¥^」:・¥@「 

2006年07月11日(火) 14時44分
なんかね、さいきんポケモンはまってるんすよ。
げーむがすっげ面白いというか可愛いというかなんてゆーーーーか・・・


そしたら
「この歳になって!!まだそんなのやってんの!!?」
って笑われました。


あぁ暇だ 

2006年07月04日(火) 11時58分
今日もやることが無いです、

さんざんぐだぐだ言ってたげーむも何一つ進みません

ほんっといらいらしてます

あー映画でも見に行こうかな

久しぶりに 

2006年06月29日(木) 17時06分
もう諦めかけていたFF12をまたやり始めました。

ジャッジギースが倒せなくてさ

ていうかフェニックスの尾っていうものの存在を知らなくてね。私。

もうばっかみたいてゆうか馬鹿だね、




そんで今は

エルダードラゴンが倒せません(’n’)

さようなら~ 

2006年06月13日(火) 18時49分
携帯ぶっ壊れましたo

まぁ何回も水の中に落としたりしてるからしょうがないねハハ

もうムカついて真っ二つにしてやりましたよ。


てかauの東芝の携帯が欲しいです。
簡単にいうとカメラが綺麗なヤツで、デザインもそこそこのヤツがイイんですよ。ははh

8月に出るらしい携帯は見た目いいけどカメラ機能が駄目駄目ですしね。

P902iはだめです

ってゆうかF700iはカメラどれくらいだったんだろ。 あれ結構よかったようなきがする


もうあれよかましならなんでもいーーや

もうわけわからんくなてきた

最新コメント
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ginchandayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる