっとアバ作成してみました!

次はこんな感じにしたいですね(^ω^)





やっぱり昨日の飲み会が響いて、今日はだいぶ疲れてます。。。

ゆっくりテレビ見ながら寝ますかっ(^^;
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(4)
飲み会&デート / 2007年09月21日(金)
今日は昼から彼女とデートで、夜は友達と飲み会\(^o^)/
彼女のお家で遊んだので、そりゃまぁ。。。みたいなことをしてっと@@:
やっぱり僕は2ラウンドしかもちませんwww

飲み会はなんかオシャレな感じの居酒屋で、お客が自分でオーダーかいて
店員に渡すってゆうシステム@@;
お酒もおいしくいただきました♪ 家に着いたの翌日の1:30だったけど(^^;



んじゃさっそくメイプル〜


たぶん、昨日の日付が変わったときくらいの会話@@;
しょ、しょしょしょ、初対面の会話じゃないです><
しかも内緒で「かっこよいですね」と来たのはビックリです。
普通きもいだろwww






んでD子さまさま♪
パイジムせんぱ。。。ネオジム先輩に聞いたところ
アヴェをあげて狩るのが1番効率が良いらしいです(^ω^)
でもここよく死にかけるんだよね。。。































あ、結局ァヵリちゃんとは友達になれました@@;

でわ、バイトいってきまーす!
 
   
Posted at 08:34/ この記事のURL
コメント(0)
ちょまと! / 2007年09月20日(木)
バイト先の喫煙室での
おやびん(偽名)と銀ちょことの会話。

おやびん:おつかれ〜。キミ、アルバイト?
ちょこ:あ、はい。
おやびん:そうなんだ〜。どこの部署?
ちょこ:レジです。
おやびん:そうなんだ〜。もう慣れた?
ちょこ:普通です。
おやびん:そうなんだ・・・。キミ・・・いくつ?
ちょこ:来年20です。
おやびん:・・・
ちょこ:・・・
おやびん:ふーっ。おつかれ!
ちょこ:おつかれさまです。



どこの会社行っても未成年の喫煙は許されます(^^;
遠慮せずにどんどん吸いましょう♪
その変わりタバコはおいしいですが、会話とゆう空気はとても気まづいですw




さて、今日のメイプル〜



無難なカッパはあいてません。
所持金は430k。。。
間違えて、固定場所をエロナス→ヘネシスに><

もーこんな顔しちゃいますよwww
かなりヘコんでますww
あーおっぱい。





んで、結局ゾンビちゃんでレベあっぷぅ〜
バイトとチケタイムが合わないので平日は50ぱーくらいしか狩れません(^^;

それにしても、まだこの顔はヘコんでますねww
レベ上がっても、今日のちょこは嬉しくないです!


寂しいです!!!
あうあうあう><

こんな日は、いつもお世話になってるおかずさんに
癒してもらうしかないです!


おやすも!
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(2)
んふふふふふ! / 2007年09月19日(水)
あー今日バイトで一緒だった大学生の子(男の子)
が土日休みで、かけもちしてるらしくて。。。

僕はフリーターなので1日開店から夜の7時まで入れられてます><
それで週5日で、大体4連勤とか。。
大学生がうらやましい!!


ドラゴン桜みたいな大学勉強ならついていけます!
だって一緒に勉強してる子かわいいもん\(^0^)/
ぎゃくに東大では体験できない夜のお勉強も。。。うふふふふ!


それはともかく今日のメイプル〜♪

っつwww いつものことですね(^ω^)





オナジム先輩www
おやびんのビンビンな機関銃には勝てませんでしたね(^^;






この後、かっぱと間違われて
プレイヤーに数回攻撃されてたのは内緒★




あいすくんにリア彼女ができました!
おめでとっさん@@;

とりあえず僕から言えることは
はらましちゃえばその女は一生キミのモノだ\(^0^)/

でわでわ★
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!